2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2009.01
18
(Sun)

ご報告&お知らせ③ 


そしてお知らせですが・・・


ブログの休止を考えていますо


ここから先はちょっと愚痴になりますо


それでも大丈夫だよって方のみお進み下さいо


休止を考えた理由は


ブログを書く時間があまりなくなってしまい、中途半場だなぁという事がまず一番о


それから・・・


それはないんじゃないですか?!』と思う出来事があったからですо


他の人から見たら、本当に些細なことかもしれないо


でも


アタシにとってはじめちゅんにとって


本当に大切で特別な事だったからо


それを知っているはずの彼女がした事


アタシはやっぱり理解出来ないо


何度も自分に言い聞かせて納得しようと思ったけれど


やっぱ無理о


ネットって怖いо


アタシも知らないうちに誰かの事、嫌な気持ちにさせてしまっているかもしれないо


って愚痴になってしまってごめんなさいо


しばらくブログは更新出来ないと思いますо


あ、でもアタシは気まぐれだから、ひょっこり現れるかもしれないな((笑


仲良しのお友達の所へは変わらず遊びにいかせていただきます♪


コメントはなかなか出来ないけれど、お友達のブログを読むのが楽しみで


毎日携帯から覗いていたりしますから((笑


それでは、しばらくの間


ばいばいっ



コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ブログとっても残念だけれども、とってもうれしい報告ありがとう。それはがんばれるね!さみしい期間もあるけれども、がんばってね~あきなちゃんなら彼をひとすじだし、泣いちゃう時もあるだろうけど、それでもやっぱり彼はあきなちゃんだけを想って仕事やりとげて迎えにきてくれるんだね。
幸せになってね!!!本当自分のことのようにうれしいよ~

 

嬉しい報告をありがとう。
дкiйдちゃん、がんばってね!
ブログ休止は寂しくなっちゃうけど、たまにメールさせてね!

 

あっちでもこっちでもどうもありがとう(笑)
ブログやめちゃうのはお互いサマなんだけど、何だか寂しいねw

正直①を読んだ時は、何があったのー???って思ってたけど、Happyな記事で良かった♪
結婚反対派の私が、久々に「うゎ良かったね☆」って思えたプロポーズです(爆笑)
私もあきなチャンたちみたいな温かくて幸せな毎日を送れる相手と出逢えるように頑張ります。

しばらくは待つ日々だと思うけどね、「帰ってきてくれる人」を待つのってきっと楽しいよ!
寂しいかもしれないけど、逢えた時の喜びも2倍だしね。お互いの大切さが今以上にわかりあえるよ。ステキでキレイな花嫁さんになれるように、今のうちに自分磨きしまくっちゃえ。
絶対に絶対に幸せになってね。

何かあったらアタシのブログにメアド載ってるから、いつでも連絡してね^^

お返事☆ 

ひろちゃんへ☆

本当にありがとぉ
これから先が色々大変だから、めげそうな時もあるかもしれないけど
はじめちゅんを信じて支えになれる様に頑張るよ!!
はじめちゅんが帰って来た時に笑顔で迎えられる様に
アタシも今出来ることを精一杯頑張ろうって思うから

ひろちゃん夫婦みたいに支え合える関係を築いていきたいな
結婚式はどうだったのかな??
アタシはしばらくブログから離れちゃうけど
ひろちゃんの日記は楽しみに読ませてもらってるよっ♪
また色々お話し聞かせてね

お返事☆ 

きみり。さんへ

いつも見守ってくれて、ありがとうございます
これからが大変だけど、少しでも成長していけるように頑張ります
ブログは本当に悩んだんですが、中途半端すぎるなぁ…って((笑

でもきみりさんとはブログ休止していても、いつでもメールで繋がっているから
またアタシも連絡しますね
これからもよろしくお願いしますッッ!!

お返事☆ 

サヤカちゃんへ

あっちでも、こっちでもコメントありがとうですっ((笑
いろんな事綴ってきた場所だから、やっぱり無くなってしまうのはさびしいですよね
サヤカちゃんと出会えた場所でもあるからо

プロポーズ…
嬉しかったけど、ビックリし過ぎて何だかまだ実感湧かない感じですо
先の事、何があるか分からないけれど
サヤカちゃんの言う通り自分磨きしながら、今出来ることを精一杯頑張ります!!

サヤカちゃんのブログを読ませていただいていたし
、軽々しく言える事じゃないかもしれないけれど…
サヤカちゃんがいつも穏やかで笑顔いっぱいで居られる場所を作ってくれる
素敵な特別な人が現れることを祈っています

今度、メールさせていただきますねっ

お返事♪ 

どんくんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいо
それから、あたし間違えてコメント消去しちゃったみたいなんですо
せっかく書いていただいたのに、ごめんなさいо

色々あってブログしばらくお休みする事にしましたо
自分の中で思うところが沢山あって、なぜかブログ書けなくなってしまったんですо

どんくんがいつも応援してくれて凄く嬉しかったです
いつもブログ読ませていただいていたし、アタシもどんくんカポォをいつまでも応援させて下さい
挨拶もせず休止してしまってすいませんо
お引っ越ししたり、また再開する様な事があればお知らせにお伺いさせていただきます
あっ!!でも、どんくんの所には遊びに行かせて下さいっ
変わらず仲良くしてねッッ

姫ぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

私も偉そうな事言える立場じゃないけれど、
更新も出来ないし、一時は閉鎖しようかなぁ・・・と思ったんだ(^^;;
更新出来ないのに、放置公開していて存在している事に、矛盾やら罪悪感やら…でも、今回アキナ姫にまたコメント貰えて、閉鎖しなくて良かったぁo(><o)(o><)o
って思ったよ♪
他にも理由があるみたいだから、なんとも言えないけれど、私からの意見でした(*^^*)
偉そうにごめんね<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事♪ 

プリ子ちゃまへ★

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいо
ブログからかなり離れてしまって・・・
私生活が忙しくて家でパソを開く時間がなかなか取れなくなってしまいました((泣
面倒くさがりなアタシ、駄目だよねi-241

プリ子ちゃん、本当におめでとうっ!!!
殿様とめっちゃ幸せそうで良かったよぉ♪
アタシもいつかプリ子ちゃん夫婦みたいな関係が築けたらいいなぁi-80

またね、落ち着きたらブログはじめようかなって思っているんだо
いつになるかは分からないけれど、その時はこっそりプリ子ちゃんの所にお知らせに行くねっi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/327-3309c8f0

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
