2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.04
14
(Sat)

涙のワケ 


嬉しくて泣いてしまいましたо


はじめちゅんが何気なく言った言葉に


嬉しくて泣き出してしまいましたо


お母さんがお父さんに結婚の話をしたんだって


いつ結婚するなんて全然まだ決まっていないо


結婚資金を③年位で貯められる様に頑張ろうって目標は立てたケドо


はじめちゅんがお母さんに結婚の話をしたのは聞いていたけど


お母さん、お父さんにもちゃんとぉ話したみたぃо


ちょっとビックリしてしまいましたо


ぇっ??・・・お父さんは何て言ってたの??


はじめちゅんは嬉しそうに笑いながら


心配するなぁ---って言ってたらしぃょ☆


しっ。。。心配??


ゥン☆結婚資金は父さんが出してやるから心配いらないってっ!!!


ぅぅ・・・((泣


何かね、凄く嬉しかったんだо


ちゃんと自分達でお金貯めて行かなくちゃって想う


ただね


気持ちが、凄く嬉しかったんですよねо


反対されたらどぅしよぉ---とか


よく想われてなかったらどぅしよぉ---とか


変な方向にばかり考えていたから


何で泣いてるの?!?!


だってぇ---嬉しいんだもん・・・・・((泣


はじめちゅんはァタシが何で泣いてるのか分からないって感じだったけど


嬉しかったんだ、本当にо


結婚式はちゃんと挙げないとダメだって言われたょぉ☆


ぅん・・・((泣


頷くコトしか出来なかったけど


ちょっとずつ、ケジメをつけていかなくちゃって想ったо


お互いの親にも変な心配をかけないようにо


一歩ずつァタシ達のペースで


前に進んでいけたらィィなо


いつか②人の幸せ報告がココでも出来ればィィなо


スポンサーサイト

コメント

 

今の気持ち大切にね^^

 

奈々子様へ☆

コメントありがとぉございますο
凄く嬉しいです♪
はい、この気持ち大切にしていきますο
これを御覧になって、もしブログお持ちでしたら
足跡いただけますか??
お返事にお伺いしたいので(*◯'V`艸*)

本当にありがとうございました☆

 

いや~そりゃ、感激するよね。嬉しいよね幸せだよね。本当お金はちゃんと貯めるけれども、その気持ちが嬉しいんだよね。誰だって皆に祝福されて結婚したいもの。よかったね~。ちゃんとお互いに真剣に想っている証拠だよね。なんだか私まで幸せな気分にさせてもらえたよ~

 

ひろちゃんへ☆

ありがとぉ---ッッ[●´つД;`]
マジ泣きしちゃったんだぁο
本当に嬉しかったんだο
お互いの親に祝福してほしいし、
ちゃんと認めて欲しかったからο
結婚ゎまだまだ先になると想うけど
少しずつでも前に進んでいきたいなって想うよ♪
ひろちゃん達みたいにラポラポ目指して頑張るよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/138-40df461f

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
