2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.04
19
(Thu)

言わせたい言葉 


最近仕事が憂鬱でしょうがないんですо


дкiйдちゅん、大丈夫??


心配するはじめちゅん


もぅね・・・うんじゃりなのっ!!!


って言ったら笑われちゃったо


うんざりって言おうと思ったら


噛んだ((泣


どぅゃら【うんじゃり】がツボだったらしぃо


дкiйдちゅん、うんじゃりなの---っ??((笑


どぅしても【うんじゃり】って言わせたいらしぃо


もぉ---っっ!!!ぅんじゃりっ!!!


やけくそです((苦笑


ギュゥゥってしてもらいたくて仕方ないのに


会社でスキを見つけてはツンツンってしてくるから


その場で抱きつきたい衝動を抑えるので必死でした((泣


もぅちょっとの我慢っっ!!!










+++










早く一緒に幸せになりたぃ


②人で一緒に幸せになろうね


幸せすぎて怖いなо


フワフワするо


こんな感覚初めてо


戸惑っても


躓いても


ずっと一緒に歩いていきたいо










+++










イトコが来月の①◎日に結婚式を挙げるそうですо


自分の事の様に嬉しいо


ァタシも幸せを分けてもらいに


来月結婚式に出席してきますっ☆


今からちょっと楽しみですо


スポンサーサイト

コメント

 

「うんじゃり」ッテ((笑
дкiйдちゃんかわぃぃ~(>v<)o

会社でツン02ッテ、想像しただけでもドキ02するョv-10

дкiйдちゃんカップルが「ちゅん」ッテ呼び合ってるのいいなぁって思って、私もメールでさりげに「せんぱぃちゅん」って言ったら、
何にも反応なかった(笑

 

めぐちゃんへ☆

ぉ返事遅れちゃってごめんね!!!

口が回らなくてさぁ((汗
うんざりって言えなかったんだよね(艸д+。悲)
はじめちゅんはソレがツボだったらしくてさο
何度も言わせようとしてたょ((笑

【ちゅん】って可愛いよねっ!!
はじめちゅんが最初に言い始めたんだょ♪
最初呼ばれた時『それ可愛いhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">』って
大絶賛しちゃったもん!!

でも【先輩】もィィよねッッ(*◯'V`艸*)
ァタシとはじめちゅんタメだけど
学年ははじめちゅんが上だから
今度先輩って呼んでみようかな☆

 

akinaちゃんが噛むから可愛いんゃろね(¨*)(*¨)
というかたぶんとむらは噛むと突っ込まれ、弄られるから可愛さがないのかも・・・(関西人の宿命:笑
とむも来月の13日、親戚のぉ兄ちゃんの結婚式がある~♪
そんで、とむも出席するのよ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━
幼稚園ぶりに結婚式に参加するからもぉ楽しみで仕方ないねん!!
(目的違い?
絶対幸せそうな姿見たら結婚したくなるヨネェ(*ノ∀`*)ゞ

お返事☆ 

とむたんへ☆

とむたぁ---んっ!!!!!
全然可愛くないんょ((汗
自分で自分の噛み具合に軽き引いたもん。。。。。
ちゅんたに引かれなくて良かったょ☆
てヵ、引いてたのか?!?!
突っ込まれた方が、開き直れてィィと思うっ!!!
いじられるのはィャァァァ((泣

ぉぉ---っ!!!
とむたんの親戚の方も結婚するんだねっ☆
ァタシもめっちゃ久しぶりに出席するんだぁо
ちょっと緊張っ((汗
てヵ、何を着て言ったらえぇぇのぉーーーーー?!?!
やっぱりさ、憧れるよねぇi-80
結婚式とか行ったら、絶対結婚したくなっちゃうょねぇぇ♪
写メ沢山撮って、ちゅんたんに見せて刺激しなくちゃっ((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/142-2db839f6

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
