2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.07
19
(Thu)

退職届け 


今日会社へ退職届を提出してきましたо


何があったの??ちょっと話をしよう??


上司にそう言われたけど


話す事は特にないですо


って帰って着ましたо


仕事がいやなワケじゃないо


ただ、環境が悪すぎるо


頑張っても頑張らなくても一緒なら


頑張りがいがある仕事がしたいо


3年頑張ったもんо


もうィィょねо


毎日偏頭痛だし


毎日お腹ゲリピリだし


十円ハゲできるし


ハゲは見えないトコだけど((苦笑


このまえ美容院行った時に


дкiйдストレス溜めてるべ??


って十円ハゲ発見っ!!!


鏡みて素で凹んだしо


ケジメはちゃんとつけるつもりо


急がし夏の時期を終えて引継ぎをちゃんとしてから


辞めようと思ってるо


また就活頑張らないとっっ!!!


とりあえず9月いっぱいは頑張ろうっо


ステップアップしてかなくちゃо


頑張れァタシッッ!!!


スポンサーサイト

コメント

久コメ☆ 

ぁきっち久しぶり♪
この記事に反応して遅ればせながらコメントさせてもらったよi-179

とぅとぅ退職を決意したんだね。
実は、アタシも先月で仕事辞めたんだ。
ぁきっちのこの記事を読むと、アタシなんかよりぁきっちの方が全然大変だったんだなって思ったよ。

アタシは明日から新しい仕事が始まります。
慣れない事だらけの不安だらけだけど、新しい道を信じて頑張っていくよ☆
ぁきっちも今の会社を辞めるまであまり無理はしないでね。
環境が悪くても、次の就活できっとプラスになると思うからi-189

お互い頑張ろうねッi-86i-184

 

莉那っちへ☆

久しぶりぃぃ-----っっ!!!
書き込みありがとうっ☆
もう絡めないかと思ってたから本当に嬉しかったょぉっi-189

もぅね・・・めっちゃ悩んだけど、やっぱりこの状況よくないなぁって思ってо
色んな事を我慢してたけど、もぅちょっと限界かもо

莉那っちも色々悩んでいたもんねо
ァタシなんて序の口だょっ!!!((笑
たぶん精神的に弱いから・・・円形パゲパゲ出来たりするんょねо
鏡で見たときはさすがに、相当凹んだけどね((苦笑

莉那っちは、明日から新しい職場なんだぁっ☆
心機一転だねっ♪
慣れるまでは精神的にも肉体的にも辛いと思うо
自分のペースで無理せずに、ねっ!!!
辛くなったら話し位は聞けると思うからっ☆
また気軽にカキコしてなっi-80
お互い、前を向いて頑張っていこうねぇぇんっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/189-9bf23b9c

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
