2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
04
(Sun)

ドライブ 


今日はドライブ行こうか♪


今日はね、とっても嬉しかったんですо


ドライブってあまり行った事がなかったо


今日ははじめちゅんが学生時代良く通っていた道を


ドライブする事になりましたо


学生時代工事してた所、新しいぉ店


どんな風に変わったか


冒険してみようって事になったんですо


でね、どぅせならって想って・・・


はじめちゅんの大学行って見たいっ!!!


行っちゃぃますかっ!!!((笑


埼玉→群馬まで②時間半かけて行ってみる事にしましたо


ココでよく休憩したんだょ☆


この裏道使ってたんだぁ♪


道が新しくなってるっ!!!((汗


はじめちゅんの反応がとっても可愛かったо


ァタシは学生時代のはじめちゅんを知らないけど


思い出話を聞きながら通学路を通って


何だかとっても嬉かったо


懐かしくなったみたぃで


友達の家に行ってみようか??


ぅん!!会えるかなぁ??


はじめちゅん、前にプライベートの携帯なくしてから


連絡先が分からなくなって


連絡できなかったみたぃо


結局友達には会えなくて


名前と携帯番号だけ書いたメモ残してきましたо


元気??とか書かないの??


大丈夫っ!!コレで前もかかってきたから((笑


そっかぁ♪


かかってくるとィィねっ♪









+++











片道②時間半の道のり


長時間の運転


かなり疲れちゃったみたぃо


途中車の中で③◎分くらい休憩したんですо


でも


楽しかった??


ぅんとっても!!


ァタシの顔みて満足そうに笑ってくれて


とっても嬉しかったо


良かった♪


優しさにキュンってしたо


年度末で仕事がかなり忙しくなってきてる


今週は平日デートは無理かなぁ((泣


でも、週末はぃっぱぃ楽しむんだもんっ!!!


ァタシの家に初ぉ泊りだしっ♪


楽しみ---っ♪


スポンサーサイト

コメント

今日は 

ついに、はじめさんのお泊りデーですか?(笑)

月曜日は土下座、ってはじめさんがおっしゃってたのが
ちょっとだけ気になりました。
でも、はじめさんはいつも誠実そうですから。
お客さんもきっと許してくれると思います。


дкiйдさんの「支えてあげたい」っていう想いが、
他の何よりもはじめさんを支えてるんだろうなー、
と感じました。

今夜もいい気持ちになれました。
楽しい週末を過ごしてくださいね♪

あとりさんへ♪ 

こんにちは(*'I`艸)☆*:゜

今日、ついにはじめちゅんお泊まりの日です♪
でも、父には話してなかったり((苦笑
どんな反応するのか少し楽しみですο

土下座の件…
現場のパートの方が電話番号聞かれて、お客様の携帯番号を別のお客様に教えてしまったんですょο
役所の方もご立腹で…
普通に考えればありえない話しなんですよねο
先方の都合で話し合いは①②日に延期になりましたο
心配ですο

あとりさんの言葉が嬉しかったですο
少しでも支えられる様に…また頑張れそうです♪
ありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/111-f24b6ca0

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
