2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2007.11
29
(Thu)

①年⑦ヶ月記念日 


ァタシ、ちゃんと生きてます((笑





今日は2人の①年⑦ヶ月記念日です☆




続きを読む »
2007.11
15
(Thu)

更新不定期のワケ 


ただ今お昼休み中ですっっ


本当に更新滞ってて・・・自分でもビックリしますо


お友達のブログにも遊びに行けない状況ооо


実は


続きを読む »
2007.11
12
(Mon)

クリスマスのご予定は?? 


今年のクリスマスの予定、みんなは決まったのかなぁ??


ァタシはじめちゅん


続きを読む »
2007.11
11
(Sun)

今日は午前中からママンとショッピング♪


夕方からはじめちゅんとデートでした


続きを読む »
2007.11
06
(Tue)

久しぶりの更新 


最近目が痛くなったり





残業続きでちょっとお疲れモードです[●´つД;`]




続きを読む »
2007.11
04
(Sun)

週末お泊りデート 


②日の夜から④日まではじめちゅん宅へお泊りして来ましたо


続きを読む »
 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
