2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
18
(Sun)

ありがとぅ 


色々話して


今日会う事になりましたо


声を聞いたら会いたくなりましたо


やっぱり好きなんだなぁ・・・と改めて実感しましたо




+++










運転の練習しよぉ??


ァタシの駐車場にはじめちゅんの車を置いて


ァタシの運転練習へ行って来ました♪


①年近く運転してなくて


人を隣に乗せるのがとっても怖かった((泣


こわぁ-----っっ!!!!!((泣


大丈夫っ!!ちゃんとアクセル踏めてるじゃんっ((笑


ァタシ運転してる時、ひたすら叫んでるらしく


それ見てはじめちゅんはずぅ---っと大爆笑してましたо


でもね、教え方がとっても上手で


焦らずにちゃんと練習できましたо


①◎月頃に車手放して


貯金開始する予定なんだけど


ちゃんと運転出来る様になるんなら


ちょっと無理してでも


ローン払い続けようかなぁо


ぅ---んо










+++










今日はァタシの家でまったりする事にしましたо


ァタシも乙女の日だったので、出歩くのがちょっと辛いのでо


それに、運転緊張しすぎて、疲れちゃった((汗


②人でリビングでDVD見ましたо


『SAW③』


映画館で上映出来ないの納得о


夢に出そうなので、①回見れば満足かもо


SAW④撮り始めるらしぃけど


続きがちょっと気になりますо


気付いたら後ろにお母さんが((汗


ご飯食べて行けば??((笑


はぃっ!!いつもすいません((汗


気にしなくてィィのょっ♪外食はお金かかるしねっ!!!あるモノご飯だけどねっ((苦笑


すっかり馴染んでる((汗


こぅぃぅ所凄いなって思うо


ァタシは未だに緊張しっぱなしなのに


普通に楽しそうにコーヒー飲みながら


煙草すいながら語らってるしооо


恐るべし、ちゅんたろぉ---о










+++










好きなんだもんо


しょうがないよо


辛くても


苦しくても


それでも一緒に居たいからо


いっぱい話し合って


ちょっとでも距離が近づくなら


ケンカだって悪い事ばっかじゃないょね??


沢山の人に心配かけてしまってごめんなさぃо


暖かいコメント、本当に嬉しかったですо


ァタシ、まだまだだなって想いましたо


こんなに応援してもらってるのに


何弱気になってんだろぉ---о


そぅだよね


ァタシは一人じゃないо


また、弱気になってしまう事もあるかもしれないо


また、弱音を書いてしまうかもしれないо


ここには正直な気持ちを書いていきたいからо


いつか、こんな事あったんだなぁ---って


笑顔で振り返れる時が来るとィィなо


スポンサーサイト

コメント

 

あきっちチョット元気になったみたいで安心したv-238

昨日のv-5・・・余計なコト言っちゃったかな?とか
送ったあとに悩んでみたり・・・ァタ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)フタ
なんかイヤな想いとかしてたらゴメンねぇぇ~!!・゚・(ノД`;)・゚・

でもホント、好きだから苦しくて不安になるんだよね。
大丈夫v-237いつか笑って振り返られる時が来るよ☆
まったくケンカしないカップルなんて、そんなにいないよw
はじめちゃんとあきっちの距離が近づけるなら、悪いコトじゃないよv-238

あっ☆あたしもSAW3見たぁぁぁー!!!
ってか・・・グロイよね・・・il||li (つω-`。)il||li
1&2もそれなりにグロかったけど、3はヤバァァイ!!!
でも内容は前回のがあたしは好きだったかもw

 

こんばんは、はじめましてe-267

この間、初めて記事を読ませてもらったんですけど、
AKINAちゃん、共感できるとこがあって、いい子だなって
思いましたe-415

恋をしてると弱音を吐きたくなるような不安に時々、
悩まされますよね・・・

ふたり、仲良しに戻って良かったですe-465

また遊びに来ますね♪♪

お返事(*◯'V`艸*) 

あずさっちへ☆

お返事遅くなっちゃってごめんねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
しかもメールも返事返せなくて、かなり心配かけちゃったょ((泣
あずさっちのメール凄く嬉しかったよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱさ、難しいよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、あずさっちの言うとおり
きっちりする所ゎ、ちゃんと抑えていこうと想ったよ♪
例の提案もしてみるつもりぃ(*◯'V`艸*)
先に進むために必要な事だと想うからさ♪
本当にありがとぉ!!
たまには意見を言い合わなきゃ駄目だょね!!
なるべく喧嘩はしたくないけど
話し合いは絶対大事だからねっ♪

ぁずさっちもSAWhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">見たぁッッ?!?!
ァレはやばぃよね…
はじめhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">も弟も豚さんが夢に出てきたらしぃょ((汗
あれ、映画館では見れないよね…
ァタシゎhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">が一番面白かったかも♪
最近面白そうな映画無いからなぁ((泣

またメールするねっ♪
プリリも貯まってきたから近々送るねぇ!!

SAYA様へ☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

ァタシのブログ読んで共感していただける所があったみたいで
とても嬉しかったです♪
お褒めの言葉までいただいて…
いい子にはほど遠いです((苦笑
ァタシ本当に我が儘なんですο
でも、素直に嬉しかったです☆
よかったら仲良くして下さい☆
ァタシも遊びに行きますね♪

 

よかった。仲直りできたんだね。わかるわかる!ごめんの一言でこっちはすっごく楽になるしさ。心配・・・するに決まってるじゃん。好きなんだもん。好きじゃない人には心配しないでしょ。
けんかをしてお互いに溜まってたものはきだしてそれで、ちゃんと仲直りできればいいよね♪そして、ちゃんと彼もフォローしてくれているみたいだから大丈夫だよ。
そうやって絆を深めていかないとね!
あとね、リンクさせてもらっていい?ダメだったら言ってね。

ひろちゃんへ★ 

ぉ返事かなり遅くなっちゃってごめんねо
最近年度末&月末処理で仕事が忙しくて・・・((泣

仲直りできました★
でもね・・・不安な気持ちはまだ消えてないんですо
最近ね、ちょっとした一言が足りないんじゃないかな??
って思う事が増えてきてて
付き合ったばかりの頃の気持ちなくなっちゃったのかなって
思う時があるんですよねо
信じたいのに、信じられない部分があって・・
疑いだしたらきりが無いのに((泣

でも、お互いの距離を縮めるにはケンカも必要だよねо
ひろちゃんの言う通り、仲直りできていれば大丈夫だょねっ!!!

リンク、大歓迎ですっ♪
ァタシもお返事にお伺いする時、リンク頂きますねっi-80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/120-924dd9d5

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
