2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2006.11
02
(Thu)

ほっとする存在 


はじめちゅんから電話が来た



終わりましたっっ!!!



今日は仕事終わった後会社の先輩(グングン)とご飯だったみたい



色々話聞いてもらったみたぃで、



ちょっとスッキリした声してた



ァタシは同じ会社だけど、仕事の内容が全然違うから



多分はじめちゅんに的確なアドバィスをしてあげられてなぃ



でも、グングンは会社の内部事情結構知ってそうだし



話も面白いから、




はじめちゅん



溜まってたコト少しは吐き出せたんじゃなぃかな??



ァタシばっかりじゃなくて



友達とか、先輩と過ごす時間も



持たせてあげなくちゃって思う



ぅちの課の次長



そんなに毎日会ってたら、飽きられるぞっ((笑



って言ってたけど



ソレだけは絶対にィャッッ!!((泣



てか、最近は新規現場のせいで



そんなに会えてなぃもん



でも正直



ワガママ言って 縛って



ィヤな想いさせたり



悲しい顔見たくない



そぅぃぅのィヤなんだょね



【ほっとする存在】



で居たいから



全部を分かってあげるのは難しいかもしれない



でもね



話を聞くこと



理解しようと歩み寄るコトは出来ると思うから



受け止めるって決めたから



弱音言ったってィィんだょ



ァタシの前でまで強がらなくてィィんだょ



ァタシはずっと隣りに居るょ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/11-281b8398

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
