2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
27
(Tue)

結婚について 


夜寝る前のおやすみコールо


今日あった事を色々話していましたо


そうしたらね不意に


今日親と色々話たょо


はじめちゅんが話し始めたо

ん---っ??何かあったの??


はじめちゅんファミリーはとっても仲良しだから


何かあったのか少し心配になったо


ぁのね、②人が結婚したらァタシ達出て行かないと駄目ねぇ--っておかんが((笑


ぇっ?!?!なっ何で?!?!


はじめちゅんの言っている意味が良く理解できなかったо


だって、結婚したらдкiйдちゅんゥチの親と同居出来る??


てヵ、はじめちゅんの口からそんな言葉が出るなんて、ちょっと嬉しいかも((笑


本当に嬉しくて、ニタニタしてしまったо


でも


ぃゃ、嬉しいとかじゃなく真剣なんだけど??


笑ってない・・・((汗


・・・一緒に住むのがィャとかじゃなくて、最初は②人きりでラポラポしたぃ・・・ヵモо


だと思った親には②人でアパートとか借りるょって言ってみた♪


はじめちゅん、今日どうしたの??


たまにはね、ちゃんと話をしないとと思ってさо


いつもでもィィょぉ---っ??((笑


いつも真剣は話ばかりしてたら駄目だょ((笑


男の人はやっぱり『結婚』ってプレッシャーなのかなって思ったо


結婚式は盛大にやった方がィィって言われたょо


ぅんо


結婚の話する時の言葉を色々用意していたはずなのに


ぅんぅんって頷く事が精一杯だったо


頑張って貯金しないとねっ♪


ぅんоぁのね、ずっと不安だったの・・・


バイクを現金でぽんって買っちゃって、


将来の事なんてあまり考えていないんだと思ってたо


何でずっと不安だったのか


全部包み隠さずに伝えたо


ぅんぅんって、ただ話を聞いてくれたо


もぅね、バイクが最後の高いぉ買い物だからо


ぅんо


дкiйдちゅん、僕真剣なんだから、頼むよ??


ぅんо頑張れそぅっ!!!


頑張れそうじゃ駄目じゃんっ!!頑張るんだょ☆②人で幸せになろうねっ♪


はぃっ


ょしっ③年で結婚したいと思ってるо


ちゅんた、②年って言ってたのに①年増えたぁ((汗


結婚式挙げて、ちゃんと新居のお金貯めないとねっ☆


③年っていうのは目標だょ☆


早まるかもしれないし、ちゃんと考えてるからо



ずっと不安だったのに


一瞬で全部不安が吹き飛んじゃったо


ちゃんと考えてくれてたんだなって


不安に思っていた自分が恥ずかしくなったо


はじめちゅん、ァタシの事ポィってしないでね???


それはこっちのセリフですよ!!!((笑


この前ァタシが言った『別れようか』って言葉


とってもこたえた様ですо


いつもなら、ぁまりヤキモチなんて焼かないのに


テレビで他の男の人カッコィィって言うのはどぉ---なのょ??


会社で他の人の僕と同じ態度取るのはどぉ---なの??


と可愛いことを言ってくれたо


ねぇ---っ??ヤキモチィィ---っ??


ちっ違うもん((汗


何か可愛い人だなぁ---って思ったо


ぃやだってその場で言えばいいのにって言ったら


そんなのかっこ悪いって言って照れてたо


大切にしていこうって思ったо


愛してるょ


ぅんо大好き


ねぇ・・・言って??


ん??


ねぇ・・・言って!!!


・・・はじめちゅんの事を・・・愛してますっ


ぉやすみ----っ


えぇ---っ!!!((泣


初めて言ってくれた♪


はっ・・・恥ずかしすぎる((苦笑


愛してるって言葉を使ったのは


生まれて初めてですо


自分の口で言葉にしたのは初めてですо


恥ずかしくて言えないって思っていたо


好きより重い気がして簡単には使えなかったо


でも、言ったらもっと好きが増えたо


もぅ、大丈夫о


ちゃんとした目標が出来たからо


頑張れるо


一緒に頑張ろうっо


もぅすぐ①①ヶ月記念日о


笑顔で記念日を迎えられそうです♪


スポンサーサイト

コメント

 

やっぱりakinaちゃんとはじめちゅんさんはこうでないとっ(○`>ω人ω<´●)

とむは自分のことばっかり考えてたから
ヨッシーがとむのこと考えてくれてるのわかってなくて
一人で空回りして・・・

はじめちゅんさんもちゃんとakinaちゃんとの結婚考えてくれてたんゃね( =´ω`)σ
まぁ絶対そうやろうってとむは思ってたけど
何よりもakinaちゃんの気持ちが落ち着いて、2人の想いが重なり合ったことが
とむは今メッチャ嬉しいな♬♪♫ ♬♪♫

