2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
10
(Sat)

初お泊り 


今日は初めてはじめちゅんがお泊りに来ましたо


付き合ってすぐに、挨拶してくれたので


ァタシの家族に会うのは初めてじゃないんだけど


相当緊張していましたо


②◎時位にぉ家に来る予定だったんだけど


仕事が押してしまって結局家に着いたの②①時過ぎ((苦笑


はじめちゅんが来るまで、家族みんなご飯食べずに待ってました((笑


先食べてイイって言ったんだけどねо


仕事が終わってそのまま家に来たので


はじめちゅんスーツだったんですょねо


久しぶりにみんなに挨拶してる顔が緊張して引きつってました((汗


はじめ君、飯食う前にラクな格好に着替えなょ!!


はっはぃっ!!!


дкiйдのスゥェットでィィんじゃなぃか??


そだねっ♪上で着替えてこよっ★










+++










はじめちゅん着替え完了っо


・・・дкiйдちゅん、本当にこんな格好でィィの?!?!((汗


スゥェットはかな---りテロテロ((苦笑


全然大丈夫だってっ!!!


本当にっっ?!?!


かなりキョドってたケド、しぶしぶリビングに戻りました((苦笑


すいません、こんな格好で((泣


全然大丈夫ょ--っ♪


ママンナイスフォロー((笑


そぅそぅ、家で気を使う事なんか全然ないんだからっ!!!


父・・・もっとビビるかと思ったょ((笑


はぃど---ぞっ!!!


弟ビール注いでるし((笑


何故かみんなで乾杯しましたо


最近の事、仕事の事、②人の事・・・


色々話しましたо


はじめちゅんもすぐにァタシの家族に溶け込んでましたо


何か嬉しいょねо


ぁっ、ィィなぁ---って想いながら見てましたо


お父さんも、とっても嬉しそうでしたо


弟はァタシ達の会社のプール現場で


監視員のバイトしてるから


はじめちゅんとも会話弾んでたしо


あっと間に時間が過ぎましたо


本当に幸せ♪










+++










ご飯食べ終わってから、弟が最近かったビックスクーターを見る事に♪


はじめちゅんカナーリ目が輝いてましたо


夜中だし、誰も居ないからちょこっと乗せてもらう事にо


ァタシ、酷かった・・・


①mも進めなかったしо


こゎ----っ!!!!!


ってひたすら叫んでましたо


弟もはじめちゅんも大爆笑してましたо


・・・もぅ、絶対乗らないもんっо










+++










夜中リビングで③人して語りましたо


自分の彼氏と弟がバイクの話題とか、現場の話題で盛り上がってると


ちょっと不思議な感じだったо


でも、違和感がなくて笑えたо


こぅゃって、ちょっとずつ距離縮めていけたらィィなо










+++










初めてァタシのぉ布団で一緒に


ギュゥゥしながらDVD見ましたо


緊張した??


って聞いたらゥンって頷いて


でも、嬉しかったょ


って言ってくれたо


本当によかったо


一歩前進かな((笑


明日ははじめちゅんとちゅんパパとァタシの③人でバィク見に行って来ます♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/114-fe1e3ad1

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
