2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2006.12
31
(Sun)

ご挨拶 


今年も今日で最後о


本当に色んな事がありましたо


辛かった事


悲しかった事


沢山あったо


でも①個①個乗り越えきた

続きを読む »
2006.12
30
(Sat)

ァタシの相棒 


今日は同高の友達マミと遊びに行って来た☆


カラオケに⑥時間近く居たんだけどооо


もぅ駄目だね((汗


昔はオールとか全然余裕だったけど


今じゃ絶対に無理っっ!!!


続きを読む »
2006.12
29
(Fri)

8ヶ月記念日 


今日は8ヶ月記念日о


はじめちゅん今日のぉ昼から


九州へ出発なので、10時位に起きて


駅まで送ってもらったо

続きを読む »
2006.12
28
(Thu)

今年最後のぉ泊まり 


今日は仕事納めでしたо


月末処理が忙しくて事務所の掃除どころじゃ無かったо


結局いらない資料とかもそのまま放置((汗


まっ、ィィか♪
続きを読む »
2006.12
24
(Sun)

どうしようも無い位に 


ホールケーキは食べきらないから


小さいプリンを買いましたо


可愛いカップに入ってるんだо


サンタカップとスノーマンカップ♪


可愛いょねっ!!!


って瞳キラキラさせながら


子供みたいなその無邪気な笑顔で言うから


可愛いなぁ---と想ぅо


続きを読む »
2006.12
23
(Sat)

Happy X'mas 


今日は電車に揺られながら


東京ドームシティーにイルミネーション見に行って来ましたо
続きを読む »
2006.12
22
(Fri)

君の笑顔 


お疲れ様-っ!!今からさらいに行っちゃうょ!!!


本当にっっ?!


本当は明日からぉ泊まりの予定だったけど


仕事終わってその足で家まで迎えに来てくれたо

続きを読む »
2006.12
17
(Sun)

possession 


朝、ァタシのが早く目が覚めたо


はじめちゅんは気持ち良さそうにスャスャ寝てるо


①◎時に起きる予定だったんだけど


起きる気配なしっっ!!!((苦笑


続きを読む »
2006.12
16
(Sat)

腕枕 


この前の約束通りはじめちゅん


ぉ仕事終わってから迎えに来てくれました☆


昨日予約してたiPodが届きましたо


iPod



クリスマスより一足先にプレゼント交換しようって事になって


手紙を添えて持っていくことにしました♪


続きを読む »
2006.12
14
(Thu)

寄り添う様に支えあいながら 


はじめちゅんと会ってきました


久しぶりに【道頓堀】行きました★


今日はお祝いだったんだ


祝、本社復帰&新規現場立ち上げ終了祝いっっ♪


本当に長かったо


色々ぁったょねо


一番近くで見てたから良く分かるо


ぁんな風に辛そうな顔見ていられなかったо


ぉ疲れ様でしたぁ---っっ


乾杯した時


色んな人に支えてもらったけど、дкiйдが居たから頑張れたょ


当たり前だろっ


いつもなら、当たり前なの??って聞くのに


今日は違ったо


続きを読む »
2006.12
13
(Wed)

女の勘 


ぅんо


はじめちゅんゃっぱ、忘年会来ないらすぃ((泣


月曜日だからねооо


週始めは色々と忙しいんですо


それに・・・・・


忘年会出たら、一緒には店出れないからねо


確かにо途中で抜けるのは絶対無理だし。。。((泣


でも、終わった頃迎えに行けば何の気兼ねもなく会えるし!!


そぅだょねっ


ぉぃしいモノ、いっぱい食べておいでっ((笑


ぅん


続きを読む »
2006.12
12
(Tue)

初恋みたぃ 


ぅぅ((泣


今日はとっても嬉しい事とショックな事が起きましたо


嬉しい事о


はじめちゅんどぅゃら新規現場から


本社勤務に帰って来れるみたぃ


仕事、毎日毎日時間もバラバラで


バィトに合わせたシフトで休みもちゃんと取れなくて


それなのに、ァタシと会う時間をちゃんと作ってくれたо


ずっと体調が心配だったから・・・


今月の後半はちょっとはユックリ出来るかなっ♪


悲しかった事ооо


続きを読む »
2006.12
11
(Mon)

知らなかった気持ち 


ぉ疲れぇぇっすっ!!!


はじめちゅん本社に登場っっ!!


次長に


дкiйд、急に大人しくなったけど恥ずかしいの??


突っ込まれたо


当たり前ですっっ!!あ---っ!!生き地獄ぅ((泣


って言ったら


いい加減慣れろょ((苦笑


って笑われてしまったооо


だって、しょうがないじゃんっ!!


顔も見れないのに、赤くなるってどぅぃぅ事((泣


続きを読む »
2006.12
10
(Sun)

クリスマスプレゼント 


今日ははじめちゅんのクリスマスプレゼントを注文しましたо


『iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition』


はじめちゅんかなり欲しがってたモノо


しかもiPodの後ろに刻印してもらったо


世界に①個しかない


何か特別って感じがィィなぁって想ったо


メッセージカードも添えましたо


ぅんо


何のひねりもないけど


素直な気持ちо


『I LOVE YOU』


2006.12
06
(Wed)

伝わる気持ち 


ぉ仕事終わってから


電車に揺られながら


はじめちゅんの地元へ向ぅо


電車待ってる時間がもったいなくて


早く


早くってооо


でも


車見つけて


お帰り


の笑顔見ると


もぅダメだねо


気持ちがあふれる


続きを読む »
2006.12
05
(Tue)

生き地獄 


今日ははじめちゅん本社に来たо


てヵ、ァタシが居る時間には


絶対戻って来れないって油断してて


足音聞こえた瞬間固まった((汗


ぉ疲れ様で---すっっ!!!


ぉっお疲れ様です((汗


続きを読む »
2006.12
04
(Mon)

自分磨き 


дкiйд、綺麗になったょね


次長にボソっと言われた一言о


何も出ないですょ((汗


会社入った時は、女の子ってヵ、今時のコギャル来ちゃったょって思ったょっ((笑


えっ?!てヵ、今でも女の子ってヵ、乙女なんですけどっ!!((汗


ィャ、女の子だけどね((汗


ぃゃ、コギャルってооо((苦笑


はじめちゃんの影響ヵっ((笑


ぉっお疲れ様でぇ----っす!!!


続きを読む »
2006.12
03
(Sun)

一緒に生きたい 


愛しそうに


大事そうに


優しく髪を撫でて


一個ずつ


一個ずつ


ァタシの事を確かめる様に


僕だけのって証をつける


一生消えなければィィのに


一生消えないでооо

続きを読む »
2006.12
02
(Sat)

甘い夜 


①日の夜


約束の時間より③◎分も早く迎えに来てくれましたо


お酒買ってぉ家で飲もうか☆


ぅんっ


コンビニでお酒買ってはじめちゅんの自宅へ向かいましたо


続きを読む »
2006.12
01
(Fri)

予定変更 


ぅんо


今日は色々考えちゃったо


ずっと心にひっかかってたコトо


ずっといえなかったコトо


気持ちがもぅ抑えられなくて


伝えましたо


続きを読む »
 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
