2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.04
08
(Sun)

跳び付くしかないじゃん 


今日は映画を見に行く事にしましたо


ァタシの地元に結構大きい映画館があって


ソコ、貸切状態で見れるんですよね((笑


ラブシートもあるし


カナーリ穴場なんですо


ァタシの家に眼鏡を取りに戻って


映画館行ってきました♪


でもね・・・・・


時間調べて行かなかったから


全部中途半端((泣


見ようと思っていた【ナイトミュージアム】は始まって①◎分もたっちゃってるし・・・


平日のが空いてるって事で


金曜日にぉ仕事終わってから見に行く事にしましたっ


タカトシのDVDを一緒に見たかったから


はじめちゅん宅へ☆


いいドライブになっちゃいましたо










+++










はぃっ!!!


得意げに差し出された袋の中にははじめちゅんのスニーカー


ありがとぉっ☆


ブカブカのスニーカーに履き替えて


ナナちゃん(はじめちゅんの愛犬)のぉ散歩へ行って来ました☆


も------ね・・・・


凄いんすょ((汗


猛ダッシュだょぉぉ-----っっ!!!!!


はじめちゅんにリード渡されたんだけど


足が縺れて転びそうなくらいダッシュ((汗


ちゃんと引かないとっっ!!!


あぁぁああぁぁっ!!!!ちゅんた----っっ!!!


・・・((笑


ソコ、笑うトコじゃ無いからっっ!!!


ぃゃぁあぁぁっ!!!助けてぇぇぇ---っっ!!!


やっと落ち着いて振り返ったら・・・・・


はじめちゅん100メートル位後ろ((汗


タバコに火付けながら余裕で歩いてるしっ((泣


リード取ってィィょ----っ♪


了解しました---っっ!!!


田んぼ道だからね、誰も居ない時はリード取って運動させてるんだってо


ナナ------っっ!!!!!


はじめちゅんの声聞いてナナちゃんまた猛ダッシュ((笑


ァタシがトボトボ歩いていた


дкiйдちゅ----んっっ!!!おいで、おいでっ!!!


ナナちゃん呼ぶ時と同じように呼ばれました((苦笑


飛び付くしかないじゃんっっ


こうやって一緒に居る時間が本当に楽しいんだо


大切にしていかなくちゃо










+++










ベットに横になりながらタカトシのDVD鑑賞о


ラッコさんポーズのまま②人して爆睡((汗


ァタシがはじめちゅんの上にうつ伏せで乗ってたんだけど・・・


дкiйдちゅん、よくあんな格好で爆睡出来るね☆


だって安心するんだもんっっ


安心したねぇぇ


ぁ・・・でも、ヨダレ垂れちゃったと思うケド((苦笑


はじめちゅんァタシの頭撫でながら大爆笑してました♪


ぅんо怒られなくて良かった((苦笑


明日ははじめちゅん早起きなので


少し早めに帰宅しましたо


一人のベットはやっぱり広すぎますо


ギュゥゥってされながら


はじめちゅんの重みを感じて


毎日一緒に寝られたらィィのにな・・・


次会えるのは金曜日♪


映画楽しみっっ


スポンサーサイト

コメント

 

映画、私も大好き♥
しかも彼と一緒だともっと楽しめるよね♪♪
「ナイトミュージアム」かなり笑ったよぉ。

彼のお部屋でDVD鑑賞、いいなぁ。
犬のお散歩も楽しそ♥
どっちも私が今やりたいことだなぁ♪

ひとりのベッドはやっぱ広いよね。
毎日一緒に寝られたらいいのにって
私も昨日思ったんだ・・・
そんな日がいつか来るように、これからも彼との日々、大事に
していこうね♪♪

お返事 

sayaちゃんへ☆

金曜日の夜に、ナイトミュージアム見に行って来たょぉ---っi-80
とっても面白かったですっ!!!
ァタシおはじめちゅんも笑い堪えるの必死で
映画終わって劇場から出た瞬間に大爆笑でした☆
DVD出たら絶対借りるなぁって想いました♪
日記はもぅちょっとしたらUPします☆

週末ははじめちゅんの家で過ごしてて
寝る前にDVD見るのがぉ決まりになってるんですよね☆
ナナちゃんのお散歩、今週も行って来ましたо
お散歩もDVD鑑賞も彼とだから楽しいんですよね!!

一人のベットかなり広いです。。。((泣
sayaちゃんも、やっぱり寂しいですょねо
一緒に居るだけでィィのに
それが出来ない時って本当に切ないですо
いつかずっと一緒にいられる様に。。。
その日のために、色んな事大切にしていきましょうね♥

 

いつも読んでますo(^ワ^)o
お気に入りブログv-238なので、myブロにブックマークさせてもらってもいいですか?(><)

 

дкiйдさん、こんにちは。
映画、どうでしたか?

最近、映画観にいってないです(汗)
дкiйдさんの記事を読んで、
たまには行きたいなー、と思いました。

ゴールデンウィークまであと2週間。
はじめさんとたくさん一緒に寝られるから楽しみですね♪

 

うぅ~そうなのね、一人のベットは寂しく感じちゃうよね~。毎日一緒に寝たいのに~って本気で思う!!犬・・・はやそうだね。私ならもう走れないだろうなぁ・・。映画も楽しみじゃん♪私も多分金曜には会えるかな~だからお互いに頑張ろうね!

ぉ返事☆ 

めぐ様へ☆

はじめまして☆
コメントありがとぅございましたっ!!!
いつも読んでいただいていたなんて・・・
とっても嬉しいですっ(嬉O艸0圉◆)
ブックマークして頂けるんですかっ?!?!
ワタシもめぐ様のページリンクいただきにお伺い致しますねっ☆

あとりさんへ☆

あとりさん、こんばんはっ☆
映画最高に面白かったですっっ!!!
笑い堪えるの必死でしたよぉ---っ☆
アタシも久しぶりに映画館行ったんですけど
やっぱり迫力が違いますよねっ♪
でも。。。結構家族連れが多かったせいか
周りの雑音がちょっぴり気になりました((苦笑

ゴールデンウィーク、あとりさんはあすかさんと何処かお出かけされますか??
ァタシ達は微妙なんですよ((泣
はじめちゅんが、新規現場立ち上げがあって
仕事休み取れないかもしれないんですо
一緒に寝れるように、あとりさんも祈っていてくださいっ!!
責任重大ですょ♪((笑

ひろちゃんへ☆

そぅなんだょぉ・・・
一緒に寝てた次の日って特に寂しさ実感しちゃぅもんо
毎日一緒だったら、安心して眠れるのにね((泣
ぉ互い早くそぅぃぅ日が来るとィィねっ♪

ナナちゃん、相当早いよ((汗
ァタシ足もつれまくりだったもん(ノωQ*泣)
歳取ったなぁ---とか、しみじみ想ってみたり((汗
映画ね、めっちゃ楽しかったょぉ---っ!!!
ナイトミュージアムはオススメだぽっi-80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/135-6df9f6db

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
