2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.04
13
(Fri)

笑いのツボ 


今日はぉ仕事終わってから


はじめちゅんの地元へめっちゃ久しぶりに電車で行って来ました♪


ぉ泊まりグッツ持ってたので


満員電車で潰されるぅ---って本気で想いました((泣


あと①◎㌢身長が欲しかったょ・・・


はじめちゅんの車見つけて猛ダッシュ


お帰りぃ---っぉ疲れ様っ☆


ただいまぁ---っっ


はじめちゅんの笑顔見ただけで


疲れなんか吹っ飛んじゃうもんっ!!!


今日あった出来事を報告しながら映画館へ向かいましたо


信号で止まるたびに頭を撫でてくれて


幸せで顔が緩みっぱなしでしたо










+++










【ナイトミュージアム】見てきましたо


内容ココでは言えないけれど・・・・・


かなり笑ったっ!!!


映画見てる時って周りが気になって


爆笑なんて出来ないじゃん??


映画終わって外出た瞬間


お互い顔見合わせて大笑いしちゃった((笑


ァレはなぃっ!!!マジウケルわぁ---っ!!!


笑い堪えるの必死だったよぉ!!!ァレはャバィねっ!!!


笑いのツボが同じで良かった((笑


映画終わった後はゲーセンでプリクラ撮って


ぉ家に向かいました♪










+++










ぉ家に帰ってお酒のんで


DVD鑑賞っ((笑


コレ、週末のお決まりっ♪


体育座りしてたはじめちゅんの足の間にチョコンって座って


後ろからギュゥゥってされるとキュンってするんだо


くっついた身体が


心がぽって暖かくなって


耳にかかる息がくすぐったくて


世界で一番近くで鼓動を感じて


幸せだなぁって改めて想うо


はじめちゅんと出逢えた事に


感謝しなくちゃо










+++










今日も一緒にはじめちゅん宅のぉ風呂に入っちゃった☆


ギュゥゥしながら湯船に浸かってぼ----っとしたо


逆上せてお迎えくるかと想った((汗


幸せ気分でベットに入ったのはィィんですо


でもね・・・


でもね・・・


乙女きちゃったぁぁ+。 (ノωQ*泣)


ィャな予感はしてたんだょね((泣


こんな時に限ってぇ-----っ!!!!!


ぃゃ、来なかったら困るんだけどさ((汗


女の子は大変ですо


明日はおとなしくしていようと想いますо


明後日は日曜日なのにはじめちゅん出勤になっちゃったんですо


早く現場に人が集まればィィんだけど・・・・・


体調が心配ですо

スポンサーサイト

コメント

 

お返事&リンクOKありがとぅございます(*≧v≦*)♪♪
相互リンク嬉しいデスッ( ´艸`) 
こちらこそよろしくお願いしまぁすv-238

信号で止まるたびに頭を撫でてもらうッテいいですネッv-10 読んでいて照れちゃいました(/∀\*
私も後ろカラ抱きしめられて座る体勢好きです
落ち着くし、守られてるッテ感じがして

 

めぐちゃんへ☆

タメ語にしょぉ--ッッ??
リンクありがとぉ(*◯'V`艸*)
ァタシ今仕事帰りで携帯からだから
ぉ家帰ったらまたパソからリンクもらいに行きますッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

車運転中は常に手握ってるんだけど
信号止まる時とか曲がる時とか
ハンドル握らなきゃの時に手を離した後、頭撫でてもらってるょ((笑

あっ、めぐちゃんも後ろからギュゥゥ好き?!?!
安心するよね(愛*o'3`o)
暖かくて凄く安心するよね((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/137-0d74c481

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
