2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.03
31
(Sat)

オソロイ 


昨日眠りについたのが明け方の⑤時半位だったので


午後①時過ぎ位まで、②人して爆睡してしまった((汗


普段なら①◎時には目が覚めるのに・・・


はじめちゅんにも


珍しいねっ☆


って言われちゃったо


午後②時頃、始動((苦笑


今日は美園のイオンに行って来ました☆


会社の人も結構行ってるみたいだったし


傍を通るといつも駐車場が混雑してたので


期待したんだけど・・・・・


ぅん((汗


ファミリー向けだなぁ---って思いましたо


あとは、マダム??((苦笑


でも、気になる雑貨屋さん発見ッッ♪


一通り見てうどん食べて帰って来たぽっ☆










+++










今日ははじめちゅん宅のぉ風呂に一緒に入っちゃった((汗


大丈夫かなぁ----と想いつつ楽しかった((笑


声はヒソヒソ声だったけどо


お家のぉ風呂だからチャチャ--って上がりました((苦笑


はじめちゅんが何も言わずに後ろから来て


タオルでわしわし---って髪を乾かしてくれましたо


ちょっと荒っぽかったけど、嬉しかったо


おいで


ァタシの髪の毛をドライヤ-で乾かしてくれたо


大事に大事に髪に触れるから


心地よくて止めないでぇ---って思ったо


ちょっとした事が幸せо


同じ石鹸の香り


同じシャンプーの香り


全部オソロイо


はじめちゅんに抱っこされて眠りにつきましたо


スポンサーサイト

コメント

 

彼とお風呂、私も大好き♪♪

同じ石鹸の香り
同じシャンプーの香り
全部おそろい。

ってめっちゃかわいくてめっちゃ幸せi-80

抱っこされて眠ったの?
AKINAちゃん本当にかわいい。
良かったねi-80i-80

お返事☆ 

sayaちゃんへ☆

やっぱりsayaちゃんも、一緒にぉ風呂入るの好きですか?!
ジャレ合ってギュゥゥして楽しいですよね♪
ァタシ達はお互い実家なので、なかなか一緒は無理なんですよ(艸д+。悲)
一緒の匂いって安心ですっ♪
離れてても隣に居るみたいだし(*◯'V`艸*)

はぃ♪
寝るときはいつもギュゥゥして寝ます((笑
ァタシちっとも可愛くないですよ…
イビキ余裕でかいてるみたいです((苦笑

 

はじめちゅんさんの家で一緒にお風呂・・・
+゚:。ドキ゚:。(´-з(-ω-*(-ω-*)。:゚ドキ+゚:。
おウチの人にはばれなかった?!(*′▽`*)
とむはヨッシーの家に泊まれないし
とむの家にも泊まらせるのはあんまりNGっぽぃから出来なぃねんなぁ・・・
だからうらやましくなっちゃった♥

お返事☆ 

とむたんへ☆

そぅなんだょね---っ!!!!!
めっちゃドキドキしちゃったi-80
ぁっ、でもイケナイ事はしてないよっ♪
ササ---っと上がってきちゃったんだょねо
ぉ家の人にはバレていないはずっ((笑
とむたんヵポォはぉ家にお泊り出来ないのかぁ・・・
ァタシも最初は戸惑ったょぉо
今までの人は実家に泊まった事なんて無かったし
ァタシの家にお泊りなんて絶対無理だったもんо
お互いに付き合ってすぐ挨拶済ましちゃったのが良かったみたぃо
お父さんが、家に彼氏泊めてィィなんてビックリだもん!!!
でも、たまには外にぉ泊まりしたぃょ---っ((泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/130-30a40d96

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
