2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.04
20
(Fri)

受話器の向こう 


дкiйд明日出勤だろ??


次長の言葉に思い切り振り向きましたо


ぇっっΣ(゜Д゜;三;゜д゜)


ァタシの会社は土曜日隔週で


今週は休みの予定だったんですо


もぉ---はじめちゅん発作だったから


予想外の展開です((泣


次長の言葉が悪魔の声に聞こえたワケで。。。


でも、来週は①周年記念なので


来週の土曜日休みの方がィィょねっ!!って事で・・・


じゃぁ、明日出勤しますっ((苦笑


今日ははじめちゅんとギュゥゥしながら眠る予定だったから


ちょっと寂しいケド。。。


明日頑張れば会えるからねっっ!!!


それに・・・・・


はじめちゅん明日、バィクのライトを明るいのに変えるらしく


見積もり取ってもらうみたぃだから


明日の夜からはじめちゅんに会う事になりました☆










+++










はじめちゅんから⑨時半前に連絡がありましたо


現場のバィトの子を連れて、夜ご飯に行って来るみたぃですо


余り遅くならない様に帰るからっ♪


ぅん♪気を付けてねっ☆


愛してまぁ------すっ


なにぃ-----------っっ!!!((笑


後ろからバィトの子達の冷やかす声が聞こえてきました((苦笑


はじめちゅん、バイトの子居るの?!?!


みんなで一服中っ♪


そぅなんだ((苦笑


ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったо


終わったらまた、連絡するから!!


ぅんっо大好きっ


愛してるよまた後でねっ♪


はぃ☆行ってらっしゃい♪


電話を切る寸前に


また後でって何だよぉ----っ!!!((笑


バィトの子の冷やかす声と


また後でだろぉ-----っ!!!!!((笑


って照れくさそうに答えるはじめちゅんの声が聞こえましたо


受話器の向こうでのやり取りが面白くて


聞こえてくる声に笑ってしまったо


ちょこっとくすぐったかったけど


ちゃんと周りの人に彼女って話してくれてるのが嬉しくて


明日仕事になっちゃったのは悲しいけど


頑張れそうですっ!!!


ァタシって単純??((笑


スポンサーサイト

コメント

 

いいねいいね~!わかるわかる!そうやって回りにもちゃんと言ってくれているんだな~って思うとほほえましく思えるよね。たーにも見習ってもらいたいもんだ!!!そうだよ、来週仕事よりもやっぱり終わらしておいた方がいいよね

ぉ返事☆ 

ひろちゃんへ☆

最初はさ、幼馴染とか親友に紹介してもらえるのが
とっても恥ずかしかったんだょね((汗
何を話したらィィのか分からなかったし・・・
でも、紹介してもらうと彼女なんだって改めて思ったってぃうか・・・
やっぱり嬉しいよねо
学生時代のはじめちゅんをァタシは知らないから。。。
友達と話すコトで、友達を通してはじめちゅんの
学生時代を見ることが出来るからねっ☆
ぁ。。。でも、はじめちゅんがァタシの友達に会ったのは
①人だけだったり((苦笑

 

す、スゴィ((((;゚Д゚)))
「愛してる」って関東では普通に言える言葉なんかな??
関西で言うと…たぶんダメっぽぃ気がする(ノε`*)
特別な言葉だと思うし大事な言葉なのかもしれないけど
ヨッシーに言われたらとむは…
Σ(・Д・ノ)ノ ヒクかも。苦笑

でもみんなの前で言えるってすごいコトやもんね!
ヨッシーは絶対できへんな(○_○;)

来週はいよいよ記念日やね(´∀`○).:+
いっぱいお祝いして充電してこなきゃね(*´艸`)

 

とむたんへ☆

人によって考え方とか受け取り方が違うからねο
関東とか関西とか関係なく、受けとる人によって
意味合いが少し違うんだろうねο
みんなの前で簡単に言えちゃって、
安っぽい言葉に聞こえる人もいるだろうしο
引かれても仕方ないかもしれないねο
ァタシはただ、嬉しかったんだο

記念日は最初に行ったデートコース巡ってきます♪
結婚貯金のため、あまり豪華なお祝いは出来ないけどね((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/143-d30d8ac5

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
