2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.02
26
(Mon)

第4話 『解けない誤解』 


第4話 『解けない誤解』


誤ろうって決心したのに顔を見るとなかなか言い出せなかったо


はじめちゅんとは、あまり話しもした事がなかったし


Kさんのあの言葉を聞いてしまったから余計に気まずかったんですо


やっとの思いで


この間はすいませんでした・・・アタシ目が悪くて・・・


って誤ったんだけど


・・・はははっ((苦笑


苦笑いをされてしまいましたо


気にしてませんからって言っていたけれど


傍を通るだけで後ずさりされてしまって


完璧に嫌われてしまった様ですо


何とかコミュニケーションを取ろうと想ったケド


話しかけようとすると後ずさりо


出来れば、関わりたくない・・・そう想ったのかもしれませんо


そのうち職場の移転が決定し、毎日引越しの荷造りや資料整理が忙しくなり


ちゃんと話をするタイミングを失ってしまいましたо


この後、ちゃんと話が出来る様になるまで


もう少し時間はかかってしまうけれど


この出来事が2人の関係を動かす1つのキッカケになるなんて


この時は・・・


お互い気付いていませんでしたо




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/108-650117c0

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
