2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2007.08
31
(Fri)

あたたかい腕の中で 


お仕事終わってから、一緒に会社を出ましたо


お泊り用具いっぱい詰め込んだカバンはとっても重かったけど


久しぶりの重み、ちょっと嬉しかったо


今日は寂しい思いしてバイバイしなくていいんだって思いながら


はじめちゅんの腕にギュゥゥってしがみ付いたо


続きを読む »
2007.08
30
(Thu)

近況報告 


お返事滞っていてすいませんо





実は…




続きを読む »
2007.08
30
(Thu)

突然の電話 


お仕事帰り不意に電話が鳴りましたо


はじめちゅんからでしたо


お仕事終わったょぉ---っ


お疲れ様ぁ---っっ


今日もね、夜ご飯のお誘いのお電話だったんですо


続きを読む »
2007.08
29
(Wed)

①年④ヶ月記念日 


喫煙所の前は秘密の密会場所((笑


月末処理が始まってものすごく忙しいの分かってるのに


冗談半分で言ったんだ


一緒に帰ろう??


続きを読む »
2007.08
28
(Tue)

月末 

明日は記念日♪





明日は久しぶりに会社ではじめちゅんの顔見れそう(*◯'V`艸*)





昨日の不安は少し消えたかな☆





月末処理が落ち着いたら、日記更新がっつりしますッッ





2007.08
27
(Mon)

独り言 


今日は残業で家に着いたの②②時過ぎо





色んな事に疲れたо




顔のむくみが酷くて、





唯一のチャームポイントの二重が





見事に一重になりました…





自信無くなっちゃったなо





色んな部分で





はじめちゅん





ァタシだって色んな事我慢して頑張ったんだよо





2007.08
25
(Sat)

恋する乙女 


朝、⑥時半に起床о


今日も、はじめちゅんはお仕事о


続きを読む »
2007.08
25
(Sat)

とっておきのサプライズ 


②④日の夕方


こっち来る??


あと②日で夏の現場も終わるから、我慢っ!!


って想ってたけど


・・・行くっ!!!


やっぱり無理でした((苦笑


続きを読む »
2007.08
24
(Fri)

サプライズ 

急遽はじめちゅんと会える事になりました♪





久しぶりのお泊まりなのです。゜(゜´Д`●゜)゜。





はじめちゅん明日仕事だから、午前中には帰ってきます♪





多分七時台の電車に乗って帰って来ると…((笑





MIJU様、コメント頂いて嬉しかったですо





お返事にお伺いできずにすいませんо





明日、遊びに行かせていただきます♪





2007.08
23
(Thu)

バイバイ、モヤモヤ君 


今日は、初めて弟のビックスクーターの後ろに乗せてもらいましたо


もぅね・・・


続きを読む »
2007.08
20
(Mon)

予感的中 


・・・はじめちゅん、風邪引いちゃったみたいですо


続きを読む »
2007.08
19
(Sun)

リフレッシュ 


今日はゆみちゃんと一緒にラウンド①行って来ました☆


続きを読む »
2007.08
19
(Sun)

ごめんねо 


①⑦日の夜


仕事終わってからはじめちゅんに会って来ましたо


続きを読む »
2007.08
18
(Sat)

価値観の違い③ 【完結】 


はじめちゅん、ァタシ・・・もう①つ言っておきたい事があるの・・・


うんоいいよо


お互いに少し冷静になった頃、ァタシは切り出したんだо


この際だから、はじめちゅんも想ってる事全部言って??


続きを読む »
2007.08
17
(Fri)

これから 


今からはじめちゅんと会ってきます♪





日記中途半端でごめんなさいо





明日、お仕事から帰ってきたら





ちゃんと書こうと思いますо





下書きは終わってるんですけどね((苦笑





では、行ってきます*。;(つ∀`〇)゜+゜





2007.08
16
(Thu)

価値観の違い② 


色んな事を考えて


しばらく沈黙が続いたо


先に口を開いたのはァタシо


続きを読む »
2007.08
16
(Thu)

価値観の違い① 


昨日はね、はじめちゅん現場の花火大会だったんですо


⑨時くらいには帰ってくるから!!終わったら連絡するね♪


そう言って出かけて行きましたо


続きを読む »
2007.08
16
(Thu)

気持ちがぶつかる時 


心配かけちゃって本当にごめんなさいо


莉那っちひろちゃんどんくん


励ましのコメント本当に嬉しかったよо


支えてくれて、本当にありがとうо


あのね…


はじめちゅんとぶつかり合ってきましたо


泣きすぎて明日絶対目…腫れてるなо


続きを読む »
2007.08
12
(Sun)

歪んだ心 


夜ねはじめちゅんに聞いてみたんだо


お…女の子も居るの??


帰ってきた返事は…


続きを読む »
2007.08
11
(Sat)

朝から晩までコース 


今日はゆみてぃんと遊んで来ました☆


ァタシ、ラウンド①デビューしちゃいました♪


続きを読む »
2007.08
10
(Fri)

不安要素 


会社帰り…


ちょっとショックな出来事がありましたо


続きを読む »
2007.08
09
(Thu)

君のぬくもり 


ひろちゃんが更新待っててくれてるので


昨日の続き書きますっ☆


こんな自己満ページなのに・・・


読んでくれる人がいて


絡んでくれる人が居るって本当に嬉しい事о


共感したり、こんな考え方もあるんだって関心させられたり・・・


会った事はないけど、アタシの大切なお友達っ☆


ありがとぅ☆


+++





続きを読む »
2007.08
08
(Wed)

睡魔 


今日ね、今日ね…





はじめちゅんに会えたのぉ---ッッ(*◯'V`艸*)





明日更新します♪





すいみ---が襲ってくるぅ…





おやすみなさぃ。+゜(●´v`人)゜+。





2007.08
06
(Mon)

二日連続【更新】 


今日もぉ仕事終わってから


ゆみてぃんとご飯行って来ました☆


続きを読む »
2007.08
05
(Sun)

波打ち際【更新】 


今日はゆみてぃんと一緒にプール行って来ました☆


今年プール♪


午後の降水確率が⑥◎㌫でちょっと心配だったけど


いっちゃいますか----っ!!!って感じで((笑


続きを読む »
2007.08
04
(Sat)

ライブチケット 


電話で


早く会いたいね…


って言うと


あと②①日だょ☆すぐ会えるよ!!


指折り夏現場終わるの数えてるはじめちゅん


ちょっと可愛かったり((笑


そうだっ!!!


続きを読む »
2007.08
03
(Fri)

君の傍に 


昨日あの後はじめちゅんから


今日はどうだった??


って連絡が入ったので、昨日の話をしましたо


続きを読む »
2007.08
02
(Thu)

サプライズ【更新】//納得行かない事 


今日は来るはずのないはじめちゅんが会社にきました☆


ちょっとしたサプライズだったな♪


続きを読む »
2007.08
01
(Wed)

脳内メーカー 




今はやりの脳内メーカーやってみました♪


結果ゎね・・・


ちょっとビックリ((笑


続きを読む »
 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
