2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
<<決意  | ホーム | 胸騒ぎ>>
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
24
(Sat)

限界 


ァタシはなんなんだろぉо


今日は会う約束をしていましたо


仕事帰りにそのまま会うんだと思っていましたо


でもね・・・


バイクを取りにいくそぅですо


本当は日曜日に来て欲しいって言われたみたいなんですо


でも、明日は雨о


明日は取りに行けないから


どうしても今日取りに行きたいそぅですо


夕方にバイクショップから連絡があって


出来上がっていたら取りに行くそぅですо


ァタシを迎えに来るのは夜の①◎時頃になるそぅですо


会えるのを楽しみにしていたァタシの気持ち


全然彼には伝わっていないみたぃですо


色々考えて悩むのは,考える余裕があるからだよ


そぅ言われましたо










+++










気持ちがどんどん離れてく気がするо


色んな約束が・・・


どんどんずれこんでるо


お祭り


花火


水族館


映画


お台場


行く気が無いなら


約束なんていらないのに


期待して


果たされなくて


そのたびに


どんどん不安になる


どんどん自信が無くなる


はじめちゅん・・・


ァタシ限界だょо


スポンサーサイト

コメント

 

ここ数日またPC開いてなかったんやけど・・・
akinaちゃんの最近の日記読んでたら切なくてたまらなぃ(ノω・、`)
とむもそんな言葉言われたら耐えられないカモ。。。
好きだから、大好きだから辛いよね。
「心配しすぎ」それだけ想ってるって証拠やし
「考える余裕がある」余裕とかの問題じゃなくていつも頭の中にいるくらい大事な存在って事やのにね。
でもそれをいちいち説明するのも嫌(言わなくてもわかってほしいから)やし。。。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

大丈夫かい?心配している理由を考えてほしいね・・・心配しなくなってしまったらそれはそれで終わりなのにね。なんだか、もやもやしているからこそ、ちょっとした事でも気になるようになっているんだよね。無性に不安になったりする気持ちわかるもん。それを解消出来るのは彼しかいないんだよね。昨日から逢ってあきなちゃんのもやもやが取れていたらいいな~

ぉ返事です★ 

★とむたんへ★

とむたん・・・
いっぱい、心配かけちゃってごめんね((泣
もぅね---、正直やけくそだょо
想いが伝わらなくて、でも分かって欲しくてо
いつから、こんな風に空回りする様になっちゃったのかな・・・
ァタシは心配されてないのかなぁ-とか考えたら
かなり悲しくなっちゃってさо
正直かなり傷ついたケドねо
ちょっと人間不信になりかけたケドね・・・о
余裕なんてないさ---っっ!!!って叫びたかったよ((泣
『心配する気持ち』=『好きの大きさ』とは思わないけど
好きじゃなかったら、心配なんてしないもんо
考える余裕があったら、色んな事口に出す前に思い止まってるょо
余裕が無いから、言いたくない言葉が口をついて出るのにо
でもね、昨日お泊りしてきて、ちょっとだけ気持ちが軽くなりましたо

★ひろちゃんへ★

ひろちゃんっ!!!
心配かけちゃって本当にごめんね・・・
そうなんだよねо
何で心配しているのかってちょこっと考えて欲しいんだо
考える前から『心配しすぎ』って言われるとね。。。
だから『どうして心配してるのか分かってる??』って思っちゃうо
本当に、ひろちゃんの言うとおりだょ((泣
普段聞き流せる事が心にひっかかってしまうのは
心に余裕が無いからо
気持ちがモンモンしているからなんだよねо
分かってくれなくてもィィから、ちょっとでいいから考えて欲しいなって思ったо
ちょっとでイイから、一緒に考えて欲しかったо
でも、怖くて核心を聞けないでいるァタシにも問題あるのかな・・・
人と向き合っていくって難しいょооо

土日、一緒に過ごして、気持ち少しだけ軽くなったんだо
やっぱり、彼と一緒じゃなきゃ駄目だって思ったんだо
浮き沈み激しい自分の性格がとってもイヤ((泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/122-f2cdc747

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
