2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2007.05
29
(Tue)

1年1ヶ月記念日 


今日は②人の①年①ヶ月記念日о


会えなかったけど


電話でお祝いしましたо


続きを読む »
2007.05
27
(Sun)

追いつけない 


朝起きて


何故かみんなでご飯((苦笑


毎回ご馳走になってばっかりо


続きを読む »
2007.05
26
(Sat)

お薬 


今日は会議でしたо

土曜日に会議って((泣


朝から会社ではじめちゅんに会えたのは嬉しかったけど


①②時で終わるはずが、会議終わったの①⑨時過ぎでしたо


まぁ・・・めずらしく残業つけてィィって言われたので


良しとするけどо


続きを読む »
2007.05
21
(Mon)

ご報告がありますο 

近況報告ο





最近バタバタしていて





コメントお返し出来なくてごめんなさぃο





はじめちゅんとゎ、相変わらず仲良しです♪





でもね…




続きを読む »
2007.05
20
(Sun)

ほっぺた 


朝起きて昨日の出来事を話しました


はじめちゅんね、はじめちゅんねっっ!!!!!


相当興奮気味だったと思う((苦笑


でもね・・・・・


続きを読む »
2007.05
19
(Sat)

愛妻弁当効果 


今日ははじめちゅん、現場の人が居なくて


ヘルプで夜までお仕事なので


会えるのは①◎時ちょっと前位о


最近はじめちゅんお仕事忙しくて


きっと精神的にも、肉体的にも疲れてると思って


お弁当を作って持っていく事にしましたо

続きを読む »
2007.05
13
(Sun)

二人の時間 


昨日あまり一緒にいられなかったから


会いたくて仕方なかったо




続きを読む »
2007.05
12
(Sat)

ドライブ 


夜からデート


今日はお泊りしないって決めてて


ドライブをする事にしましたо


続きを読む »
2007.05
10
(Thu)

結婚式 


いとこの結婚式へ行って来ましたо


も---っ!!とっても綺麗でしたо


雨降るって言ってたから心配したけど


持ち堪えてくれて本当に良かったо


続きを読む »
2007.05
04
(Fri)

可愛いおねだり 


運動しなきゃ駄目だなっ!!!


自分のお腹ポンポンしながらはじめちゅんが言いましたо


続きを読む »
2007.05
03
(Thu)

離したくない 


今日ははじめちゅんお仕事だったんですо


会えないので久しぶりにぉ家でマッタリо


とりあえず、①人でGW初日を満喫してみました((苦笑


続きを読む »
2007.05
02
(Wed)

大きな壁 


仕事終わりに友達とご飯へ行って来ましたо


続きを読む »
 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
