2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.04
17
(Tue)

駄々っ子 


ぅわ------んっ!!!!!


発作です((汗


日曜日に会えなかったからかな・・・


乙女の日で情緒不安定だからかな・・・


はじめちゅんにギュゥゥしてもらいたくて仕方ないんですо


会社で抱きつこうかと想いましたо


夜の電話でも


ちゅんた---ん、あと何個寝ればィィ??


とダダをこねてみました((笑


ぁっ、あと①個だったよね??


って言ったら


あと、①個はないだろぉ---!!!((笑


って大爆笑されちゃった((汗


そぅだょね・・・


まだ火曜日やんо


がっ、頑張りますっっ!!!!!










+++










ぉ友達がグアム旅行へ行って来たそぅです♪


とっても羨ましいっ!!


ァタシ今まで海外って①回も行った事無いんですо


海めっちゃ綺麗だったんだってぇぇ---っ!!!


ぽんちゃんも、彼氏と休みとって行っちゃいなょぉ---っ


って言われましたо


ぁっ、ぽんちゃん=дкiйдね((笑


дкiйдぽん→ぽんた→ぽんちゃんになったんですねо


原型なぃゃんっ!!!


あっ、話ソレちゃったけど・・・


とりあえず、夏が終わるまではまとまった休み取れないから


⑨月頃にまた旅行の計画立てようかと想います♪


今月ははじめちゅんдкiйдの①周年記念なので


ちょこっと遠出をしようかって話してます♪


どっかィィ所ないかな☆


①年前に行った場所を巡るのもィィかな


笑顔で記念日を迎えられます様に・・・


スポンサーサイト

コメント

AKINAちゃん* 

記念日大好きi-80
一緒におでかけうらやましいな♪♪
あと一週間みたいだねe-68
素敵な記念日になるといいねi-80

 

sayaちゃんへ☆

そうなんです!!!
あと①週間で①年なんですッッ(*◯'V`艸*)
記念日大事にしていきたいですよね!!
二人の想い出振り返ったり、これからの事話したり♪

遠出ゎ、GWに行く予定です☆
一周年記念は一年前行った所巡りをしてきますッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
何か懐かしいなぁ((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/140-a3c2e273

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
