2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
02
(Fri)

甘えん坊 


ぉ仕事終わってから


はじめちゅんと待ち合わせ☆


日曜日ゎ現場に入らなくちゃいけないって聞いてたので


今週は土曜日ぉ休みもらって来ましたо


車の中で今日あった出来事を聞きましたо


現場でトラブルがあったみたいо


月曜日ゎ、土下座だなぁ---っ!!!!!


無理して笑うから心配になってしまったо


はじめちゅんが悪いわけじゃなぃо


現場の人の責任をとるのが現場管理してる担当の仕事だからねって笑ってたо


納得行かない事ゎ沢山あるけど


でも、やる事はシッカリやるはじめちゅんには尊敬するо


ただ、無理してる姿は見たくないо


支えてあげなくちゃо


『дкiйдが居るから頑張れる』って存在になりたぃо










+++










部屋に付いてソファーに座ったら


はじめちゅんがめずらしく甘えてきた


黙ってァタシの胸に顔うずめてくるから


泣いてるのかと想ったо


よく頑張りました


頭ナデナデしてあげたら


・・・ぅんо


顔を隠すから


大丈夫??


・・・ぅんоもぅちょっとо


いっぱいギュゥゥってして


頭を撫でる事しか出来なかったо


こんな時、どんな言葉をあげたらィィんだろぅо


はじめちゅんゎ、傍に居てくれるだけでィィって言うо


でもね、支えてあげたぃょо










+++










今日はやたらはじめちゅんが甘えてきたо


可愛いなぁって想うо


ァタシの方が先に寝ちゃったんだけど


ォャスミ


って声に目が覚めて


今日はдкiйдが腕枕をしてあげましたо


甘やかしてくれるのも嬉しいけど


甘えられるのも、何かィィなо


必要とされてるんだって想うと


頑張らなくちゃって想うからо


スポンサーサイト

コメント

お久し振りです♪ 

久し振りに遊びにきました☆
知ってるかもしれないけど、実は少しの間ブログをお休みしててi-229
でも今月からまた再開したから、良かったらまた仲良くしてやってね♪

はじめちゅんさん、お疲れ模様みたいだね。
女の人はいずれ結婚や妊娠とかで辞める時がくるけど、
男の人は転職とかしてもずっと続くんだもんね。
大丈夫i-189ぁきっちははじめちゅんさんの一番の支えになれてるよi-228
たとえ言葉が無くても、一緒に居る時の安心感や居心地の良さが癒しになると思うよi-260

おかえり(*'I`艸)☆*:゜ 

莉那っちぃ(*'I`艸)☆*:゜
おかえりぃぃ!!!
ぅんぅん♪
これからも変わらず仲良くしてなっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
少し元気になったみたいで良かったよぉ♪
あまり無理しないでなっ!!

はじめちゅんにゎいつも支えてもらってばかりだからさо
ァタシもシッカリ支えて行かなくちゃって想ってо
特に最近は気を張り詰めて仕事してるからねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
男の人ゎ仕事って一生の事だから、
考え方ゃ向上心がやっぱり違うなって思うо
覚悟や責任も女の人よりもかかってくると想うからо
『癒やし』でありたいょねо
変わってあげたいって想うけど無理だから…
ァタシの出来る限りの事ゎしてあげたいし、支えてあげたいなо

 

akinaちゃんはさぁ~
“支えてあげなきゃ!!”って言ってるケド。
もぉ十分はじめちゅんさんを支えてるんじゃなぃかなってとむは想ったァ(◆从vωv\)゜+.
ちゃんと甘えられる場所があるってのはakinaちゃんが支えてるからだよぉぉd(*゚∀゚*)
今akinaちゃんがやってるようにただそばにいて抱きしめてくれるってのが一番はじめちゅんさんも安らぐんじゃなかなぁ??

とむたんへ☆ 

とむたん、ぁりがとぉ(☆*'H`★)
ァタシさ、自分に自信が持てないんだよね…о
好きって気持ちゎ自信満々なんだけどさ((笑
でも、とむたんに『十分はじめちゅんを支えてる』って言ってもらえて
凄く凄く嬉しかったよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
自分が辛い時、こうしてほしいなって事を
はじめちゅんにしてあげようと想うよо
何か言われるより黙って頷いて
ギュゥゥってされた方が嬉しかったりするよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/109-88b9a4e7

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
