2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03
--.--
--
(--)

 

2010.01
15
(Fri)

*ご報告* 

かなり放置していましたο

お休みしている間に本当に色んな事がありましたο

実は…

今年の9月にはじめちゅんと結婚する事になりましたο

去年の暮れから本格的に動き出し

両親への挨拶も無事に終わり

式場も決まりました♪

入籍は今年の9月予定で

挙式&披露宴は9月19日に行います☆

友達に報告&住所の確認も終わり

ただ今,招待状のリスト作成中です♪

順番は少し前後しましたが今週末は結納を交わしますο

今からちょっと緊張((笑

決めていく事や動かなくちゃ行けないことがたくさんありますが

彼と二人で力を合わせて

乗り越えていこうと思います♪

それから…

何度も迷いましたが,このblogも卒業しようと思いますο

色んな思い出が詰まった大切な場所ο

たくさんの人との出会いがありましたο

いつも励まされたり時には共感して泣いちゃったりο

ただ結婚が決まり一つの区切りだなぁとο

色んな思いが詰まった場所なので消さずに残しておきますο

こんな事もあったなぁ---ッッなんて思い出したりもしたいので*。

別のスペースで結婚準備のblogも始めたので

またどこかで見かけたら声をかけてやって下さい♪

短い間でしたが本当にありがとうございましたο


2010.1.15 明菜
2009.06
02
(Tue)

キラキラ 

何ヶ月ぶりだろう((笑


でもね、どうしても書いておきたい事がありましたо


続きを読む »
2009.01
16
(Fri)

ご報告&お知らせ② 

本当にいつもと同じ会話の中で


どうしてそんな流れになったのか今でも良く覚えていないけれど


今までふざけ合っていたのに


いきなりはじめちゅんが黙り込みましたо


続きを読む »
2009.01
15
(Thu)

ご報告&お知らせ① 

あけましておめでとうございますっ♪


・・・って今更って感じですよね((汗


年末年始のご挨拶まわりもできずに本当にごめんなさいо


なんだかんだで随分間が開いてしまいましたо


もうこのブログを読んで下さっている方は少ないかと思いますが


年末から年始にかけて色々な事がありましたのでご報告させていただこうと思いますо


それから・・・色々考えて悩んで出した結果をお知らせさせていただこうと思いますо


少し長くなりそうなので何回かに分けて書こうと思いますので


よかったら覗いてやって下さいо


続きを読む »
2008.10
14
(Tue)

告白 

はじめちゅん・・・アタシ1つだけ、はじめちゅんに話してない事があるの・・・


え??そうなの??


この間、はじめちゅんが将来の事を考えてくれてるのがすごく伝わったのね??


だから・・・アタシもちゃんと話したいって思ったのо嫌われちゃうかも知れないし、引いちゃうかも知れないけど・・・



うん・・・


実はね・・・アタシ・・・


続きを読む »
 | ホーム |  »
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
