2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.05
19
(Sat)

愛妻弁当効果 


今日ははじめちゅん、現場の人が居なくて


ヘルプで夜までお仕事なので


会えるのは①◎時ちょっと前位о


最近はじめちゅんお仕事忙しくて


きっと精神的にも、肉体的にも疲れてると思って


お弁当を作って持っていく事にしましたо

思い立って『作ろうっ!!』って決めたから


おかず考えるのに一苦労((苦笑


でも、それも楽しかったо


前から好きだって言ってた③食弁当に


から揚げ、カニさんウィンナー、もやしとほうれん草のバターソテー


飾りのスパに、彩りのためのアメリカンチェリー、ベーコンのアスパラ巻き


定番メニューばっかりだったけどねо


待ち合わせの時間①◎分前に完成о


ちょっと不恰好だけど、愛情たっぷりだもんっ!!!


はじめちゅんには内緒о


ビックリさせたいからねっ((笑


形崩れない様にバックに入れて


待ち合わせの場所へ向かいましたо










+++










今日ね、お弁当作ってきたよっっ


ってァタシの言葉に


本当にぃ-----っっ?!?!


鼓膜が破れるかと思う位のデッカイ声で反応してくれましたо


予想以上の反応だったから


味の保障は出来ないしちょっと不安になっちゃった((汗


でもね・・・


ぉぃし---っ!!!超んまぃっっ


めっちゃ笑顔でガツガツ嬉しそうに食べる横顔見てたら


ァタシはじめちゅんの為に、毎日美味しいご飯作ってあげたいって思ったо


料理なんて今までほとんどしなかったから


もっと早くから勉強しておけばよかったなって


ちょっと後悔しましたо


絶対また作ってねっ!!!


ぅんっっ


今からでも遅くないよねっо


いつか


【女房の料理がんまいから、早く家に帰りたぃ】


って思わせる位、料理上手になってやるぅっっ☆


花嫁修業開始ですっ!!!


ぁっ!!!


・・・遅いとか言わないで((苦笑










+++










明け方はじめちゅん


ガバッッっと起きたо


ギュゥゥしたまま寝てるから


ァタシも目が覚めたんだよねо


・・・・・


無言のままォトイレへ((苦笑


ァタシもはじめちゅんの背中を見送りながら


寝ぼけてたしウトウト・・・・・


で、はじめちゅん戻ってきたんだけどね


寝てるァタシをヨッコイショって自分の方へ抱き上げて


ギュゥゥしながら無言でまた眠りについたんですよっっ!!!


抱き枕じゃんっっ!!!!!


ァタシは一気に眠気さめちゃって


ずぅぅっとドキドキしてしばらく寝付けなかったо


ちゃんと大事にされてるんだなぁ---って


改めて実感したо


愛妻弁当効果かなっ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/159-818ff2bf

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
