2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.04
01
(Sun)

桜の花びら 


朝ゆっくり起床((笑


ちょっと曇り空だったけど


一緒に車を洗いました♪


①⑤時過ぎにぉ家を出発して


幸手の権現堂にお花見に向かいました☆


でもね・・・


時間が時間だったので混雑してそうだったので


はじめちゅんの地元の桜通りをドライブしながら


お花見気分を味わいましたо


お花見



曇り空で写真写りは悪いけど


実物はとっても綺麗でした☆


来週の週末にでも、権現堂に行く約束をしましたо










+++










ぉ昼はうどん((笑


最近②人してヘルシーにハマってます☆


でもね・・・そこでちょっとアクシデントо


店員さんが他のお客さんとァタシの注文したモノを間違えちゃったんですよねо


でも、帰りにチョコバー貰ったから許してあげよぉ---っと☆


お店出てからはじめちゅんに言われたんです・・・


お菓子で釣られたな((笑


ハッとして、貰ったチョコバ-とジィィ----っと見つめて


・・・もしかして、騙された???


ァタシの言った一言に


幼稚園生みたぃだねっっ


って言って車に猛ダッシュ((汗


・・・ムキ------ッッ!!!!


はじめちゅんの事走って追いかけたケド


ミュールで追いつきませんでした((泣


本気でスニーカーを買おうと決心しましたっо










+++










帰り道、いつものバッティングセンターへ♪


①⑤◎㌔を平気で打ってるはじめちゅんが恐ろしかったですо


ァタシも⑧⑤㌔に挑戦っ!!!


いつも①球当たればィィ方なのに


今日は以外と当たって、屋根越えまでしちゃった((笑


дкiйдちゅんのが、はじめちゅんよりうまいかもっ♪


って言ったら、めっちゃ爆笑してました☆


でも、そのあと必死だったのが可愛かった










+++










お家帰ってきてからは疲れも出たので


マターリ腕枕でお昼寝♪


先週はあんなに気持ちが不安定だったのに


嘘みたいо


不安な気持ち・寂しい気持ちなんて①つも無かったо


自分に気持ちに余裕が無い時は駄目なんだなって思ったо


好きなのに優しく出来ないのは悲しいよねо


思いやりの気持ちは、忘れたらいけないо


次のデートは土曜日かなっ♪










+++










先週は、気持ちが不安定だったから


書き忘れちゃったんだけど


実は、はじめちゅんのぉ母さんからワンピースを頂いたのです☆


ブラウンのチェックでバルーンタィプのスカート☆


大きいリボンが付いててめっちゃ可愛い


本当に嬉しかったんですо


可愛がってもらってるんだぁ---って改めて実感っ♪


やっぱり大切な人の家族に良くしてもらうと


本当に嬉しいんです☆


悪い印象では無いよね??


来週のデートでは、このワンピ着て行こうと想います☆


スポンサーサイト

コメント

 

はじめちゅんさんのママからプレゼントもらえるなんてすごぃ((о((*>∀<*)о))
akinaちゃんめっちゃ可愛がられてるんゃねd(*゚∀゚*)
とむは・・・。
ヨッシーはとむのママからもらってるけどね((苦笑
色々と問題あってさぁ・・・(まだそのことはBLOGには載せてないけど。)

ちなみにとむも絶対お菓子に釣られるな((笑
バッティング、akinaちゃん超上達早いねo(`・∀´・+)
とむも久しぶりに行きたいなァ♪

ぉ返事☆ 

とむたぁ---んへ♪

今までお互いの家族公認で付き合った事なくてさぁο
色んな事が初めてで戸惑ってるよο
プレゼント頂いた時はビックリしちゃったょ((苦笑
でも…やっぱり嬉しいよね♪

とむたん達にも大きな壁があるのかな??
ァタシも①つ問題があるんだぁο
ブログに書けないことってあるよねο

チョコバーは反則だよね…
まんまと騙されました((笑
あっ!!!
バッティングかなり上達したょ(*'I`艸)☆*:゜
たぶん、いつも夕方でボール見えないんだけど
この日は明るい時間だったからボールよく見えたんだぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/131-957c2dcf

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
