2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.07
27
(Fri)

雪の花 1 


今日はね、職場で②週間ぶりにはじめちゅんに会いましたо


顔見た瞬間に泣きそうになったо


顔見るとキュゥゥって苦しくなるから


あまり見ない様にしてたо


でも・・・①⑨時には


現場戻りまぁ---すっ!!お疲れ様ですっ!!!


って会社を出て行きました((泣


電話で現場のバイトの子とモメてるっぽかったし


仕事だもん仕方ないよねо


でも・・・


やっぱり、背中見送るの・・・ちょっと寂しかったなо










+++











しばらくしたら会社の電話が鳴って


ディスプレィにははじめちゅんの名前


忘れ物したのかなって想いながら電話にでました


●●でございます』って営業声で電話に出たら


待ってるょっ


って一言о


ぇ・・・??


周りに人居るのなんか忘れて素で返しちゃったしо


待ってるょっ


・・・承知いたしましたо


平静を装って答えたつもりだったけど


顔・・・真っ赤だったみたぃ((苦笑


仕事途中で切り上げて、慌てて駐車場へ向かいましたо










+++










合流してもしばらくギュゥゥって出来なかったо


何か恥ずかしくて、くすぐったくって・・・


でもね


さっきモメてた電話の話を聞いてちょっと辛くなったо


話をしてるはじめちゅんの横顔は


今にも泣き出してしまいそうだったんだо


何もしてあげられない自分が情けなくて


お疲れ様・・・


ってはじめちゅんの頭を撫でてあげる事しか出来なかったо


ただ


ぅん・・・


って頷いて


やっと抱きしめてくれたо


気を張って仕事してたんだなって想ったо


辛いのはァタシだけじゃなぃんだо


一番近くにいて


一番今の状況分かってるはずなのに


ちっとも理解してあげようとしなかったо


もっと思いやりある言葉をかけてあげようって想ったо


守ってあげなくちゃって想ったо


支えていかなくちゃってо


そんな風に想ってたら


ちょっとした奇跡が起こったんだо


でも


無理だと想っていたァタシには本当に奇跡だったんだо


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/194-6cd7cda8

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
