2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.07
28
(Sat)

雪の花 2 


近くのゲーセンにちょっと立ち寄ったんだо


はじめちゅんのバッティングしてる姿見てたら


ド-----ンッッ


ド-----ンッッ


って花火の上がる音が聞こえたんだо


手を繋いで音のする方へ走ったら


花火が上がっていたんだо


赤とか緑とか金の光が


キラキラ光って降ってきて


本当に綺麗だったо


夏は忙しくて会えないって思ってたから


一緒に行く花火大会も夏祭りも無いんだなって覚悟してたо


だからね


きっと、ご褒美なんだって思ったо


今まで頑張ったご褒美о


凄い綺麗だね・・・


ぅんоキラキラしてて雪みたいо


ぅんо


しばらく黙ったまま


ただ打ち上げられる花火を見てたо


横には大好きな人が居て


同じ花火を見て


同じ気持ちになれて


一緒に居る事が幸せо


一緒に花火見れるなんて思わなかったもんっ!!!奇跡だねっっ!!!


ってァタシの言葉に


ぅん!!!


って顔をくしゃくしゃにして笑うはじめちゅん


愛しくて仕方なかったо



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/197-68aed605

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
