2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2007.03
31
(Sat)

オソロイ 


昨日眠りについたのが明け方の⑤時半位だったので


午後①時過ぎ位まで、②人して爆睡してしまった((汗


普段なら①◎時には目が覚めるのに・・・


はじめちゅんにも


珍しいねっ☆


って言われちゃったо


午後②時頃、始動((苦笑


続きを読む »
2007.03
30
(Fri)

ァタシの居場所③ 


夜中の②時半


準備が終わったのではじめちゅんに電話をしましたо


続きを読む »
2007.03
30
(Fri)

ァタシの居場所② 


ギュゥゥってされると安心о


ずっとこうしていられたらィィのになо


続きを読む »
2007.03
30
(Fri)

ァタシの居場所① 


昨日何の連絡も無くて


でも


自分から連絡する勇気もなくて・・・


会社の電話のディスプレーにはじめちゅんの名前


心臓がキュゥゥって痛くなったо


続きを読む »
2007.03
29
(Thu)

11ヶ月記念日 


今日ははじめちゅんと付き合って①①ヶ月記念日☆


続きを読む »
2007.03
27
(Tue)

結婚について 


夜寝る前のおやすみコールо


今日あった事を色々話していましたо


そうしたらね不意に


今日親と色々話たょо


はじめちゅんが話し始めたо

続きを読む »
2007.03
26
(Mon)

着いたよ 


②◎時ちょっと過ぎにはじめちゅんから着信о


ぉ仕事終わってから、折り返し電話をかけましたо


まだはじめちゅんは現場に居ましたо


仕事終わったら電話するね♪


今日はちょっと遅くなるみたいо


続きを読む »
2007.03
24
(Sat)

決意 


本当に会えるのかな・・・


ずっと不安だったо


続きを読む »
2007.03
24
(Sat)

限界 


ァタシはなんなんだろぉо


続きを読む »
2007.03
21
(Wed)

胸騒ぎ 


もぅ、良く分からないやо


続きを読む »
2007.03
18
(Sun)

ありがとぅ 


色々話して


今日会う事になりましたо


声を聞いたら会いたくなりましたо


やっぱり好きなんだなぁ・・・と改めて実感しましたо


続きを読む »
2007.03
18
(Sun)

作り笑い 


①◎時に起きて迎えに来てくれるはずだったо


携帯と②時間睨めっこо


続きを読む »
2007.03
16
(Fri)

別れようか・・・ 


昨日の夜から今日の明け方にかけて・・・


付き合って初めて声を荒げて言い合いましたо


自信なくなっちゃったょ・・・


きっとそぅ言わせたのはァタシо


一緒に居たらこの人が駄目になってしまうと想ったо


だからね・・・


続きを読む »
2007.03
14
(Wed)

ホワイトデー 


今日ははじめちゅん


ぉ仕事終わってからマターリしに行って来ました♪


続きを読む »
2007.03
11
(Sun)

CBR1000RR レプソルカラー 


朝起きて自分の部屋なのに


隣りにははじめちゅんが居て


変な感じ♪


でも、やっぱり幸せ


続きを読む »
2007.03
10
(Sat)

初お泊り 


今日は初めてはじめちゅんがお泊りに来ましたо


続きを読む »
2007.03
09
(Fri)

すぐ会えるょ 


寂しい気持ち限界でしたо


毎日顔見れるけれど


顔見るとギュゥゥってしたくなるо


触れたくなるо


毎日歯がゆい気持ちと格闘してるんです((汗


続きを読む »
2007.03
05
(Mon)

第5話 『限界』 


第5話 『限界』

続きを読む »
2007.03
04
(Sun)

ドライブ 


今日はドライブ行こうか♪


今日はね、とっても嬉しかったんですо


ドライブってあまり行った事がなかったо


続きを読む »
2007.03
03
(Sat)

いつかの為に 


はじめちゅんがパゲになると言うので


一緒に美容院に行って来ましたо


待合室でずぅぅ---っと待ってたんですが・・・


チラっと除いたら結構短い((汗


続きを読む »
2007.03
02
(Fri)

甘えん坊 


ぉ仕事終わってから


はじめちゅんと待ち合わせ☆


日曜日ゎ現場に入らなくちゃいけないって聞いてたので


今週は土曜日ぉ休みもらって来ましたо


続きを読む »
 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
