2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
30
(Fri)

ァタシの居場所③ 


夜中の②時半


準備が終わったのではじめちゅんに電話をしましたо


もぅ準備できたぁ---???


めっちゃ眠そうな声о


疲れさせたら悪いと想って


ちゅんたん、明日にしよぉか☆眠いでしょ??疲れちゃうょっо


眠くなぃょ---っもぅ準備できたぁ??


ぅんо準備は出来たけど、大丈夫??


じゃぁ、②◎分で着くからねっ♪


えっ?!?!


実はね・・・はじめちゅんの家からアタシの家まで


夜中どんなに飛ばしても④◎分くらいかかるんですо


待ってたの♪


ァタシの準備で出来るまで『道の駅』で待っててくれたみたいなんですо


悪い事しちゃったって想ったо


でも、とっても嬉しかったо










+++










はじめちゅんの車に飛び乗って


ギュゥゥしてから出発☆


変な時間にお迎え来てもらっちゃったせいか


最初は眠そうだったはじめちゅん


でもね・・・


いきなり大爆音で歌い始めました((笑


ウーハーがドゥンドゥン激すぃ---っっ!!!!!


かなり近所迷惑だったと思われますо


恥ずかしいしオンチだから


絶対カラオケ行きたくないって言ってたのに


実際聞いたけら、歌めっちゃうまくてビックリо


また新たな一面を見れて嬉しかったо


一晩中、車を走らせカ-カラオケ((笑


はじめちゅん宅に着く頃には


空が明るくなり始めてましたо


こんなドライブもたまにはイイかもって想いましたо










+++











好きな人の重み


絡めた手


全身で体温を感じて


幸せだなぁって想うо


ァタシの一番安心できる居場所


ァタシのかけがえのない存在о


スポンサーサイト

コメント

 

そんな時間にお迎えすご~い!やっぱり愛なしでは無理な行動だよね。あきなちゃんの居場所の再確認が出来てよかったよね。やっぱりどんなにいても不安が積もるときがあるからさ。幸せだな~って思えるのはいいことだね

ぉ返事☆ 

ひろちゃんへ☆

毎回コメントありがとぉ♪
すごく嬉しいょぉ(愛*o'3`o)

不安になる時があっても
ちゃんとした言葉とかフォローがあれば
一気に吹き飛んじゃうのねぇ♪
ただ…
はじめちゅんはメルマメじゃないからなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
電話は必ず毎日くれるんだけどね((笑
ちょっと不安ο

 

AKINAちゃん★
本当に良かったねv-22

一番安心できる彼の腕の中でぐっすり眠れたんだね^^
全身で好きな人の体温を感じられるって最高だよね・・・

私も安心して嬉しくなっちゃった
これからも応援させてねi-80

 

дкiйдさん、おはようございます。

最近、更新がないですけど、
やっぱり、新年度に入って御忙しいんでしょうか?
風邪じゃなければいいんですが。。。


なかなかコメントできなくてごめんなさい。
でも、いつも読ませて頂いてます。
会社のパソコンから(笑)

дкiйдさんたちは、ほんとに仲直りが上手ですね。

ちょっと気まずい日があっても、
次の日にはいつものように接することができるはじめさんも、
そんなはじめさんに素直に甘えられるдкiйдさんも、
とてもほほえましく思います。


はじめさんと楽しい週末をお過ごしください♪

ぉ返事ぃ*。;(つ∀`〇)゜+゜ 

sayaちゃんへ☆

ぁりがとぉhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
そう言ってもらえると凄く嬉しいです☆

ギュゥゥってしてる時間は本当に幸せ♪
例えば、お互いに言葉がなかったとしても
ギュゥゥしてたら、心みたされちゃうと想います☆

ァタシもsayaちゃんを応援させて下さいねっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

あとりさんへ☆

そうなんですっ!!!
年度末と年度始めで仕事バタバタしちゃって((泣
でも、あとりさんのブログには通勤途中に
携帯から覗かせていただていますっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あとりさんはお仕事中に見て下さってるんですかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
デンジャラスだゎっ(*◯'V`艸*)
ありがとぅございます♪

仲直り…難しいですよね((泣
多分、ァタシ達の場合ははじめちゅんの方が大人なんだと想いますο
譲り合う気持ちがお互いになかったら、
きっと成り立たないですよねっ!!!

あとりさん達の仲直りの秘訣を
ぜひぜひ教えて頂きたいです♪
やっぱりお風呂なのかなッッ♪

 

akinaちゃん。o゜(p´□`q)゜o。
中々コメントしにこれなくてごめんね。。。
akinaちゃんの居場所ははじめちゅんさんしかないってとむは想ってたよ!!
akinaちゃんの話を聞いてたら、ホントにはじめちゅんさんは大人って感じがするし
安心してakinaちゃんを任せられるもんd(*゚∀゚*)(誰?

またはじめちゅんさんの新しい一面が知れてakinaちゃんもキュンキュンしたんじゃなぃ?♥(。→v←。)♥

ぉ返事☆ 

とむたぁ---んッッ*。;(つ∀`〇)゜+゜

コメント気にしないでぇぇ!!!
ァタシもコメント亀さんペースだからさ((泣

はじめちゅんゎ、本当に大人なんだょねο
時々ォャジな一面も垣間見せるんだけどさ((苦笑
安心して任せられるでしょっ?!
とむたんのお墨付きなら大丈夫だねッッ☆
ァタシなんか幼稚園児並だょ…
すぐ焼きもち焼くし、ィジけるし((苦笑
付き合い始めより確実にワガママ娘になってるょο
セーブしなきゃ捨てられちゃう。*((艸д・。`*)゜*。
きっ…気をつけよう((汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/129-197a96b5

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
