2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2007.07
30
(Mon)

1年3ヶ月記念日 


ゅみてぃんとのサイゼ語り会から家に帰って


はじめちゅんに電話しましたо


続きを読む »
2007.07
29
(Sun)

地元友達//1年3ヶ月記念日 


今日はゆみてぃんとご飯行ってきましたо


とりあえずプリリ撮影っっ♪



続きを読む »
2007.07
28
(Sat)

雪の花 2 


近くのゲーセンにちょっと立ち寄ったんだо


はじめちゅんのバッティングしてる姿見てたら


ド-----ンッッ


ド-----ンッッ


って花火の上がる音が聞こえたんだо


続きを読む »
2007.07
27
(Fri)

雪の花 1 


今日はね、職場で②週間ぶりにはじめちゅんに会いましたо


顔見た瞬間に泣きそうになったо


顔見るとキュゥゥって苦しくなるから


あまり見ない様にしてたо


続きを読む »
2007.07
24
(Tue)

友達の笑顔 


朝⑥時④④分


携帯が鳴りましたо



ぽんたん


友達からのペルプо


続きを読む »
2007.07
23
(Mon)

長い道のり 


ぅ---んооо


もうちょっと限界だゎ((苦笑


続きを読む »
2007.07
21
(Sat)

・・・会いたいょぉ 


②週間ぶりの休み


だけど


隣りにははじめちゅんが居ないо


続きを読む »
2007.07
20
(Fri)

離れてた時間 


実はね


この間


すごく傷つく出来事がありましたо


ちょっと疲れました


そんなメールを送ってしまったо


続きを読む »
2007.07
19
(Thu)

退職届け 


今日会社へ退職届を提出してきましたо


何があったの??ちょっと話をしよう??


上司にそう言われたけど


話す事は特にないですо


って帰って着ましたо


続きを読む »
2007.07
15
(Sun)

復活の予感 


ずっと放置していてすいませんо


パソコン新しいの購入しましたо


続きを読む »
2007.07
11
(Wed)

ほんの少しの時間 


ぅわぁ---んっっ!!!


久しぶりにまたーりしてきたょぉぉっ!!!


続きを読む »
2007.07
08
(Sun)

お知らせ 


パソコンが壊れましたο





電源が入らないんです(艸д+。悲)





電源入れると怪奇音が…





なかなか更新出来なくなってしまいましたο




続きを読む »
2007.07
01
(Sun)

負けない 


朝起きてはじめちゅんの寝顔見るとほっとするо


安心するってゅぅか、癒される((笑


もぅ、本当に重症о


しばらく、この寝顔見れないと思うとやっぱり寂しいなо


続きを読む »
 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