とむたんへ☆ 

とむたん、ありがとぉ。+゜(●´v`人)゜+。

ァタシも一人で考えて、悩んで空回りしてたみたぃο
相手の事を考えてあげられる心の余裕を
少しもたなくちゃ駄目だなって想ったよο
でも、はじめちゅんの想いも聞けたし
ちゃんと②人同じ目標が出来たがら…
迷わずに信じてついていこうって想ったんだο

とむたんもヨッシーさんの本音を聞けて良かったねぇぇ♪
とむたんとヨッシーさんなら大丈夫!!
ブログ読んでていつも愛を感じるもん(*◯'V`艸*)
これからもндрруがいっぱいのブログにしていこうねッッ☆

とむたんには毎回支えてもらっちゃって
感謝の気持ちでぃっぱぃだょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
本当にありがとぉ♪

 

うひゃ~!うらやまし~い。いいね~やっぱりいいね♪とってもいいわ!(いいわばっかりだね・・・)やっぱり将来の話されると安心するし、とっても嬉しい事だよね。適当なつきあいじゃないってゆ~のが伝わるよね。よかったよかった。すっごく思い合っているのが伝わったよ。なんだかこっちまで嬉しいよ~

 

彼氏さん、カッコイィっす!!

 

私も彼が将来の話すると、かなり嬉しい♪
AKINAちゃん、良かったねe-267
ふたりでちゃんと話せて!
愛されてるって実感することができてe-415
結婚まで、それから結婚してからも
色々あるだろうけど、ふたりでお互いのことを
思い合いながら、ずっと進んでいけたらいいよねe-267

 

何度もごめんね。
承諾得てないんだけど、
私のブログにLINK貼らせてもらったんでよろしくね。
もしダメなときは言ってね。

 

読んでてドキドキしちゃいました (*ノ▽ノ)e-266
дкiйдちゃん結婚への道がしっかりできてきたんだね (*´ω`*)
すっごいいいなぁ☆。+゚
愛してるってわたしもこの間初めて言ったんだけど
めっっっちゃ恥ずかしいね (〃ω〃)
大好きはよく言うけど愛してるって・・・ドキドキするww
これからはもっともっと言うのかなw
・・・にやにやしちゃう (*ノ▽ノ) ← バカ
わたしもдкiйдちゃんe-415はじめちゅんみたいに
幸せにならなきゃ☆

DEAR あきなちゃん 

こんにちゎぁ~♪ちょっと久しぶりです。

彼の気持ちが聞けたみたいでよかったね。
あきなちゃんも安心したでしょ。
男の人って、なかなか口に出せない人が多いみたいで
それで、不安になっちゃう女の子も多いだろうね。

特にあきなちゃんは純粋な子だし、素直な子だから、
不安になっちゃうんだろうね。かわいい★(´-`*)★

私の彼は、逆なんだけどね(^^;)
付き合い始めた時から「結婚したい」って言い続けてたし。

人それぞれ、あるってことだね。

あきなちゃんは、彼と二人のやり方でゆっくり進んでいけば
いいと思うヨ。不安や心配なんて、無い人いないんだから、
だから、幸せになってね。

ぉ返事① 

ひろちゃんへ★

遅くなっちゃってごめんねο
ありがとぉ。+゜(●´v`人)゜+。
適当な付き合いじゃないんだって想ったら
不安な気持ち吹き飛んじゃった♪
やっぱりたまには言葉にして欲しいなって想ったしο
それだけで、女の子って頑張れるよね(*◯'V`艸*)
これからも目標に向かって頑張るょっ♪

Y様へ★

はじめまして♪
コメントありがとぉございます。+゜(●´v`人)゜+。
彼氏のこと褒められると本当に嬉しいんです♪
よかったらまた、遊びに来て下さいッッ★

sayaちゃんへ♪

ありがとぉです(*'I`艸)☆*:
結婚をちゃんと考えて先を見据えてくれるのが分かって
本当に嬉しいんだο
ただ夢みたいな話じゃなくて
現実的な話し合いをしてくれるから
本当に真剣に考えてくれてるんだなって♪
お互いに幸せになろぉねッッ♪
何年たっても色んな事支えあいながら乗り越えていける
そんな関係を築けたらィィな♪

お返事② 

どんくんへ★

かなりお返事遅れましたο
ごめんなさぃο

そうなんです♪
結婚に向けて準備をしていけたらなって想っています♪
まだまだ先には色んな事が待ってると想うけど
二人で乗り越えていこうって思いましたο

『愛してる』ってやっぱり特別ですょね(*◯'V`艸*)
凄く恥ずかしいけど
凄く幸せな気持ちになりました♪

wakanaちゃんへ★

ぁりがとぉ。+゜(●´v`人)゜+。
ぅん♪
私達のペースでゆっくりでも
確実に前に前進して行けたらィィな☆
まだまだ不安なになる事ゎ
たくさんあると想うけど
信じていこうって想うからο
一番大事な気持ち忘れない様にします(*◯'V`艸*)

それにしてもwakanaちゃんが羨ましい♪
ァタシも毎日言われたいなぁぁ(*'I`艸)☆*:゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/125-e32ef794

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
