2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2007.09
28
(Fri)

別れ際のキス 


今日ははじめちゅん会社にバイクで登場☆


・・・ジャケットもレプソルなんよ♪


か・・・カッコィィ


続きを読む »
2007.09
26
(Wed)

ありがとう 


夜、いつもの様に電話をしてたら


はじめちゅんが言ったんだо


続きを読む »
2007.09
24
(Mon)

初体験((笑 


昨日旅行から帰ってきて疲れてるはずなに・・・


またラウンド①へ行って来ましたっ♪


続きを読む »
2007.09
23
(Sun)

朝起きて、すぐに温泉に入りましたо


目覚めスッキリ♪


⑧時から朝食だったので、はじめちゅんを起こしてみる・・・


続きを読む »
2007.09
22
(Sat)

朝食は午前⑧時☆


朝からバイキングで、とっても豪華っ♪


でも・・・


周りの視線が痛かった((泣


隣に座ってた年配の男女・・・特に女性・・・


めっちゃ睨んでたし((泣


どうやら、相当若く見られたらしぃо


まぁ・・・いいけどо


続きを読む »
2007.09
21
(Fri)

途中迷ったけれど、無事にお宿に着く事が出来ましたо


①⑤時チェックイン予定が、ちょっと遅れてしまったけど


旅館の方が外でお出迎えしてくれて、荷物も持ってくれましたо


ちょっと感動((泣


続きを読む »
2007.09
21
(Fri)

行ってきましたラポラポ福島旅行っ☆


帰ってきてすぐに更新したかったんだけど・・・


仕事が月末処理で忙しかったので更新できませんでした((泣


長くなりそうなので、何回かに分けて書こうと思います


今日が⑨月②⑨日とか秘密ねっ♪


続きを読む »
2007.09
20
(Thu)

お知らせ&ご報告 


実は…




続きを読む »
2007.09
16
(Sun)

子ども扱い 


はじめちゅん昨日買ったお土産持って


ぉ家までお迎え来てくれました☆


しかも・・・


続きを読む »
2007.09
15
(Sat)

休息 


今日ははじめちゅん先輩とナイター見に行ってます☆


ァタシは午前中ぉ仕事で


午後はDVD見ながらマターリ


続きを読む »
2007.09
14
(Fri)

いっぱい 


今日は遅い??


先に退社したァタシо


①行だけのメールを送りましたо


あと20分待ってて


ってすぐにメールが返って来たо


続きを読む »
2007.09
12
(Wed)

伝えたい想い 


今日は急遽はじめちゅんとお仕事終わってから会える事になりましたо


ァタシは言いたい事があって


いつ話しを切り出そうかずっと悩んでたо


続きを読む »
2007.09
11
(Tue)

気になるアイツ 


どぉ---しても気になるアイツの存在о


・・・ァレは何っ?!?!


そう、ァタシにはどうしても気になる存在が居るんですо
続きを読む »
2007.09
10
(Mon)

ハライタ 


実は・・・


昨日の夜から体調不良((泣


続きを読む »
2007.09
09
(Sun)

雰囲気 


朝ちょこっと早く起きて


またラウンド①へ行きました☆


続きを読む »
2007.09
08
(Sat)

嬉しい気持ち 


今日は午前中だけ出勤でしたо


お仕事終わってはじめちゅんに連絡したら


午後⑦時くらいに迎えに来てくれるみたいо


今日は久しぶりにバイクに乗るのかなっ??


続きを読む »
2007.09
07
(Fri)

放置の理由 


ずいぶんとブログ放置してしまいました((泣


実は…


続きを読む »
2007.09
02
(Sun)

②人の夢 


お昼前に起きて、ネットみながら旅行計画っ☆


実は・・・まだ旅行の行き先も日にちも決まってなくて((泣


今月行くのに、宿はどこもいっぱいо


ど・・・どうしよぅ((汗


続きを読む »
2007.09
01
(Sat)

喜びのツボ 


今日は、ちょこっと早めに起きて


ラウンド①へ行くことにしました


ゆみちんに教えてもらってからハマってしまって・・・


はじめちゅんに行こうって話したら


一緒に行こぉ-----っっ!!!!!


って言ってくれたんですо


続きを読む »
 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
