2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2007.01
30
(Tue)

第1話 『出会い』 



第1話 『出会い』



続きを読む »
2007.01
30
(Tue)

***AH*LOVE*** 



*目次*


+++


続きを読む »
2007.01
29
(Mon)

9ヶ月記念日 


ぁりがとぅо


みんなぁりがとぅо


とっても


とっても


嬉しかったですо


コメント読んでたら泣けてきましたо


ァタシ、本当に色んな人に支えられてるなってо


ブログ始めて本当に良かったですо


ぁりがとぅ


ぁりがとぅ

続きを読む »
2007.01
21
(Sun)

最悪の日 


たぶん


今まで生きてきた中で


本当に最悪の日о


子供みたぃに声を上げて


死ぬほど泣いたо


泣いたって何も変わらないのに


伝えたいのに


言葉が見つからなくて


聞きたいのに


勇気が出なくて


ただ


涙が出た


2007.01
20
(Sat)

熱帯魚 


いつもァタシ⑨時には目が覚めるのに・・・


今日ははじめちゅんの方が起きるの早かったо


見事に寝過ごしました・・・・・


①②時起床((汗


дкiйдちゅん、珍しいねぇ


ぅ---ってヵね、てヵね・・・


なにっ?!?!


続きを読む »
2007.01
19
(Fri)

嫌な夢 


今日ははじめちゅん現場のヘルプ勤務о


②①時半に仕事終わってすぐに迎えに来てくれましたо


夜ご飯済ませてぉ家に着いたの①時過ぎてました((汗


ギュゥゥしながらDVD見ようと思ったんだけど・・・


ぉぃで??


続きを読む »
2007.01
18
(Thu)

心からありがとぅ 


安心してきましたо


大丈夫ですо


心配してくれたどんくん・とむたんありがとぅо


ァタシのちょっとした変化に気付いてくれて


心配してくれて


元気付けてくれて


すごく凄く嬉しかったですо


すごく凄くあったかかったですо


続きを読む »
2007.01
16
(Tue)

タイミング 


ちょっとだけ不安


別に何かあったわけじゃないо


ただ、ちょっとすれ違いо


続きを読む »
2007.01
15
(Mon)

運命 


聞き覚えのある足音


君が持つ安心する雰囲気


ちょっとだけ高い声


続きを読む »
2007.01
14
(Sun)

幼児化 


昨日に引き続き今日も夜ご飯みんなで食べました((笑


ぉ父さんの作ったカレーは、んまいんだぞぉ---っ!!!


何か笑顔がとってもチャーミングだった♪


今までより本当に距離が縮まった気がしたо


たまにはこぅゅぅのもィィなぁ

続きを読む »
2007.01
13
(Sat)

ご家族と夜ご飯 


今日はとっても嬉しい出来事がありましたо


一歩前進した①日о


ァタシ、涙が出るくらい本当に嬉しかったんだо


勇気を出してよかったなо


歩み寄りって大切だなって思った①日だったんだо


+++


続きを読む »
2007.01
08
(Mon)

⑧⑤㌔の壁 


押しに負けました((泣


押しに負けましたぁ---ооо


きっと隣りに居たヵポォの影響だゎо


ぅんо


絶対そぅだо

続きを読む »
2007.01
07
(Sun)

運動オンチ 


はじめちゅんと一緒に大宮行って来ましたо


電車なら③◎分かからない距離なんだけど


車で約②時間かかった・・・((泣


イベントあったみたぃで車全然動かないんだもんっっ!!!


大宮つく頃にははじめちゅんグッタリо


続きを読む »
2007.01
06
(Sat)

ァタシの特権 


昨日の夜中ね凄い咳で起きちゃったんだо


大丈夫っっ??!!


だいじょびぃぃооо


部屋乾燥してて、喉がかなり痛かったん((泣


枕元に置いてたコーラを飲もうと思って


ペットボトル抱っこしながら寝ちゃったみたぃでооо


続きを読む »
2007.01
05
(Fri)

ぉかえりなさぃ 


ぅゎ---んっっ!!!


はじめちゅん帰ってきたょぉ((泣


⑤時過ぎに無事に着いたょってメル着てましたっっ☆


九州→埼玉


①⑦時間かかったんだってо


帰りの休憩に何回か連絡をくれたけど


相当疲れた声してたから心配したо


何よりも無事に帰ってきてくれて良かったっっ

続きを読む »
2007.01
04
(Thu)

大切なのは今だから 


今日は仕事初めでしたо


さすがのдкiйдちゅんもいつもより②◎分早く出社っ!!!


でも、上司が遅れて来て事務所入れたのいつもと同じ時間トヵ


ぁ---っ((泣


頑張るんじゃなかった


続きを読む »
2007.01
03
(Wed)

1秒でも早く会いたい 


時間を見つけてはちょくちょく連絡をくれる


でもね・・・・・


もぅ寂しくてしかたない


声聞くともっと寂しくなる


会いたいょぉооо


①週間ってこんなに長かったっけо





続きを読む »
2007.01
02
(Tue)

今は成長の時 


今日は地元の友達ゅみちゃんと遊んで来たぽ★


会わない間に色んな事があったから


話す事が沢山あったо


あげようと想ってたプリクラも相当溜まってたし((笑

続きを読む »
2007.01
01
(Mon)

あなたへ 


大切な貴方へ


①②時ピッタリにメールを送りましたо


生まれてきてくれてありがとぅ


ァタシを見つけてくれてありがとぅ

続きを読む »
 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
