2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.06
11
(Mon)

怖い 


信頼しきってたο





やっぱり行くんじゃなかったο





ぅんο





そぅだねο





確かに好きには色んな形があるかもしれないο





でも




ソレゎ違うよο





『はじめ君が居るのは分かってる』





そんな気持ち聞いちゃったら





前みたいに出かけるなんて出来ないο





信頼してたのに





どうしよぅο





頻繁に来るメールも





馴れ馴れしく触ろうとする手も





怖いよο





どうしようο





スポンサーサイト

コメント

дкiйдチャン大丈夫?? 

信頼してた男友達が自分のコト好きだったッテゆぅパターンかな(><;?
私もあったよ。
「別れるの待っててもいいかな」トカ言われたケド㊦㊦
ずっとメールを無視してたらこなくなって、解決したョ☆

 

久しぶり~って思ったら、どうしちゃったのかな?元彼?男友達?やっぱり、好きって色々な形があるし、間違った表し方する人もいるからね。はじめちゃんに言って解決してもらわなきゃね!

 

めぐちゃんへ☆

コメントありがとぉ♪
なかなか遊びに行けなくてごめんねο
男友達でなく、会社の上司なんだょねο
仕事に影響出たらマズィし露骨に出来なくて、困っちゃってさ(艸д+。悲)
男友達なら『マジ無いわ!!!』って言えちゃうんだけどさ((泣
重いゎぁο


ひろちゃんへ☆

久し振りぃぃ---ッッ!!!
ご無沙汰しちゃってごめんね[●´つД;`]

ぅぅ…
相手は会社の上司なんだよねο
しかも、はじめちゅんが慕ってる人なんだο
ァタシも話聞くまでは頼れる上司だったけどο
何かはじめちゅんに話しづらくて、
部分部分しか話してないんだぁο
もぅ、毎日顔合わせなきゃだから憂鬱だょ…

 

こんにちは。

いきなりコメント欄に、大変失礼致します。
今回、女性向けブログ登録サイトオープンの
お知らせさせていただきました。

ご登録(無料)していただくと、皆様のブログの
最新記事がサイト内で検索、ランキングなどに
自動的に反映されるので、同じ趣味や同じ価値観
のいろいろな人達に、ご自分のブログ読者を
増やすことができます。


また、ご登録されたブログは定期的にピックアップ
ブログとしてご紹介もさせていただきます。


他にも、お仕事やお店などをやられている方には
コンテンツの1つである、ファイブアラカルトや
レビューでの取材掲載も可能です。この中で面白い
方には本出版のチャンスもあります。


※重複メールを受信された方、ご不快に感じ
られた方に深くお詫びを致します。

---------------------------------------
女性向けWEBエンターテインメント
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
---------------------------------------

 

дкiйдさん、こんにちは。
コメントが気になったのであすかと一緒に見に来たんですが・・・
なるほど、そういうことですか。

これはキツイですね。
最初、ただのお友達かと思ったんですが、まさか会社の上司とは。
この上司って、もしかしてブログに出てきたことありますか?
だいぶ前の記事に上司さんが出てたような気がしたんですけど。

毎日顔合わせなきゃいけないなんて憂鬱ですよね。

 

ご無沙汰ァァァ(ノω・、`)

・・・ってakinaちゃん怖いよね。
はじめちゅんさんにはもぉちゃんと話したのかな?
でも上司だけに話するのも躊躇しそうやなぁooo
はじめちゅんさんも慕ってるだけに複雑だろうしね(´@_@`;)
守るに守れないって感じゃんねo
う゛~ん(>`д´<;)上司ってのが難しい。。。

 

あとりさんへ☆

あとりさん、こんにちはο
あすかさんと見に来て下さったなんて。+゜(●´v`人)゜+。
嬉しいです♪
心配かけてしまって、すいませんο

はぃ、このブログにも何度か登場してます((汗
あの上司ですο
友達だったらまだ良かったんですよねο
ただ…仕事一緒にしなきゃ行けないし
毎日顔合わさないといけなくて、凄く気まずいんですο
妻子持ちで、父親より年上ですよ…
毎日憂鬱でο
もともと冗談よく言う人なので
はじめちゃんに話しても、冗談半分で笑い話になっちゃうしο
心配じゃないのかと想ったら、もっと凹んじゃって…
難しいです、はぃο

 

とむたんへ☆

久しぶりぃぃ。+゜(●´v`人)゜+。
とむたん、なかなか遊びに行けなくてごめんねο

そぅなの…上司ってのがね((泣
もぅ、本気で転職するしかないなぁ-とか最近想うο
はじめちゅんは、あまり心配してないみたいο
ァタシが頑張って話しても、爆笑したりするからさο
そこ笑うトコじゃないんだけど!!!みたいなね…
あんまり心配じゃないんだなぁ-とか、色々考えちゃってο
更に凹んで、最近パソ開く元気無かったんο
何か最近空回りでさο

取りあえず、様子伺いながら頑張るょっ♪
仕事やり辛いのはィャだしっ!!!
心配かけちゃってごめんねο
ありがとッッ(*◯'V`艸*)

 

しまさまへ☆

書き込みありがとうございますο
サイト登録させていただきましたっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/169-8b0d1f3c

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
