2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.07
23
(Mon)

長い道のり 


ぅ---んооо


もうちょっと限界だゎ((苦笑


いつも携帯の待ちうけは②人のプリリなんだけど


ソレ見てると逆効果なのо


会いたい気持ちが大きくなっちゃって


寂しさ倍増っっ((汗


って事で携帯の待ちうけをカレンダーに変えてみましたо


何か変ооо


ァタシどんだけ、はじめちゅん依存症なんだろ((苦笑


電話で


寂しいから待ちうけ変えてみたっ!!!


って言ったら


えぇそぅなの((汗


って言いながらはじめちゅん笑ってたо


すぐ会えるよっо大丈夫っ!!!ね??


ぅ---ん((泣


ねぇ---っ??


ねぇ---っっ


もぅヤケクソ((笑


⑧月②⑥日まであと少しо


先はまだまだ長いけど


がっ・・・頑張りますо



コメント

 

もう少しだよ!がんばれ~!依存症・・・わかる。。。でも、それくらい想っていてもいいじゃん♪誰にも迷惑かけないも~んね~。早く会って安心してほし~な~。

 

ひろちゃんへ☆

ありがとぉ---ッッ(*'I`艸)☆*:゜
あと少しなのに、本当に長すぎる…
いつ会えるか分からないから余計だょο
遠距離ってこんな感じなのかなぁ??なんて思ったりο

早くギュゥゥして安心したいよぉ(艸д+。悲)
また⑧月にもなってないのに((泣

ひろちゃんの応援でちょっと元気出たよ♪
ぁりがとぉ☆

 

久々に遊びに来たよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
つうか、アタシ的にその上司ありえないhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
読んでて、旦那とかぶったし(`ヘ´)http://blog80.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">

彼氏さんと会えなくて寂しいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
長く感じるだろうけど
忙しい時って時間たつの
あっという間http://blog80.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">だし、
暇な時はいつでもhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">してhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
5年ぶりに会いましょうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

お返事☆ 

あかねちゃんへ☆

久しぶりぃっっ!!!
書き込みありがとぉぉんっ☆
上司凄いでしょ??ァタシもさぁ・・・・悩んじゃってさぁ((泣
何かさ、コノ上司よくよく考えると自分の事しか考えてないじゃん??
自分たちが了解してればアリだなって事はさ
周りの人は??って感じだもんо
ただでさえ、はじめちゅんの事で頭いっぱいなのに、
これ以上悩み増やす様な事言わないでほしいもんっо

ぁかねちゃんはどぉ??
少しは状況落ち着いたのかなぁо
今度さ、本当にゆっくり話そうよっっ☆
⑤年分の色々な話題がてんこ盛りだもんっっ!!!
空ちゃんにも会いたいしっっi-80

元気付けてくれてありがとうっ☆
ちょっと頑張れそうだよっっ♪今度話聞いてぇぇっ!!!((苦笑
また直メするねんっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/193-4f3e6f0a

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
