2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2007.10
30
(Tue)

近況報告 


最近毎日残業で





もう、くたくた…((泣




続きを読む »
2007.10
29
(Mon)

①年⑥ヶ月記念日 


今日はお仕事終わってから


記念日デートしてきましたо


でもね・・・





続きを読む »
2007.10
28
(Sun)

上手だよ?? 


今日は午後からはじめちゅんがバイクで家まで遊びに来ました☆


ァタシの家の近くにあるバンバンってカラオケへ行く事になったんですо


でも、バイクじゃいけないし


車出す距離でもないので・・・


初体験しちゃった((笑


続きを読む »
2007.10
21
(Sun)

先を見据えて 


今日は朝から丸①日一緒に居られるо


楽しい時間って本当にあっという間で


週末だけは、①日の時間が増えればいいのにって想うо


続きを読む »
2007.10
20
(Sat)

ホットミルク 


①⑨日の夜からはじめちゅんのお家にお泊りしていますо


金曜日からお泊りは久しぶりで


やっぱり嬉しかったなо


続きを読む »
2007.10
19
(Fri)

ごめんなさい 


お返事滞ってしまって本当に申し訳ありませんо




続きを読む »
2007.10
15
(Mon)

何気ない会話の中で 


夜、お仕事終わった後、はじめちゅんから連絡がありましたо


記念日の話になりましたо


続きを読む »
2007.10
14
(Sun)

お泊り 完結 【お泊り最終日】 


朝、がんじがらめに抱きしめられてて


ちょっと苦しくて目が覚めましたо


離してくれない((苦笑


続きを読む »
2007.10
13
(Sat)

ご飯食べ終わってまったりしてたら


はじめちゅんが映画の話題で盛り上がり始めましたо


続きを読む »
2007.10
13
(Sat)

夕方⑥時近くはじめちゅんがァタシの家にやって来ましたо


続きを読む »
2007.10
12
(Fri)

かまって欲しかったんだもん 


あの日から少し連絡を控えていましたо


数日後のお昼休みに携帯がなりましたо


連絡を控えてたァタシにはじめちゅんが言いましたо


続きを読む »
2007.10
10
(Wed)

待ち時間 


凄く幸せなはずなのにね


時々


どうしようもなく不安になるо


続きを読む »
2007.10
07
(Sun)

これから… 


これからはじめちゅんと②人で





くうちゃんのLIVE行ってきま---すッッ





 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
