2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
30
(Fri)

ァタシの居場所② 


ギュゥゥってされると安心о


ずっとこうしていられたらィィのになо


繋いだ手を絶対離したくなくて


ギュゥゥって握ったら


・・・


優しく微笑みながら握り返されて


恥ずかしくて俯いたо


キュゥゥって切なくなって


幸せすぎて泣きそうなのを


必死に堪えていたо










+++










はじめちゅんとご飯食べて帰るょ★


ってお母さんにメールをしましたо


今日どぅする??ぉ泊まり来る??


ぅ---ん、どぅしようかなぁ((汗


ァタシが行くって言うのを期待してたみたぃで


ちょっと切なそうな顔をしたо


дкiйдちゅんが決めて??ぉ家の事もあるしо


凄く悩んだけど、やっぱり一緒に居たいから


今日ははじめちゅん宅にぉ泊まりぃ★


ってお母さんにメル送信っっ!!!


が・・・


お父さんに彼氏とご飯だから遅くなるって言っちゃったょ---!!


って返信が((泣


って事はお泊り無理ゃん・・・


一生懸命考えた結果о


今日はぉ家に帰ろうって事になりましたо


朝めっちゃ早くぉ迎えに来てくれるって言ってくれましたо










+++










夜ご飯はいつも行くラーメン屋さんへ★


店員さんに絶対顔覚えられてる((汗


今の職場について熱く語らいましたо


お互い同じ会社に勤めているので


納得行かない所・改善していきたい所・今の状況が


手に取る様に分かるんですо


一緒にいる時位、仕事の話は抜きにしたいって人も多いみたいだし


ずぅ---っと仕事の話だとお互い疲れてしまうと想うо


でもね


少しでもはじめちゅんが心に抱えてるモノを受け止めてあげたいо


ァタシとはじめちゅんは同じ課だけど


やっている仕事内容は全然違うо


だから、ァタシには的確なアドバイスとか


聞きたい答えを見出す事は出来ないと想うо


ただ・・・


話す事で少しでも気持ちが軽くなるならソレも悪くないかなってо


吐き出せる場所や時間を、ある程度作ってあげなきゃなって想うо


ァタシの話もちゃんと聞いて受け止めてくれるからо


お互い支えって行けたらィィと想うо










+++










お風呂入って、ゆっくりして準備出来たら連絡ちょうだい??



ぅんっ!!!急いで準備するからねっ★


ゆっくりでィィょ♪ちゃんと待ってるからоダッシュで迎えに来るから♪


ぁりがとぅ


はじめちゅんのアイシテルのサイン


車が見えなくなるまで見送ったо


早く会いたいо


急いで準備しなくちゃ♪


スポンサーサイト

コメント

 

うんうんいいね~♪やっぱりあきなちゃんの居場所は彼の隣なんだよ。幸せいっぱいじゃん☆よくわからない不安は少しは解消されたかな?仕事場が一緒だと私はいいな~うらやましいな~。やっぱりたまには仕事話をしていいと思う!お互いに愚痴とかさ。同じ職種じゃないと出来ない事だからうらやまし~よ~!

ぉ返事★ 

ひろちゃんへ♪

ぁりがとぉ---っ♪
そぅなんだよねっ!!!やっぱり彼の腕の中が一番幸せっ☆
ぅんо不安な気持ちとモヤモヤは解消されたよо
ギュゥゥってしてもらうのが、一番の特効薬i-80

社内恋愛は、だいたい毎日顔見れるからとっても嬉しいよ!!
直属の上司公認だから、約束があったりすると
忙しい時以外は、早めにあがらせてもらったりするから融通聞くの☆
冷やかされたりするのはィャだけどね・・・((汗
ァタシ達が付き合ってるのを知らない人も居るんだо
やっぱり、仕事とプライベートのケジメはつけなきゃ行けないって想うからо
仕事中は名字でさん付けだから、ちょっと変な感じなんだ((汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/128-2700a076

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
