2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.04
29
(Sun)

1周年記念日 ② 


お迎えに来てもらって


沢山のお菓子やお酒を買って


はじめちゅんのぉ家に向かいましたо


ケーキね、大きいろうそく①本付けてもらったんだょ☆


本当ぉ---っ???


ハイって差し出されたケーキо


①周年記念って書いてあって


とっても嬉しかったо


はじめちゅんの頭ナデナデしながら


ありがとぅ


って言って


一生懸命書いた手紙を渡したо


恥ずかしいから後で読んでね??


って言ったらそぅなの??ってちょっと残念そうでかわいかったо


ろぅそく、一緒にフ---しよっ??


ぅん・・・さっきはごめんね


本当は分かってるはずなのに


優しく頭ポンポンしながら


ん??早くお祝いしよっ??


って言ってろうそくに火を着けたо


1周年☆



一緒に火を消して


本当に幸せだなって実感したо


来年も一緒に、記念日お祝いしようねっ


ぅん


いっぱい抱き合って


いっぱいキスして


いっぱい愛を感じながら


眠りに着きましたо


先のコトは分からないо


でも、これからも②人一緒に乗り越えて行きたいо


いつかは②人で・・・ね??


幸せになろぉ??


②人の合言葉о




コメント

 

1周年記念おめでとうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
途中、『えっ…』
って思って悲しくなっちゃった(笑)
やっぱステキな彼氏さんだね(*^o^*)
これからもラブラブ話楽しみにしてま~す☆
あたしも恋愛した~い(笑)

 

おめでとう☆彼のとっさの嘘・・・ごまかし・・・下手っぴだね!お風呂とか言われたらこっちショボーン早くしてよ~ってなるもんね。でも、彼のケーキを用意していた優しさとかすっごくわかる!愛されているね~♪
幸せな記念日になったね☆来年もちゃんとここで報告してね!

 

ぁかねちゃんへ☆

おめでとぉカキコ本当にありがとぅhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
出会った頃は付き合うなんて想っても居なかったのに、
不思議だよねぇぇ!!!
途中ビックリでしょ…
ァタシは悲しすぎてかなり凹んだよο
もっとんまい言い訳たくさんあるのにね((苦笑

ぁかねちゃん夫婦も社内恋愛だよね!!!
凄く憧れファミリーなんだょぉぉ♪
てかてか…恋愛したいなんて爆弾発言やんΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノ
冗談って分かってても笑っちゃった♪

ひろちゃんへ☆

お祝いカキコありがとぉぉ(*◯'V`艸*)
凄く嬉しかったよぉhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
はじめちゅん…
本当に不器用だよね((汗
もっといくらでも言い方あるだろぉ---に(○´д`A)
でも、うまい嘘つける人のが怖いからねο
ポジティブに考えるぽっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">それに、サプライズ嬉しかったからさ♪
何だかんだ許しちゃったよ((苦笑

来年もまたココで記念日報告出来るとィィなhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

 

дкiйдさん、お久しぶりです。
GW、はじめさんとたくさん一緒にいられましたか?

遅くなっちゃいましたけど、一周年、おめでとうございます♪
これからも二周年、三周年とお祝いさせてくれると信じてます(笑)

 

ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
1周年おめでとぉi-189
akinaちゃんが「今日は会わない」って思う気持ち読んでてメッチャよくわかったよ(ノ△;。)
とむは自分が楽しみにしてる分だけ相手もそうであってほしいって望んでしまって(気持ち押し付けになるのに・・・)
自分が想像してるのと違う反応されるとメッチャ凹むんよね。
で、話聞いたりしてたら「とむがアホやなぁ・・・」っていつも思わされる(;◔ิд◔ิ)
はじめちゅんさんの「お風呂発言」はサプライズの為やったんやね!!
言ってくれたらakinaちゃんも嫌な気持ちしなくて済んだだろうけど
案外、“サプライズしようとしてくれてた”ってのを後からわかるのもキュンって来たりするよね(難しいトコ・・・汗)
でもちゃんとお祝いできて幸せいっぱいになったみたいで安心したよ・・・.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.
コメント遅くなっちゃってゴメンネ(ノω・、`)
これからも2人のLOVELOVE話待ってるよ・:*:・(*´ I `*)・:*:・

 

あとりさんへ☆

お祝いコメントありがとうございました♪
凄く嬉しかったです!!!

GWゎほとんど一緒に過ごせました((笑
プチ同棲(*'I`艸)☆*:゜

これからも仲良しでいらられたらィィな☆
あとりさんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あすかさんカポォ目指して
ボケツッコミの腕を磨きます((笑
これからもココで幸せ報告たくさん出来ますようにhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">


とむたんへ☆

おめでとぉコメントありがとぉ!!!
一時はどうなるかと想ったよ…
本気で凹んだしっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でもはじめちゅんのサプライズは嬉しかったょぉぉhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
凹んでた気持ち飛んでっちゃったッッ♪
むしろ反動でよけい嬉しかったかも(*◯'V`艸*)
『ぁんだょぉ---ッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">』みたいな((苦笑
あっ、でもバカじゃんって連呼したけどね(○´д`A)ァハッ♪

時と場合によるけど、人によって捉え方ちがうから…
難しいよね((汗
ァタシもやっぱり好きな人には同じ気持ちで居て欲しいって想っちゃうο
気持ちを押しつける形になっちゃうのかな[●´つД;`]

これからも仲良しで居られるように
思いやりを忘れないようにするょぉhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/148-fc850622

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
