2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
--.--
--
(--)

 

2008.01
31
(Thu)

あの日の出来事 


この間のお話、続きを書こうと想いますо


多分長くなると想いますо


この記事読んで、嫌な気持ちになる人がいるかもしれないо


なので読んでもいいぞって方のみどぉぞ((笑


続きを読む »
2008.01
25
(Fri)

向き合うこと 

さっきはじめちゅんと、ちゃんと向き合ってきましたо


続きを読む »
2008.01
24
(Thu)

すれ違う心 

しばらく立ち直れそうにないなо


たった一言にこんなに気持ちが揺さぶられるなんてねо


楽しかった色んな事が


楽しみにしていた事が


全部


全部


否定された様な気持ちになったо


前向きにとらえられたらイイのにо


今は出来そうにないやо


続きを読む »
2008.01
16
(Wed)

初雪 

今日は急遽お仕事終わってから平日デートをしてきましたо


仕事終わって疲れてるはずなのに


続きを読む »
2008.01
15
(Tue)

3連休の出来事//想う事 


③連休の事について書こうかなぁ★


うんо


つらつらと書き綴るので長いです


それでもいいよんっ♪って方は続きをどうぞっ


続きを読む »
2008.01
14
(Mon)

なんだか、とっても記事が中途半端になってしまっていますо


クリスマスの記事・・・まだ途中だし((泣


年末からお正月に起こった出来事を書こうかなо


続きを読む »
2008.01
10
(Thu)

ストレス発散の為


仕事帰りにショッピングしてきましたо


続きを読む »
2008.01
09
(Wed)

*写メ公開* 


ひろちゃんからリクエストがあった


クリスマスにプレゼントしたセーターの写メをUPしたいと想いますっ


手編みのセーター


↑コレが完成したセーターですっ★


最後までボタンのセーターにしようか


ファスナーのセーターにしようか悩んだけど


結局頑張ってファスナーのにしましたっ!!


はじめちゅんが着てる所は


許可が下りたらUPしまぁ---すっ


ちなみにラッピング後がコチラ↓


ラッピング☆



アタシの足がちょこっとコンニチハしてる・・・((苦笑


2008.01
04
(Fri)

明けましておめでとうございます 


ちょっと遅くなってしまいましたが・・・


明けましておめでとうございますっっ!!!


昨年はあいさつ周りも出来ず、ごめんなさいо


続きを読む »
 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
