2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
16
(Fri)

別れようか・・・ 


昨日の夜から今日の明け方にかけて・・・


付き合って初めて声を荒げて言い合いましたо


自信なくなっちゃったょ・・・


きっとそぅ言わせたのはァタシо


一緒に居たらこの人が駄目になってしまうと想ったо


だからね・・・


別れようか・・・


いっぱい泣いて


いっぱい悩んで


どうしてそぅゅぅ事言うの??


だって・・・


だって何??


今まで想ってきた事を


全部吐き出しましたо


泣いてて何を言ってるか自分でも分からない


でも必死だったо


将来の事、今までの事


今言わなきゃって想ったからо


一緒に居たら重荷になるだけだょо


ァタシの話を黙って聞いていたはじめちゅんが声を荒げた


そぅ想うなら何で直そうって想わないの?!?!


返す言葉もないょ


重いなんて一度だって想ったことないょ・・・


・・・ぅん


逃げてるだけじゃんо頑張るんでしょ?!?!


自分の想っている気持ちをいっぱい話してくれたо


ァタシはただ


ぅんоぅんо


としか言えなかったо


一生懸命、貯金するから・・・そんな事言わないでょ・・・


震えた声


その言葉を聴いた瞬間


本当に後悔したо


ァタシが言った言葉は


きっとはじめちゅんの心から消えないо


どんなに誤っても


たとえ許してくれたとしても


ずっと心の中に残ってしまうんだо


ごめんなさぃ・・・ごめんね・・・


もぅ言わないで??ね??頑張ろうね??


ぅんоもぅ言わないょоごめんね・・・


дкiйдが居なきゃ駄目なんだから・・・


好きだから離れようと想ったо


でも


それはァタシの独りよがりで


きっとァタシが辛かったんだо


焦っているワケではないо


でも


先が見えない不安と寂しさが消えないо


向き合ってたつもりだったけど


逃げてただけなのかな・・・


強くならなくちゃо


はじめちゅんが弱さを出せる場所で居なくちゃ


弱音を聞いてあげられる場所を作ってあげなくちゃって想ったо


頑張ってね


じゃなくて


頑張ろうね


そぅゃって②人で寄り添って


一緒に歩いて行きたいって想ったо


きっと不安は全部消えたりしない


乗り越えなきゃ行けない壁だってたくさんあるо


それを全部受け止めていかなくちゃ駄目だょねо


辛くても逃げたりしたくないо


スポンサーサイト

コメント

 

(*′;ω;)σ akinaちゃん・・・
はじめちゅんさんと話して落ち着けたのカナ??
ちゃんとakinaちゃんの話を聞けないのが悔しいな(ノω・、`)
とむ、akinaちゃんにはいっぱい教えてもらってるのに
akinaちゃんの為に何にもしてあげれなくてごめんね。o゜(p´□`q)゜o。

でもakinaちゃんのコトはじめちゅんさんならしっかり守ってくれるだろうし
色んな不安はあるかもしれないけど、一人で抱え込まないで!!
それに「頑張る・・・」ことも大切やケド頑張りすぎないでρ(T-T*)
頑張ることに疲れちゃったらあかんから
焦らずゆっくりね☆★☆

こんなコトくらいしか言えなくてほんとにゴメンネ・・・

はじめまして 

最近読ませてもらってました。やっぱり2人で乗り越えないと行けないことも沢山あって辛い時もあるけれど大好きだからこそ頑張らないといけないよね。ちょくちょく遊びにきますね♪

ぉ返事だぽっっ♪ 

★とむたんへ★

とむたぁ---んっ!!!!!
旅行お帰りぃぃっ♪めっちゃ楽しめたかな??
また、ラポラポ報告楽しみにしてるからねっ☆

とむたん、そんな悲しいコト言わないでぇ・・・
ァタシね、とむたんにとっても支えてもらってるょ??
こうやって、心配してコメント残してくれるコトが
本当に嬉しいんだょ??元気沢山もらってるょi-80

このブログ初めてとむたんに出逢わなければ
知らなかった気持ちとか、考え方とかがあって
ァタシも沢山のコト、とむたんから学んでるんだからさっ((笑

正直ね、最近頑張るコトに疲れたぁ---って思っちゃう事があってねо
好きなのに空回りで・・・
やっぱり好きって気持ちだけじゃ駄目なんだょねо
とむたんに『焦らずゆっくりね☆★☆』って言ってもらって
気持ちが少し軽くなったょ♪
本当にありがとぅ!!!

ひろ様

はじめまして☆
コメントありがとうございますっо
♪読んで頂いてたとは・・・
ちょっと恥ずかしいけど、とっても嬉しかったです♪

そうなんですよね((泣
好きだから不安になってしまって・・・
でも、2人で乗り越えていきたいんですょねо
2人一緒じゃなきゃ意味が無いんですよね♪
辛いコトも、苦しいコトもいつか笑い話に出来る様な
関係を彼氏を築けたらなって思っていますっ((笑
ァタシもちょくちょく遊びに行かせていただきますっi-189
よろしければ、仲良くしてやってくださいっ♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とむたんへ☆ 

心配かけちゃって本当にごめんねο
すごく嬉しかったよ!!
昨日の夜、とむたんトコにお返事書いておきました!!
ァタシもコメント伏せて書いてあるからね♪
またお話しきいてね(*'I`艸)☆*:゜

 

дкiйдさん、こんばんは♪

タイトル見てびっくりしましたよ!

「マジかよ!」

ってでかい声出しちゃったので、あすかに「どうした!?」
って聞かれてしまいました(苦笑)


でも、ほんと驚きましたよー。
いまは落ち着かれたみたいなので、
ちょっと安心しましたけど。

先の事考えると、不安になりますよね。

僕も、同じです。
きっと、あすかはもっと不安だと思います。


それでもすきな人と居たいですもんね。
だから、悩むんですよね。


дкiйдさんも、僕も、この先いろんな事あるでしょうけど、
不安に負けないでがんばりましょう。

僕ら、ひとりじゃないんですから。

がんばれますよ、これからも。

あとりさんへ☆★ 

こんばんはっ♪

ビックリさせてしまって、本当にごめんなさぃо
あすかさんも驚いてしまうくらい
ビックリさせてしまったみたぃで((苦笑

今は大分落ち着きましたо
やっぱり不安な気持ちは消えないし
ちょっと凹んでますけどねっっ((苦笑

ァタシ本当にネガティブなんですо
先の事を考えると本当に駄目なんですо
『もっと楽になりなよ??дкiйд損するタイプでしょ??』
って彼にも言われますが
なかなか直せないんですよね、こればっかりはо

本当にあとりさんの言うとおり
好きだから悩むんですよо
好きだから不安になるんですよо

『僕ら、ひとりじゃないんですから。』
とっても元気をもらいましたо
そうですよね!!
支えあえば乗り越えていけますよねっ★
まだまだ、頑張れそうです((笑
本当にありがとぅございますっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/118-b460bea4

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
