2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2007.02
28
(Wed)

10ヶ月記念日 


今日ははじめちゅんдкiйдの①◎ヶ月記念日


はじめちゅんからのメールо


先の事』って言葉が嬉しかったо


いつか来る未来о


これから先、ず---っと・・・


はじめちゅんの想い描く未来に



ァタシもちゃんと居るのかなってо


続きを読む »
2007.02
27
(Tue)

最近想う事 


ちょこっとだったけど会えた


久しぶりに一緒に会社を出ましたо


ァタシ達は社内恋愛о


②人の関係を知らない人も居るから


なかなか難しいのです((汗

続きを読む »
2007.02
26
(Mon)

第4話 『解けない誤解』 


第4話 『解けない誤解』


続きを読む »
2007.02
25
(Sun)

縮めたい距離 


今日ははじめちゅんдкiйдとパパさんの③人


洗車をしましたぁ---っ!!!!!


・・・とっても緊張しました((汗


可愛がってもらってるのが


すご---く伝わるんだけど


どぅしても何を話していいか分からなくなっちゃぅんですо


続きを読む »
2007.02
24
(Sat)

幸せいっぱい 


はじめちゅんがお仕事だったので


終わってからお迎えに来てもらいましたо


続きを読む »
2007.02
23
(Fri)

強がりの後は 


会いたくて仕方なかったо


会社の喫煙所で話しかけられた時


本当に抱きつそぅになったо


さすがに他の会社の人に見られたらマズィので


必死にこらえました((泣


続きを読む »
2007.02
22
(Thu)

前向きに 


寂しいのは会えないのが原因じゃなぃо


たまたま今週は月末処理で


平日会えなかっただけо


毎日顔は会社で見てるからо


寂しいと感じるのは・・・・・


もっと違うトコロо

続きを読む »
2007.02
21
(Wed)

曇り空 


今日はきっと文章がうまくまとまらないо


書きたいのに言葉が見つからないо


自分の気持ちツラツラ綴ってしまうと想うので


ココからはスルーして下さいо


続きを読む »
2007.02
17
(Sat)

複雑な気持ち 


今日はァタシが午前中お仕事だったので


終わってから、電車ではじめちゅんの地元まで行きましたо


続きを読む »
2007.02
16
(Fri)

境界線 


実は昨日の夜


ァタシははじめちゅんの事を傷つけてしまいましたо


ァタシは冗談で言ったつもりだったけど


はじめちゅんは本気にしてしまったо


怒ってないけど悲しかった


こんな言葉を言わせるために言ったんじゃなぃо


凄く凄く後悔して、眠れなかったо


続きを読む »
2007.02
14
(Wed)

ハッピーバレンタイン 


дкiйдさん、職場の人に


今年は本命にしかチョコあげない!!!


宣言してました((笑


そして本当に実行しましたо


『バレンタインデーチョコもどき』を配った((笑


だって、ホワイトデー大変じゃん??


テレビで『バレンタインはいらない』って意見が多かったので


今年は、お徳用のチョコ買って


手でつかみ取りしてもらった((笑


でも、みんなゥケてたからィィかっ


続きを読む »
2007.02
13
(Tue)

下準備 


今日は会社帰りに大宮のソニプラでお買い物((笑


・・・戦場でしたо

ちょっと買い忘れがあって寄ったんだけど


たった①つ買うのに、レジに③◎分以上並びましたо


殺気立ってて怖かったо


続きを読む »
2007.02
12
(Mon)

ご家族と一緒に 


午後からぉ出かけしてきましたо


はじめちゅん・お父さん・妹さん・ァタシの④人で((苦笑


みんなでバイク屋さんへ行って来ました♪


ぁっ、でも車ゎ②台だったけどо


続きを読む »
2007.02
11
(Sun)

残念賞 


ひゃ-----ぃっ!!!


TDL


ひゃ-----ぃっ!!!!


・・・たどり着けなかったどぉ-----っ!!!!!((泣


続きを読む »
2007.02
10
(Sat)

いよいよ明日 


⑨時過ぎに起きて、はじめちゅんと一緒にぉ仕事に出発☆


現場の人が入院してしまったので、シフト調整しに行って来たо


現場着いた時にたまたま、スタッフの人が居て


一緒に居る所目撃されてしまいました((汗


続きを読む »
2007.02
09
(Fri)

予想外な展開 


今日ははじめちゅん、講習会でしたо


会社に戻らないで直帰するって聞いてたけど


次長に呼ばれて夕方会社にやって来ましたо


しかも、直帰のつもりだったみたいで私服だった((笑


今日は車じゃなくて電車だったみたぃо


珍しくァタシより先に上がって行きましたо
続きを読む »
2007.02
07
(Wed)

事件 


今日ははじめちゅん会社に戻らない予定だったので


ァタシも会社を早めに上がりましたо


それでね、ちょっとした出来事があったんですо


ちょっとビックリо


テレパシーかと思ってしまったんだょねо


続きを読む »
2007.02
05
(Mon)

失いたくない存在 


朝、目を開けて最初に映る景色が


好きな人の安心しきった寝顔о


幸せだなぁって思う瞬間о











続きを読む »
2007.02
04
(Sun)

日付が変わったら 


仕事してても


会いたいなぁってずっと思ってたо


自分から言い出したくせに


何やってんだろぅって


情けなくなるよ


本当о

続きを読む »
2007.02
03
(Sat)

第3話 『痛む心』 


第3話 『痛む心』


続きを読む »
2007.02
02
(Fri)

小さな後悔 


終わったょぉ---


ぉ疲れ様っっ


声を聞いて少しだけ安心したо


続きを読む »
2007.02
02
(Fri)

第2話 『見知らぬ車』 


第2話 『見知らぬ車』


続きを読む »
2007.02
02
(Fri)

心配 


明日ゎ土曜日о


でも、はじめちゅんとは会わないのо


ちょっと思う所があって


土曜日はぉ泊まり無しにしてもらったо


久しぶりに①人で眠る週末о


やっぱり寂しいけど


日曜日にギュゥゥしてくるから大丈夫((笑
続きを読む »
2007.02
01
(Thu)

大切なぉ友達 / 嬉しい切ない響き 


昨日は懐かしいぉ友達からメールが来ましたо


ぁずさっちゎァタシにとって大切な友達о


リアルでは会った事が無いけれど


ァタシにとって本当に大切な人о


最近ァタシ凄く気持ちがモンモンしてたけど


ぁずさっちに話聞いてもらって良かったо


続きを読む »
2007.02
01
(Thu)

メッセージ 


懐かしいぉ友達からコメントをいただきましたо


とっても嬉しかったので、今日は友達にメッセージを


送りたいと想いますо







続きを読む »
 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
