2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2006.10
31
(Tue)

②人で 


今日は仕事終わってから会う約束をしてました



はじめちゅんのが早く終わってたので



ァタシが会社出たら連絡するコトになってたんだ



ぉ仕事終わったよぉコールしたら



いきなり・・・・・・・・



続きを読む »
2006.10
30
(Mon)

隠し事 


今日ооо前の職場の友達ヵら連絡が来た



最近どぉ??アズと連絡取ってる??



ちょっとビックリしたんだо



実は昨日アズサさんから連絡があって



ァタシは返事に困って連絡をまだしてなかったんだ



甲田さんооо実はねぇ・・・・・((汗



甲田さんもアズサさんも前の職場の先輩о



甲田さんは二児のパパで



アズサさんは優しいお姉さん的存在



結構仲良くしてもらってて、



みんなでよくご飯行ったりヵラオケ行ったりしてた



でもね、ァタシも甲田さんも転職して



少しずつ会う機会が減っていったんだо



続きを読む »
2006.10
29
(Sun)

半年記念日 


今日は②人の⑥ヶ月記念日



はじめちゅんがぉ仕事で会えなかったケド



昨日の夜から今日にかけて電話をしたо



半年だね♪



ぅん☆早かったね((笑



記念日プリリ撮りに行こうね♪



ぅん☆あっ!!年末どっか行こうょ??



行くぅっ!!②人だったら何処でもィィょ((笑



優しく笑ってくれたо



続きを読む »
2006.10
28
(Sat)

『また後でね』 


はじめちゅんにギュゥゥされて苦しくて目が覚めた



幸せなだからィィんだけどね((笑



トイレェェ~



って言っても離してくれなかった



寝顔がかなり可愛くて



ちょっとこのままでもィィかもって思ったо



しばらく寝顔見てた


続きを読む »
2006.10
27
(Fri)

君の隣り 


昼休みにはじめちゅんと電話してて



今日終わったら迎えに行くょ



って言ってくれたо



でもね、①①月①日まではじめちゅん休みが無い



無理させたくないし、疲れてるの分かってるから



迎えに来なくてィィ!!!



ぇっ??((汗



ァタシがちゅんトコまで行くからっ♪



本当に??大丈夫なの??



てヵ、ちゅんが大丈夫なの??!!



当たり前だろっ((笑



とりあえず、仕事終わったら連絡もらぅ約束をした



はじめちゅんの体調次第だょって言ったら



笑って大丈夫なのにって言ってくれたо










続きを読む »
2006.10
24
(Tue)

体温 


ぉ仕事終わってからはじめちゅんの地元へ向かいましたо



雨が凄くて電車かなり混んでてビックリしたо



でもはじめちゅんの地元に向かう



仕事帰りの電車って好き



早く会いたいなぁооо



あと①駅だぁぁооо



ギュゥゥってしたいなぁооо



色々考えてワクワクするо



早くっ 早くっ!!て思う



んで、会いたいっ!!!って思ってて



はじめちゅんの姿発見すると凄く嬉しくなる



車のドア開けながら



お疲れ様っ!!!



って言うちゅんの笑顔ダイスキ☆☆



続きを読む »
2006.10
23
(Mon)

君の声 


夜、はじめちゅんからの電話



いつも、ぉ仕事終わってからと



寝る前に電話をするんだ



今、新規現場立ち上げでほとんど休みが取れない状況



朝早くから、夜遅くまで毎日休み無しで働いてれば



疲れ相当たまってるんだと思うо



今日は①①時には寝ようかなぁооо



疲れた声



ぅんоゆっくり休んで疲れ取って??



寝る前にまた電話するね♪



続きを読む »
2006.10
23
(Mon)

愛しい人 


はじめちゅん午前中、妹の成人式の写真撮影でしたо



はじめちゅんの家族はみんな仲良し



ァタシもお土産もらったり、ご飯ご馳走になったりооо



とっても良くしてもらってます♪((笑



今日、家族写真撮るみたぃだったので



夕方から遊びに行ってきました



④時過ぎくらいに向かえに来てもらって



はじめちゅんの地元へ向かいました♪



亀の、ろ過器買いに行ってもィィ??



ぅんっ!!



マツキヨにろ過器見に行ったら、はじめちゅんの後輩に遭遇ッッ!!



ちょこっとだけ話した



何か、こぅぃぅ姿見てると嬉しくなる



あぁ、後輩の前ではこうゅぅ顔するんだなって



ァタシの事ちゃんと紹介してくれて嬉しかったо



恥ずかしくて くすぐったくて



笑ってごまかしちゃったケド((笑



続きを読む »
2006.10
21
(Sat)

はじまりの唄 


今日からブログ始める事にしましたо



仲良しのぉ友達には移転のお知らせしに行きます((笑



まずは自己紹介??ヵな♪



дкiйд=ァタシо



②④歳 ♀ 会社事務員



はじめちゅんの彼女



はじめちゅん=彼氏о



②④歳 ♂ 同じ会社で同じ課



出会って①年半оооァタシ達は恋人同士になりました



②人の事



形に残したくてブログ始めました



色んな事оооセキララに綴って行こうと想います



過去の話トヵも



ゅっくり整理して書けたらィィなぁと想います



 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
