2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.02
22
(Thu)

前向きに 


寂しいのは会えないのが原因じゃなぃо


たまたま今週は月末処理で


平日会えなかっただけо


毎日顔は会社で見てるからо


寂しいと感じるのは・・・・・


もっと違うトコロо

会社で凹んでるァタシに


一生懸命話しかけてくれる


そのはじめちゅんの優しさが


少しだけ痛かったですо


やっぱり乙女の日は情緒不安定о










+++










昨日電話中に泣き出してしまいましたо


気付かれない様に必死だったけど


大丈夫??


すぐに気付かれてしまいましたо


話したい事を何も話せず電話を切りましたо










+++










夜中はじめちゅんからのメールо


ァタシが聞きたかった答えがびっしり書かれていたо


何も話していないのに


全部見透かされてしまったо


дкiйдちゅんが居ないと駄目なんだからね!!!忘れないでよ


メールを読んでいたら、また泣けてしまったо


涙と一緒に


ァタシの汚い心も綺麗に洗い流してしまいたぃо


愛してるょ


こんなに想ってくれているのに


自分の気持ちばかり押し付けて


重荷になってしまってるんだろぅなо


今度会う時は思いっきり甘えさせてあげよう


ごめんね』って素直に謝ろう


愛してるょ』って素直に伝えよう










+++










はじめちゅんと一緒に買った


熱帯魚のエビさんが脱皮をしましたっ!!!


あんなに綺麗に脱皮するとは想わなかったо


水が合わないみたいで心配したけど


元気になって良かった♪


もうちょっと落ち着いたら


また増やそうかなо


ぉ給料もらったら


もう一回り大きな水槽を購入しようと想いますо


スポンサーサイト

コメント

 

はじめさん、дкiйдさんがどんな言葉を欲しがってるか、
ちゃんと分かってくれてるんですね。
しかも、それをちゃんとカタチにしてくれる。

ほんとにステキな男性ですね。


дкiйдさんも、どんくんさんも、ブログを読んでいると、
その純粋さがすごい伝わってきます。

新しい記事を読む度に、僕のこころも洗われていく、
そんな気がしますよ。


今日も、あたたかい気持ちになれました。
ありがとうございます♪

 

久しぶりのコメントだhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

あたしも今、乙女中…
しかも花粉症と重なってイライラが倍増☆☆
パパにあたってしまうしhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
あきなチャンを見習わなくちゃhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">と思うよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
なんかくだらないコメですみません(^。^;)

遅れました((泣 

あとりさんへ☆

お返事遅れてしまってすいませんでしたо
はぃ、はじめちゅんは何でもお見通しみたいです((苦笑
ァタシは、同じ様にはじめちゅんい対して
優しい気持ちで接してあげられてるのかなぁって
とっても不安になってしまいますо

あとりさんのコメント読んでとても嬉しかったですо
ァタシもあとりさんからの暖かいコメントに
いつも元気をもらっています♪
本当にありがとうございます!!

あとりさんと、あすかさんの様に
いつまでも仲良しで居られたらイイなぁと想いますi-189

ぁかねちゃんへ☆

久しぶりぃぃっ☆
コメントぁりがとぅねぇぇんっi-80
くだらないとか悲しい事言わないでぇぇ・・・
めっちゃ嬉しいんだからさっi-184
ぁかねちゃんも、花粉症なんだ((汗
ァタシも鼻水と涙と乙女の日と格闘してたょооо
乙女は終了♪
でもぉ・・・これから花粉本格的に始まるからねっ!!!
マジ凹むゎぁ((泣

ァタシに見習うトコなんて無いでぇ---i-201
ァタシはぁかねちゃんみたく優しくなりたぃな♪
めっちゃ幸せそうで、憧れるものぉ★

空たんは元気かなっ??
ちょくちょくHPにお伺いしてるんだけど
なかなかコメント残せなくてごめんねi-241
近いうち、遊べたらィィねっ☆★
まみとかも誘ってご飯でも行きまひょっi-80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/102-1b503464

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
