2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
11
(Sun)

CBR1000RR レプソルカラー 


朝起きて自分の部屋なのに


隣りにははじめちゅんが居て


変な感じ♪


でも、やっぱり幸せ


+++










ちょっと早めにァタシの家を出て


お昼からはじめちゅんとちゅんパパとァタシの③人で


バイク屋さんへ行ってきましたо


はじめちゅんが欲しがってたバイク発見っ!!!!!


CBR1000RR レプソルカラー


レプソル



最初ね、写真見せてもらった時は


飽きそうなカラーだなって思ったんですо


でも、実際見たらめっちゃカッコィィっ!!!!!


ブラックに見える部分は深い紺色っぽくて


ラメがめっちゃ綺麗なのっっ★☆


ワンオーナーで、800㌔しか走ってなかったみたいо


慣らしが終わってないんだってо


ァタシには慣らしも良く分かりません・・・


しかも前に乗ってたオーナーが女性らすぃо


目立つ傷も無くて、値段も納得いく値段だったみたぃо


ァタシには良く分からないんだけど


店員さんと色々お話していましたо


エンジンもかけさせてもらえましたо


心臓が止まるかと思うくらい凄い音でした・・・


でも、ノーマルなんだってо


ちゅんパパは『ちょっと物足りないなぁ---


って言ってて


そりゃねっ!!!アクセル全然開けてないしね((苦笑


②人して同じ目をしてましたо


キラキラしてしたо


なんと、ご購入しましたо


ィィんじゃなぃ??決めちゃえば??


そぅだなぁ---о


しばらく考えてから・・・・・


・・・押しますっ!!!


って事で契約してきましたо


ちなみに、フルパワー化&マフラー交換してもらうらすぃо


良く分からないんだけどね((苦笑


とっても嬉しそうにバイクを眺めてましたо


契約後・・・・・


またがっちゃおうかなっ♪


ぅんっ写メ撮ってィィ??


ぅん((苦笑


って事でコレがその時の写メ↓↓


CBR1000RR



ブログに写メ載せてもィィょ


って言ってくれましたо


顔隠さないとねっ


って言ったら


小さくて、分からないだろぅからィィょっ


って言ってくれたので・・・・・・


そのまま載せちゃった♪










+++










帰り道③人でラーメン屋さんへ言って


ちゅんパパにご馳走して頂きましたо


良く行くラーメン屋さんなので


珍しい組合せだねって言われたそうですо


確かに・・・・・((苦笑










+++










夜ご飯ははじめちゅん宅でご馳走になって来ましたо


家族に


昨日はдкiйдちゅん宅でおいしいご飯ご馳走になっちゃった


って嬉しそうに話してる姿見て


ァタシって本当に幸せ者かも・・・と思ってみたり((笑


いつかこの恋が実るとィィなо


その為にいっぱい努力しなくちゃっ♪


ぅんо


頑張れるо


スポンサーサイト

コメント

 

akinaちゃん!!!
ご無沙汰ァァァァァ~(ノω・、`)
色々忙しくてBLOG放置しちゃってた(*Φ皿Φ*)

はじめちゅんさん初お泊りしたんゃぁ☆★☆
akinaちゃんのおとーとクンと一緒に3人で語り合うとか楽しそぉやわっ♬♪♫ ♬♪♫

てかはじめちゅんさんの横顔GET!!d(*′▽`*)エ?
とむもバイクのコトはさっぱりだからよくわからないけど
でも目の前でカッコイイバイクにまたがられたらまた惚れそうゃね☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪

とむたんたん(愛*o'3`o) 

ぉ返事遅れちゃってごめんねο

ぅん!!!
はじめちゅん初ぉ泊まりに来たよぉ♪
かなり緊張してたけど、とけ込んでてゥケたょ((笑
弟とか語るなんて思わなかったよο
でも、仲良くなれそうで安心したぽ(愛*o'3`o)

横顔ゲッツしちゃった?!((笑
小さくて分からないから大丈夫だょねっ!!
バィク乗ってる姿に惚れ惚れしちゃったんだけど…
色んな心配が浮上㊥((泣
ァタシ結婚出来るのかしら---っ。*((艸д・。`*)゜*。

 

はじめちゅんお泊りにきたんですね☆。+゚
すごい!! (*≧∇≦)
弟さんとなかよしってすっごいうらやましいな♪♪
だってゆくゆくは家族になるんだもんね (*´ω`*)

バイク乗ってる姿に惚れ惚れww
↑そんなдкiйдちゃんがかわいい ♡→ܫ←♡

 

はじめてコメントしてみるv-238
何気に毎日のように覗いてるんだけどね♪(○*UωUpq).*

はじめちゅんと相変わらずラブラブで羨ましいなv-238
弟と意気投合とか、すごいイイなって思う☆
うちは結婚してんのに、お兄ちゃんとみっちゃんなんて
まだ3~4回しか逢ったコトないよぉぉ~w
2人の家族ともだんだん打ち解けてって
どんどんイイ絆が出来るとイイね♪゚+.(o´ω`o)゚+.゚

ってコトで、また来る~!!!
あっ☆あたし、あきっちに話したいコトがあるので、
近日またメールしまぁぁすv-238

お返事(*'I`艸)☆*:゜ 

どんくんへ☆

そうなんですっ!!!
ついにはじめちゅんがァタシの家にぉ泊まりに来ました♪
たぶん、はじめちゅんと弟ゎバィクっていう
共通の趣味があったから、あんなに打ち解けたんだと思います((笑
ァタシ達の会社の現場で弟がアルバイトしてるってのもあるのかな☆

好きな人のいつもと違う姿とかって
惚れ惚れしちゃいませんかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


ぁずさっちへ☆

あずさっちぃぃ---っhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
久しぶりぃぃ!!!元気にしてた??
毎日覗いてくれてるだなんて、凄く嬉しいよ♪
更新率かなり低いのに((汗
ありがとぉ。+゜(●´v`人)゜+。

はじめちゅん初お泊まり来てくれたよ♪
はじめちゅんと弟ゎ共通の話題がたくさんあったから
すぐに打ち解けられたんだと思うよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシははじめちゅんの妹さんと、ちゃんと話した事ないもん((汗

『結婚』凄く憧れるょぉο
あずさっち・みっちゃん・はるたんみたいな
幸せな家庭を築けたらィィな♪
ただね…バィクを買ったこが少し不安でねο
昨日、付き合ってはじめて
声を荒げて言い合いになっちゃったんだο
詳しくはぁずさっちにメールでお話しするね♪
あずさっちからのメールも楽しみにしてるょぉhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/115-561feb62

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
