2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.05
03
(Thu)

離したくない 


今日ははじめちゅんお仕事だったんですо


会えないので久しぶりにぉ家でマッタリо


とりあえず、①人でGW初日を満喫してみました((苦笑


部屋のぉ掃除したり


たまっていたCD整理したり


結構充実して過ごせたんだなぁ---っ!!((笑


でも、会えないのはやっぱり寂しいよねо










+++










終わったよぉ---っ


お---疲れ様ぁ---っ


何時お迎えがよろしいですか??


明日はねぇ・・・


そう言いかけたァタシの言葉を遮って


今日だよッッ!!!


鋭く突っ込まれました((笑


ぇぇえっ?!?!


②⑤時にお迎えに来てもらう事になりましたо


会えないって思ってて油断してたから


スッピンだし


眉毛マロだし


髪だってボサボサだし


スゥェットだし


お泊りの準備、何も出来てない


駄目ゃんо


猛ダッシュ((苦笑


はじめちゅんゎ、スッピンでィィのにって言ってくれるケドねо


頑張りますよ、はぃ((笑


これでも、恋する乙女ですからо










+++










予想より、少し早く会えましたо


携帯握り締めて待ってる時間


少しだけ不安


大丈夫かな??


指定の着うたが流れる


階段を駆け下りて


車に飛び乗って


思い切り抱きついて


やっと安心するо


絡ませた指があったかくて


運転してる横顔が愛おしくて


強くてを握ると


しっかり握り返してくれる


ァタシよりも大きくて暖かい手


離したくない


離れたくない










+++










たくさん買い込んだお菓子やジュースやアルコール


明け方近くまで話をしていましたо


外は少しずつ明るくなり始めてて


新聞配達のバイクのエンジン音を遠くで聞きながら


抱きしめられて


眠りに着きましたо


スポンサーサイト

コメント

 

幸せな時間を過ごしたみたいだね♪・・・あたしならその時間から化粧しないかも。。。乙女なのにぃ~、めんどくさがりやです!

 

夜中に迎えに来てくれるっていいねヾ(ゝω・,,●)ノ。+゚。+☆彡
とむは夜から家を出ることが許されてないし
そもそもヨッシーの家に(パパママがいる時は)泊まれないから
できないことなんだよね(*′Д`σσ羨ましい・・・

夜からでもちゃんと化粧してはじめちゅんさんに会うakinaちゃんは本間に乙女やね(*´ 艸`)*☆*:;;
とむももしそんな状況なら・・・化粧はしてないと思う((苦笑
GWも幸せいっぱいのakinaちゃんでよかった♥(。→v←。)♥

 

ひろちゃんへ☆

遅くなっちゃってごめんね(艸д+。悲)
幸せな時間過ごしてきたよぉ---ッッ♪
この時間からDVD借りに行ったり、ゲーセン行ったりするからね((苦笑
化粧はその為でもあるんだο
さすがにマロでプリクラ撮りたくないし(((´Д`;;;;;)))
はじめちゅん宅についたら速攻化粧落としてスゥェットだょ☆


とむたんへ☆

遅くなっちゃってごめんね(艸д+。悲)
ぅんο
『会いたい・さらいにいく』って言って来てくれる
ァタシもはじめちゅんの行動力にはビックリさせられるょ((苦笑
ただ、疲れさせたり負担になっていないか少し心配ο

化粧はね、この時間でも出かけたりするからさ♪
はじめちゅんの隣に居る時は少しでも綺麗で居たいしο
ただ無理したり、背伸びしてるわけじゃないよ!!
はじめちゅん宅着いたら、スピーン・スゥェットだから((笑
GWはかなり楽しかったけどなかなか更新出来ないょぉ((泣
とむたんも素敵なGWだったかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/150-b8338bb9

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
