2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.02
28
(Wed)

10ヶ月記念日 


今日ははじめちゅんдкiйдの①◎ヶ月記念日


はじめちゅんからのメールо


先の事』って言葉が嬉しかったо


いつか来る未来о


これから先、ず---っと・・・


はじめちゅんの想い描く未来に



ァタシもちゃんと居るのかなってо




+++










今日は会えないと想って先に帰ってきましたо


昨日もちょこっとだけど、一緒に過ごす時間を作ってくれたからо


だけど


乗り換えの駅で不意に電話が鳴りました


дкiйдちゅん、今ドコ??


今乗り換えの駅だょ


プリクラだけでも撮りに行こうかっ


ぅん行くぅ---っ♪


TULLY'S CAFFEEでコーヒーのお土産買って


すぐに合流出来ましたо


はじめちゅんの安心する香りと


ハチミツの甘ったるい味


繋がれた手


ダィスキ










+++










①◎ヶ月記念日プリクラもちゃんと撮りましたっ♪


毎日増える②人の過ごした時間


形に残しておきたくて撮ってきたプリクラ


これからも②人の笑顔が


絶える事の無い様に


はじめちゅんに対する気持ち


思いやり


素直な気持ち


絶対忘れなぃょо



コメント

 

akinaちゃんもプリクラいっぱい撮る派やったよねd(*′▽`*)
とむもよく撮ってた・・・(最近過去形になりつつある。。。)
あ~やっぱり形に残すのって必要やんね(о´・ε・`о)
とむも今度、ヨッシーとお出かけしたときはプリクラ撮りに行って来るよ!!

てか、何よりもakinaちゃんとはじめちゅんさんが幸せモード全開に復活しててとむは嬉しい((о((*>∀<*)о))
んでもって、10ヶ月記念オメデトウ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1年記念=とむの誕生日やったよね。。。
それがakinaちゃんととむとの始まりでもあったし・・・
もぉすぐやね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚

とむたんへ(☆*'H`★) 

とむたぁぁ---んっ!!!
お帰りぃ(*'I`艸)☆*:゜
お祝いカキコありがとぉ♪
ぅんぅん!!
①周年まで後少しだょぉо
そしてとむたんのbirthdayまで後少しだねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
とむたんと仲良くなったきっかけだからね!!
しっかりぉ祝いしなくちゃっ♪♪

プリクラは本当に想い出に残るよね!!
昔ゎ若かったなぁ…みたいな((苦笑
とむたんもヨッシーさんとチュゥプリ撮るしかないよ!!
ムフフ(愛*o'3`o)♪

はじめちゅんとゎ復活したでぇぇhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
たまにゎ不安になるけどさっ((泣
負けないさぁ---っっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

旅行は楽しめたかなhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
とむたんのラポラポ旅行報告楽しみにしてるからねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログランキング登録をお願いします! 

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

 

дкiйдちゃん♪
なかなかコメントできなくてごめんね。
10ヶ月おめでとう。
プリクラいいな。最近、全然撮ってないから私も撮りに行きたいかも。
これからもラブラブでねw

ぉ返事☆ 

JB女性ブログランキング 様

コメントありがとぅございました☆
ランキンギ、登録させて頂きましたо
宜しくお願いいたしますっо

きみりさんへ☆

きみりさん、コメント気にしないで下さいっ♪
お祝いのコメントとっても嬉しかったですょっi-80
プリクラっていいですょねっ!!!
昔の顔見ると、相当若いんです((苦笑
自分、年取ったなぁって想いますооо
歳相応にならないと・・・((汗

これからもラブラブで居られるように
頑張りますっ♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/106-c8c899cc

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
