2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.04
07
(Sat)

夜桜 


土曜日は隔週の午前中仕事なので


仕事帰りに大宮のルミネに新しく出来た【ラトリエ クルール】っていう


スティックケーキのお店へ寄って着ました♪


はじめちゅんファミリーにの喜ぶ顔が見たくて


⑥個入りのセットを購入しました((笑


④月⑤日ォープンだったので、カナ---リ混んでました


初めてのお店なので、味が分からないから


自分の家にも②個購入☆


はじめちゅんファミリー喜んでくれるかなっ♪










+++










午後②時過ぎにはじめちゅんから連絡がありましたо


今日のお迎えは⑨時位だそぉ-ですっ☆


ぉ家出る前に連絡くれるそうなので


ちょっとお出かけして、はじめちゅんからの連絡待ちぃ---っ♪










+++










⑧時過ぎにはじめちゅんからお迎えコール☆


はじめちゅんママから頂いたワンピ持って


ぉ土産のケーキ持って


はじめちゅんからずぅ---とリクエストされてた秘密のブツを持って


準備完了っっ♪


⑨時には合流出来ましたо


でもね、はじめちゅん宅とは反対方向に車走らせるから


ァレ??はじめちゅん、方向逆じゃなぃ??


ぅん♪ちょっと、権現堂通ってみようと思って♪


夜桜っっ


そぅだょっっ


仕事遅くまでしてて、疲れてるはずなのに


凄く嬉しかったо


雨が降り出しちゃって少し寒かったけど


桜並木を歩きながら


ふざけあって


確かめる様に繋がれた手をギュってしたら


強く握り返されて


それだけで、暖かくて幸せだったо


写メ何枚か撮ったけど


権現堂は夜になっても、ライトアップがされてなくて


頼りは出店の灯りのみっっ!!!


上手に撮影出来ませんでした((泣


>権現堂



暗くてよく分からないべ??


実物はとっても綺麗でしたо


来年も一緒に来ようねって約束しましたо










+++










DVD借りてはじめちゅん宅へ☆


はじめちゅんファミリ-お出かけ中・・・


ケーキ直接渡せませんでした((泣


ぁっ・・・


はじめちゅんからのずぅ---っとリクエストされてた秘密のブツ喜んでもらえました((笑


効果絶大だねっっ!!!


正直かな------り恥ずかしかったけどо


結果ォ---ラィですっ☆


なんのこっちゃ((笑


ぅん、スル---しちゃって下さいо


今日もギュゥゥしながら幸せ一杯で眠りに着きました♪


スポンサーサイト

コメント

 

何?何ィィ------:*(〃・ω・〃人)*:
例のブツって気になるゥ(*>∀<*)オシエテ。

とむもね、昨日ヨッシーとお花見してきたょ☆
(次の日記位に載せようと思ってるんだ)
スティックケーキおいしかった??
とむはやっぱり花より団子みたぃ((笑

 

夜桜かぁ~なんか言葉だけできれいな印象をもててしまうよね。好きな人と一緒に見たのだから余計に格別だったでしょ♪手土産も大切だよね。会えなかったのは残念だけど・・・次がまたまたあるさ!

 

とむたんへ☆

気になる?!?!
じゃぁ、特別にとむたんにだけ教えちゃうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ぉ返事行った時に…ねっ♪
ただ…引かないでなぁぁ!!!

とむたんもヨッシーさんとぉ花見行ったんだ♪
とむたんの報告楽しみにしてるょぉ(*'I`艸)☆*:゜
ァタシも花より団子だゎ((笑
屋台ってお祭りの時しか楽しめないもんね!!!
ただ…夜ご飯食べた後だったから
何も食べれなかったんだけどさぁ[●´つД;`]

スティッケーキゎ、ャバィんまかったよ---っ!!!
ダィェッターなのにぃ((泣
ダ---ィェットゎ明日から♪

 

ひろちゃんへ☆

夜桜めちゃめちゃ綺麗だったよぉ(*◯'V`艸*)
好きな人が隣にいると幸せだし♪
牡丹雪みたいで綺麗だったよぉぉ☆
ライトアップされてなかったのが残念だったけどο

やっぱりさ、好きな人の家族は大切にしたいからさ♪
高いものは買えないけど、気持ちだからさ(*'I`艸)☆*:゜
喜ぶ顔見ると嬉しいし☆
必要だよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/132-1d6f18c6

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
