2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2006.11
30
(Thu)

教える??教えない?? 


また、ちょこっと不安о


最近本当に気持ちが不安定о


年末年始の事を考えると弱くなるо


はじめちゅんが居ない①週間о


考えるだけで、不安でいっぱいになるо


遠距離恋愛してる人から見たら


ァタシって本当に弱いんだろぅなо


続きを読む »
2006.11
29
(Wed)

⑦ヶ月記念日 


今日は②人が付き合って⑦ヶ月記念日


昨日の事もあって、早く会いたくてしかたなかったо


ぉ仕事終わって真ん中の駅で待ち合わせо


車見つけた瞬間キュンってなったо


ただぃまっっ


ぉかえり


何も言わずにギュゥゥってしてくれたо


それだけで、昨日の不安はどっかに吹っ飛んじゃったо


ァタシって本当に単純だなぁぁって想ったо


続きを読む »
2006.11
28
(Tue)

離したくない【変更】 


鳴らない電話о


ぅんо


自分で電源切ってるんだもん


鳴るわけがないо


今日はどうしても


話を聞いて欲しかったんだо


どぅしてもо


続きを読む »
2006.11
26
(Sun)

奇跡 


ァタシは今まで見返りを求めるばかりの恋愛をしてきたо


何でなの??ァタシはこぅしたのにооо


ァタシはこんなに頑張ってるのに


自分の思い通りにならないと


どぅして??


何で??


そればっかりо


続きを読む »
2006.11
25
(Sat)

勘違い 


何かあったかなぁооо


今日は①⑦時でぉ仕事終わるはずなのに


②◎時回っても連絡が無くて


かなり心配だったо


この前みたいに疲れてるのかなぁって


電話かけたけど繋がらなかったооо


続きを読む »
2006.11
24
(Fri)

君の手 僕の手 


昨日ね、あの後はじめちゅんから電話がありましたо


夜①時回ってて、寝ぼけて電話出たんだけど


ごめんね??寝てたょね??


はじめちゅんの声で一瞬で目が覚めたо


ねооо寝てないょ!!((笑


上手にごまかしたつもりでも


ネムネムだねっ((笑


全部お見通しо


完敗でした((苦笑


続きを読む »
2006.11
23
(Thu)

可愛くない女 


素直になれないァタシо


本当に可愛くないо


何でもっと優しくしてあげなかったんだろぉо


本当は声聞きたかったくせに


本当は傍に居たいくせに


続きを読む »
2006.11
22
(Wed)

特別な響き 


会社での電話о


プライベートの電話о


全然違うо


でもね、たまに会社の電話で


はじめちゅん


って名前で呼びそうになるо


続きを読む »
2006.11
21
(Tue)

後悔 

ァタシは大切な友達が悩んでるのに


何も出来ない無力な女ですо


何て声をかけたらィィのか分からなかったо


きっとね、


何か言ってほしかったワケじゃナイんだ


ただ、話を聞いてほしかったんだって


続きを読む »
2006.11
20
(Mon)

君の優しさ 

今日はじめちゅん本社に来た((笑


もぅねぇぇооо


ャバィッッ!!


最近会う時はいつも私服だったから


スーツ姿、カッコ良すぎっっ!!


明日は朝からまた新規現場だし


今日は会えないから


顔見れただけで満足っっ♪
続きを読む »
2006.11
19
(Sun)

君が居るから 

昨日ねはじめちゅん


明日早く終わるから会えるょぉ!!


って言ってくれたо


はじめちゅんが仕事終わるまで


久しぶりにぉ家でマッタリ♪
続きを読む »
2006.11
18
(Sat)

アイシテルのサイン 

朝起きると隣りにはじめちゅんが居るо


毎日こんな風に①日の始まりを


一緒に迎えられたらィィのになооо


何て想いながら寝顔見てました((笑


昨日の行動と言動を話したら


はじめちゅん覚えてないらすぃ♪


本当に無意識なんだなぁって思ったо


でも、それって本当に嬉しい事о


無意識でも、ちゃんと返してくれるからо


それほど思ってくれてるって事だょね??


ねっ??はじめちゅん??((汗


違ったら泣いちゃうヵラ!!!!!
続きを読む »
2006.11
17
(Fri)

無意識 


久しぶりのぉ泊まりо


なんだかとってもドキドキした


一緒にお風呂に入るのが好き


マンゴーの香りのお風呂は


とっても甘くて


あったかくて


幸せ
続きを読む »
2006.11
16
(Thu)

二人の鼓動 


いつもの様にはじめちゅんが仕事帰りに電話をくれた


дкiйдちゅん、土曜日出勤??


ぅぅんо休みだょぉ♪


土曜日①⑤時からだから、金曜日ぉ泊まり出来るょ☆


本当にぃぃっ


続きを読む »
2006.11
15
(Wed)

一緒がィィо 


はじめちゅんが隣りに居ないと変な感じ


きっと昨日一緒だったからо


少しずつ一緒に居る時間が


当たり前になってきてるからо


変な意味の『当たり前』じゃなぃょ??


