2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.04
21
(Sat)

手渡された袋 


今日は午後⑨時半に合流出来ましたっ★

こんな時間から、また行って来ました・・・・・


バッティングセンターッッ!!!


でも、夜は駄目ですо


全然見えないんだもんっ((泣


今日は完敗でした。。。










+++










今日のDVDを借りにファミリーブックへ行ったんですо


寝る前はDVD鑑賞がお決まりコースなのでо


スパイダーマン③見に行きたいので


とりあえず復習のために①を見ておこうって話になったんです★


はじめちゅんはスパイダーマン見たことないらしぃо


めずらしぃо


でね、にゲームとかCDが売ってるコーナーへ移動о


最近、ニンテンドウDSが欲しいなぁって思ってたんですо


でも、高いじゃん??


ずっと悩んでたんだょねо


ゲームコーナ-覗いたらピンク色のDS発見っ!!!


ピンクがいいの??


可愛いじゃんっでも、来月お給料でたら買うっ!!!


買ってあげるっ!!!


ぇっ?!?!高いからィィょッッ!!!((汗


ホワイトデーまだだったし♪ね??


ホワイトデーは手紙をお願いしてたんですよねо


忙しくて手紙書く時間なんてほとんどないの知ってるから


諦めかけてたんだけど((苦笑


・・・・・((汗


ブンブン首を横に振りながらィャィャのポーズしてたら


じゃぁ、カセット見てみようかっ??


ぅんっ☆


一緒にカセット選んでたんだけど


気付いたらはじめちゅんレジの方で


DS本体のピンクってまだ在庫あります??ソレ下さいっ!!!


こっ・・・・・購入してる((汗


はっはじめちゅん?!?!


大丈夫っ大事にしてね??


ありがとぅ・・・大事にするね


手渡された袋を見ながら


車の中で何度もお礼を言いましたо


お礼を言うたびに優しい笑顔で頷いて


頭を撫でてくれましたо










+++










ぉ家に変えるとはじめちゅんママが出顔で迎えてくれて


前にブログで書いたミュールを手渡してくれましたо


白くて、ラメラメでリボンがとっても綺麗なのっ!!


・・・ごめんなさい、説明がうまくできないけど


とにかく


とっても可愛いのぉ------っ!!!!!


サイズ合うか心配なの、履いてみて??


履いてみたらサイズもピッタリ♪


ありがとぅございますっ☆とっても可愛いですっ!!!!!


ぅんぅんっ!!!くるって回ってみせて??


もぅ、玄関でお披露目会ですよ((笑


②人に可愛いって言ってもらってすごく嬉しかったо


ァタシも仕事帰りにかったお菓子を渡しましたо


凄く喜んでもらって嬉しかったо


緊張はまだ解けないけれど


こぅゃって、手探りでも


ちょっとずつ仲良くなっていけたら


それって、とっても素敵な事だよねо


大好きな人の大切な人・大切な事


分かち合っていきたいって思うо


スポンサーサイト

コメント

 

彼からのプレゼント、良かったねi-80
もちろん大事にするよねぇ。
だって欲しかったものだし、大好きな彼からの贈り物だしねi-80

彼のママ、優しそうだね!!
素敵な時間が過ごせたみたいで、私まで
幸せな気分になったよ、ありがとうi-80

 

うんうん、すっごく大事な事だよね。ゆっくり仲良く信頼関係が築けていけたらいいよね。ミュールよかったね♪そして、DSよかったね~!大事にいっぱい使ってあげてね。落ち着くまで私もあきなちゃんの更新待ってるね~

 

さりげに買ってくれるはじめちゅんさんにキュンキュンゃね。.*゚(('艸'〃))
やっぱりぉ手紙は忙しくて無理だったのかぁ・・・
最近ヨッシーも交換日記書いてくれない(ノω・、`)
仕事が大変ゃから仕方ないんやけど、ちょっとだけ寂しかったりして。。。
手紙は叶わなくてもはじめちゅんさんのプレゼントは何か愛が溢れてる感じがするね(*ノ∀`*)ゞ
はじめちゅんさんママとakinaちゃんとの関係もめっちゃ羨ましいし!!
テレながらもくるって回ってるakinaちゃん想像したら可愛いすぎてとむがキュンしちゃったょ♥(。→v←。)♥

ぉ返事 

sayaちゃんへ☆

そぅなんです!!
プレゼントは、脳トレやってみたくてほしいなぁって思って☆
でもね、さりげなく買ってくれたトコがとっても嬉しかったんです!!
値段が結構高いから、悪いなぁって思っちゃったり((汗
でも、大事にしますっ☆

はじめちゅんママはとっても優しいんです!!
結構『息子を取られた』的に思う人が多いと思うんですо
女同士って結構難しいと思うからо
ぁっ、ぅち二世帯なんですけど、母親と祖母はめっちゃ仲良しです((笑
本当の親子みたいで、ちょっとビックリします☆
はじめちゅんのママも家族みたいに接してくれて
とっても嬉しいんですよねっi-176

ひろちゃんへ☆

ソゥなんだよね☆
信頼関係築くのってとっても大変なコトだと思うのо
ちょっとずつでも、歩み寄れたら素敵だよね☆
はじめちゅんの家族も歩み寄ろうとしてくれてるのが分かるから
ァタシも返して行きたいって思うし!!!
ミュールはサイズピッタリでよかった---っ♪
履く時入るかなぁ---ってちょっとドキドキしちゃった((苦笑

あっ、体調はよくなりましたっ!!!
相当辛かったけどね((泣
久しぶりに本格的に風邪引いちゃったよ・・・
無事復活しました☆
心配かけちゃってごめんねо

とむたんへ☆

手紙はね、忙しくて無理だったよ・・・
メッセージカードみたいなのに一言ダケでも嬉しいんだけどね((泣
無理強いはできないよね、さすがに((苦笑
さりげなく買ってくれたプレゼントには驚いたよо
振り向いたら居ない!!みたいな((汗
レジ並んでるんだもんо
ヨッシ-さんも、ぉ仕事大変みたいだねо
早く落ち着くとィィねっ♪

はじめちゅんママには、感謝してるんだо
戸惑ってばっかりだけど、ミュールかなり嬉しかったょ---っ!!!
ァタシもしっかり返していかないとなぁって思ってるよ☆
今年の母の日は何かプレゼント渡してみようかなっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/145-914adfb1

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
