2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.06
02
(Sat)

鉄棒 


何年ぶりかな??


ブランコに乗りましたо


ナナちゃんを連れてはじめちゅん宅近くの


公園へ行きましたо


凄く小さい公園о


ブランコと鉄棒と滑り台しかないо


風強いのに、またバドミントンやりましたо


目標①◎◎回だったけど


⑤◎回も続かなかった((泣


дкiйдちゅん、鉄棒出来る??


当たり前じゃんっ!!!


中学以来かな??空中前回りを披露っ☆


しっかり成功☆


すっ・・・凄いっ!!!どうやんの?!


凄く褒められて照れたо


大興奮なんだもんо


ちょっと笑っちゃった


でもね・・・


逆上がりは?!?!


ぇっ・・・((汗


凍りつきましたо


だって逆上がり大の苦手だったんだもんо


ぃゃ---оオケツが重いからね、無理だよねっ!!!


ぃゃ、大丈夫っ!!やってみ?!?!


ぃゃ、パンツ見えるし((汗


ぃゃ、大丈夫っ!!やってみ?!?!


てヵ、他の人にパンツ見えても大丈夫なんかぃっ!!!


も----っっ!!!ヤケクソだよねっ((苦笑


てぃっ!!!


・・・


てぃっ!!!


・・・


やっぱり失敗((泣


ちゅんたん失笑о


だからダメだって言ったじゃんっ!!!((泣


ポコスカ叩いてやりましたо


そんなコトしてたらね・・・


ズゴゴゴゴッッ!!!!!


って凄い音したと思ったら


グラグラ地面が揺れだしたо


っっ!?はじめちゅん、地震っ!!!


本当だ、結構デカィ((汗


放置プレーしてたナナちゃんがクゥンクゥン鳴き出すし


本当に大震災来るかと思いました((汗


外で揺れ感じる位だから、結構大きかったんだと思われますо


ぅんо


揺れ収まったかと思ったら


дкiйдちゅん、ホラっ!!逆上がりっ!!!


えぇ---っ!!!((泣


意地でも、成功させてきましたо


①回だけだったけどね((笑










+++










ちゃんと記念日プリクラ撮りに行って来たよっ☆


また思い出の①枚追加っ!!!


こうやって、少しずつ②人の思い出増やして行こうねっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/165-c9543127

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
