2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
05
(Mon)

第5話 『限界』 


第5話 『限界』

はじめちゅんと気まずくなったまま


会社が移転し、他の部署と一緒になりましたо


先輩が退職してからァタシは管理部で女性一人でしたо


アタシの課は父親と同じ年代の人ばかりで、娘の様に結構可愛がられていたんですо


でも、一緒になった総務課は女性ばかりо


人間関係が複雑でアタシはなかなか馴染めずに居ましたо


女性独特の嫌がらせをお局様から受けていましたо


毎日悩んで、泣いて、


もう、辞めたいです


何度も直属の上司に相談をしていたо


気分転換に行った美容院о


仕事の愚痴を聞いてもらいながらカットをしていたら


お前本当に大丈夫かよ?!?!


そう言われて初めて気付きました


親指の爪位のハゲが3つо


円形脱毛症о


それを初めて鏡で見た時


悲しいのか、悔しいのか・・・


何て表現したらいいのか分からない感情が


心の中をぐるぐる行ったりきたり


こんなになってまで、何やってんだろぉ・・・


もう限界でしたо










+++










彼に話を聞いてもらいたくて電話をかけましたо


だから、辞めれば??泣くなら電話切るからо


一方的に電話を切られてしまいましたо


会社の愚痴ばかりじゃ、聞いてるほうだって滅入ってしまうо


そんな事分かっていましたо


でも・・・誰でもなく彼に聞いてほしかったо


面倒くさいよねо


大丈夫だよ


そんな甘い優しい言葉を期待していたアタシо


この頃から、彼との距離がどんどん離れていくのを感じていましたо


スポンサーサイト

コメント

始めまして♪ 

コンニチハ(∇`)ノ はじめましてwakanaです。

社内恋愛してます。

私も、今の彼とは会社では、あんまり話した事が
なかったけどある切欠で話すようになったのデス♪
今では、結婚に向って歩いてます。

また遊びに来ます!仲良くなれたらいいです(^∇^*)

wakana様へ♪ 

はじめまして(*◯'V`艸*)
コメントありがとうございます!!!
とても嬉しかったです♪

wakana様も社内恋愛されてるんですか?!
毎日顔見られて幸せだけど、問題も結構あらますよねο
見たくないものまで見えたり…
ァタシは毎日心配です((泣
ァタシ、かなりのヤキモチ焼きなんですよねο
ぅぅ(艸д+。悲)

wakana様達は結婚目前なんですか??
いいなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
すごくあこがれます♪

こちらこそよろしくお願いしますっ☆
よかったら、仲良くしてくださぃっ!!

ありがとー♪ 

即RESありがとうw そして即レス返しですw

そうですねー。私も彼も、かなりのヤキモチ焼きなんだけど…。

社内恋愛は、ずっと一緒に居れるメリットの反面に、だから
こそ、見たくないとこまでみちゃうってデメリットが存在するねw

目前なんだけど、まだはっきりと決まってないんです(涙)

よろしくです(-∇-)b

お返事(*'I`艸)☆*:゜ 

wakanaさんへ(*◯'V`艸*)

お返事遅れてしまってすいませんο
即レス返し嬉しかったです♪

社内恋愛は毎日会えるから羨ましいって友達は言うけど
嬉しいだけじゃないですよねっ!!!
絶対にバレたらヤバィ上司もいるし
結構気を使います((泣

結婚ィィなぁ♪
ァタシはまだ漠然としてて、先が少し不安なんですょねο
『結婚資金貯めなくちゃ』
って程度しか決まってないんです((汗

 

ずっとこられなくてごめんなさい (ノ_<。)
ちょっとバタバタしてたんだけど少し落ち着いたので
また遊びに来ますねww

キッカケは些細なこと・・・
なんだろうww 気になります ( ´艸`)

こんにちゎ☆ 

v-119天気いいですね~♪
私は会社がイヤでイヤで仕方ない(-д-)b

ところで、дкiйдちゃん、LINKしてもいいですか?v-119v-37

あと半日頑張ろうね~v-238

ぉ返事(☆*'H`★) 

どんくんへ☆

ぉ久しぶりです!!
最近ブログ更新されてなかった様で心配していました(艸д+。悲)
でもでも、何かあったわけでは無さそうなので安心しました♪
少し落ち着いた様ですしっο
はぃ♪
ァタシもまた遊びにお伺いしますねっ!!!

続き気になりますか?!
本当に大したことじゃないんです((苦笑
また時間みて更新しますねっ☆


wakanaさんへっ☆

ぃゃ、今日はィィお天気でしたよね!!
こんな日は花粉が…((泣

ァタシも仕事がィャ過ぎて仕方ないですο
彼氏&直属の上司が居なかったら
辞めてますね、確実に((笑

それから、リンク大歓迎です☆
ァタシもwakanaさんのブログリンクさせて下さいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しいなっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/112-14f6a96c

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
