2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.07
20
(Fri)

離れてた時間 


実はね


この間


すごく傷つく出来事がありましたо


ちょっと疲れました


そんなメールを送ってしまったо


どうしても許せなかったんだо


はじめちゅんと丸1日連絡が取れなくて心配したо


いつもならかけ直してくる電話もならないо


メール送っても全然返事が帰ってこないо


何かあったのかなぁって思ったо


夕方電話が鳴ってね


すごく安心したんだо


でも


ボーリング行ってきたよぉ♪


って言われたのо


仕事終わった後行ってきたみたいなんだけど


ちょっと怒り通り越して悲しくなったо


たった一言連絡くれれば、こんなに心配しなくてすむのにって


仕事忙しくて休みがないの分かってる


たまには息抜きしなきゃ、気持ちがもたないのも分かるよ


でもさ・・・


それってどうなの??って思ったо


浮気してるとかそんな心配してるんじゃないよ??


疲れて車運転して、事故にでもあったのかな??とか


倒れちゃったのかなぁ??とか


ァタシの考えすぎ??


ァタシが心配しすぎなの??


何か気持ちがグルグルしちゃって


今日まで、メールも電話も控えてたо


退職届出した事伝えるために電話したんだо


ごめんね・・・


ちょっとの間だけど声全然聞いてなくて


苦しかったо


声聞いた途端


あぁ・・・ずっと我慢してたんだって思ったо


会いたくなったо


離れてた時間に気づけた気持ちがたくさんあって


我慢してきた気持ち伝えて良かったって思ったо


苦しかった気持ち伝えて良かったって思ったо


ずっと一緒に居れば楽しい事ばかりじゃない


乗り越えなきゃいけない事とか


考え方の違いが出てきても仕方ない


ただ


お互いが歩み寄って


少しでも距離を縮められれば


喧嘩は無駄じゃないって思ったо


ただ相手に怒りをぶつけるんじゃなくて


こう思ってたんだよって気持ちをゆっくり話して


お互いが分かり合っていくのが大事なんだなって思ったо


離れてた時間


無駄じゃなかったо


スポンサーサイト

コメント

 

дкiйдさんたち、確実に愛を深めていってますね。
読んでてジワッときました。
僕らも見習わないと(笑)

お仕事の件、英断だと思います。
自分の選択を大切にして、自信を持って進んでください。
応援してます♪

 

仕事辞める事にしてんねi-199
色んなこと考えて、出た結果やと思うし、上司さんのこともあるし・・・
とむもakinaちゃんが退職を決意したのは正解だと思ったよ(oゝω・o)○*。。*○

ってかね。
ヨッシーもそういうことがよくあるねん。。。
とむもいい加減慣れろよって位毎回心配して
返事がやっと来たときに、すごく悲しくて虚しくなるねん。。。
何年たってもこれに耐えられない自分が嫌なんだよね(=_=;)

 

きみりさんのところから遊びに来ました♪

今日のдкiйдさんの日記、
めっちゃ共感できて、コメントさせていただきます。。。

あたしのカレもそうなんです。;
電話が全く繋がらなかったり、
メールしてもなんの反応もなかったり…
で、急にふと「○○してた!」とか呑気に電話が来るんです;
心配して待ってたこっちの身にもなれ!といつも
哀しくなっちゃいます( p_q)エ-ン

でも、
そのひとことの電話で、
待ってた辛さとか不安とか消えちゃうんですよね♪
一緒です☆笑


また、遊びにきます♪

 

うんうん。すっごくわかる!その気持ち。その一言言ってくれただけでこっちは遊びに行くなとかいうわけじゃないしね。
本当そうゆうの男の人は出来ないよね。それにくらべて、あたしらはしっかり心配かけないようにしているのにね♪
退職願い出したのか~。でも、ステップアップの為ならいいよね!これからもっと良い職場探してね♪

ぉ返事☆ 

あとりさんへ☆

いえいえ、ァタシのほうがお二人から学ぶ事たくさんありますからっ!!!
あとりさんが言う通り、少しずつでも愛を深めて行けたらィィなぁо
あまり声を荒げて喧嘩とかはした事ないんですけど
すれ違いってやっぱりあるんですよね・・・

仕事の件、そういっていただけると本当に勇気付けられますо
はじめちゅんと離れるのはちょっと寂しいし心配な事もあるけど
身体と心が持たない・・・((苦笑
ァタシってこんなに弱かったかなぁ・・・ってちょっと凹みましたо
でも、間違ってないって信じて前に進もうと思いますっ☆
ありがとうございますっっ☆

とむたんへ☆

とむたん、ありがとぅっ☆
仕事の件は、ちょっと迷いもあるけど
やっぱりこのままだと駄目になっちゃう気がして・・・
よく考えて出した結果だし、大事にしてこうって思うよっ♪
中途半端は良くないと思うしっ!!!

そっかぁ・・・・
とむたんも、こんな事あったのかぁо
でもさ、月日は関係ないよっ!!
好きだから心配になるんだもんっ☆
信頼と心配はイコールにならないと思うしっ!!!
信頼していないから心配するんじゃないじゃんっ!!
好きだから、何かあったのかなぁって心配になっちゃうんだもんо
それだけ相手の事想ってるって事だと想うなっ☆
・・・って想いたいっ!!!重いとか想われたくないけどさっо

あやかてぃん。様へ☆

はじめまして☆
コメント残していただいて、本当に嬉しい限りですっо
きみりさんの所から来ていただいたんですかっ??
また友達の輪が広がりましたっ((笑

共感していただけるのって本当に嬉しいなぁと想いますо
ァタシだけじゃないんだなって勇気もらいましたо
そうなんですよねっ!!!
こんなに心配してたァタシは何なのぉ---っ!!!てちょっと悲しくなります((泣
でも、やっぱり離れてみて大事な存在なんだなぁって気づいたりо
やっぱり彼じゃなきゃって想うんですよねо
本当に同じですねっ((笑

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいっ☆
仲良くしてやってくださいっっ☆

ひろちゃんへ☆

そうだよねっっ!!!
遊びに行くって言われて反対するワケじゃないのにぃ!!!
やっぱり何も連絡つかなくなると心配するよねっ((泣
ァタシもさ、やっぱり心配かけたくないしひろちゃんみたいに
マメに連絡する様に心がけてるんだо
だからさ、【待ってる気持ち】をはじめちゅんは知らないんだよねо
今回ちょっと連絡控えたら、気持ち分かってくれたみたいで
マメに連絡入れてくれる様になったよ☆
強制してるワケではないけどねっ((笑

仕事はィィ所見つかる様に頑張るよっ☆★
年齢も際どいしね((汗
ちょっとだけ焦ってますо

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/190-6771bb38

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