ぅんо


一緒に居た次の日っていつもこぅなんだ


ベット広いなぁ・・・


右側が寂しいなぁ・・・


何か『違和感』を感じる
続きを読む »
2006.11
14
(Tue)

キスの味 


今日もぉ仕事終わってから会えましたо


昨日ねはじめちゅん


明日プリクラ撮りに行こうょ♪


って言ってくれたので


約束通りプリリ撮りに行ってきました♪
続きを読む »
2006.11
13
(Mon)

いっぱい大好き 


やっと逢えたо


はじめちゅんのにおい


安心する


会いたかったょぉぉ((泣


ぅんоやっと会えたね((泣


って言ってギュゥゥってしてくれた
続きを読む »
2006.11
12
(Sun)

明日は会える 

明日は会える


明日は会える


そう何回も言い聞かせて


寂しさを紛らわす


だけど


電話の声聞いてたら


気持ち溢れちゃったооо
続きを読む »
2006.11
11
(Sat)

依存 

はじめちゅんооо


年末年始、やっぱり九州へ行くみたぃо


毎年の事だって知ってたし、大丈夫っ!!って思ってたんだけどооо


やっぱり寂しいооо


話聞いて、普通に泣きそうになっちゃったし((汗


行かないで


思わず言いそうになっちゃったо

続きを読む »
2006.11
10
(Fri)

②人の時間を 


はじめちゅん体調少し回復したみたぃ


やっぱり疲れが出たんだねо


声聞いて少し安心したо


でも、早くギュってしたぃ


続きを読む »
2006.11
09
(Thu)

いつでも君の傍にооо 


今日ははじめちゅん風邪引いちゃったみたぃ


熱が出ちゃったみたぃなんだо


仕事終わってから電話したけど出なかったо


かなり心配о

続きを読む »
2006.11
08
(Wed)

以心伝心 


ぉ仕事が終わってからはじめちゅんと会って来ました



会って顔見たら、なぜか涙が出そうになったо



安心したのかなо



今日は気持ちがずっとモンモンしてて



会社で笑ってるのがちょっと苦痛だったんだょね



続きを読む »
2006.11
07
(Tue)

次に繋げて 


心配かけちゃってごめんねо

はじめちゅんに支えてもらってばかり

辛い時、傍に居てあげられなくてごめんね

何で誤るの??

傍に居てあげたいо大好きなのに

何かね胸が苦しくなった
続きを読む »
2006.11
06
(Mon)

嬉しかったコト 


はじめちゅんとのぉ泊まり日記は明日書きます((笑



今日はね



ちょっと



ってか、めっちゃ嬉しい事があったんだ



だから、その事書かせて下さい((笑










続きを読む »
2006.11
05
(Sun)

何よりの贅沢 


土日、はじめちゅん宅へぉ泊まりしてきました♪



土曜日の仕事帰りはじめちゅんファミリーにぉ土産買ぅために



ちょこっとお買い物して帰りました



期間限定のプリンо



喜んでくれてたらィィな♪
続きを読む »
2006.11
04
(Sat)

同じ気持ち 


今日は午前中だけぉ仕事だったо



ぉ仕事終わって少しだけ



はじめちゅんにと電話をしたо



昨日の不安消したくて



仕事中かなぁ??って思ったけどかけちゃった((苦笑



③コール目くらいに電話に出て



いきなり・・・・・



また変な夢みたょぉ((泣



大丈夫??どんな夢みたの??



実はね・・・・・


続きを読む »
2006.11
03
(Fri)

大丈夫 


きっかけは些細な事



今日は少しだけ寂しぃо



たいした事じゃない



たいした事じゃないのに



何で今日はこんなに気持ちが不安定なの??



続きを読む »
2006.11
03
(Fri)

ドリンク追加オーダー((笑 


昨日の夜の電話



はじめちゅんかなり眠かったみたぃ((笑



昨日はね



電話するって言ってたケド



①②時回っても連絡無くて



疲れて寝ちゃったんだなって思って



起こしたら悪いし



ユックリ寝かせてあげたくて



ァタシからは電話しなかったんだо



続きを読む »
2006.11
02
(Thu)

ほっとする存在 


はじめちゅんから電話が来た



終わりましたっっ!!!



今日は仕事終わった後会社の先輩(グングン)とご飯だったみたい



色々話聞いてもらったみたぃで、



ちょっとスッキリした声してた



ァタシは同じ会社だけど、仕事の内容が全然違うから



多分はじめちゅんに的確なアドバィスをしてあげられてなぃ



続きを読む »
2006.11
01
(Wed)

会いたい 


早く会いたい



ぎゅってしたい



目を見て好きだって言いたい



会えない時間は本当に長くて



一緒にいる時間はあっという間に過ぎる



きっと②人でいると気持ちが満たされてる証拠だね



続きを読む »
 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
